スポンサーリンク

Amazon「この商品届くまでに1か月かかるで」ワイ「そんなわけないやろ」

Amazonというか・・・

1: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:53:08.94 ID:7m+hFnxZ0.net
海外からの発送なら最初からそうかけやボケが
3: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:53:39.41 ID:HV2WVJbQa.net
書いてあるだろ
4: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:53:42.77 ID:Y3ppbuXqM.net
なんで最初が「そんなわけないやろ」になるんだよ、ここら辺がもうガ○ジ
6: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:54:41.63 ID:7m+hFnxZ0.net
>>4
いや普通海外からの発送とは思わんやんか
12: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:55:37.96 ID:Y3ppbuXqM.net
>>6
海外からだろうがなんだろうが1ヶ月かかるって言ってんだから1ヶ月かかるやろが
9: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:55:30.34 ID:zdUji0lZ0.net
>>6
物によるわ
18: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:57:39.54 ID:7m+hFnxZ0.net
>>9
スマホのフィルターカバーや
もう怒ったから近所の電気屋で買ってきたわ
22: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:58:45.77 ID:zdUji0lZ0.net
>>18
スマホグッズなら十分想定できるわ
君の認識が甘かったと言わざるを得ないで
17: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:57:27.72 ID:mE14p8IaM.net
ワイは中国のスマホガラスフィルムを買ったけど1週間で届いたぞ
イッチが運ないだけ
24: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:59:37.87 ID:7m+hFnxZ0.net
>>17
>>22
そんなん言われてもどうすればええねん
34: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:00:34.58 ID:zdUji0lZ0.net
>>24
次から気を付けろという事や
42: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:02:55.58 ID:7m+hFnxZ0.net
>>34
しゃーない
5: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:53:43.43 ID:WBPvxW/0d.net
なぜ強行突破しようとするのか
7: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:54:49.94 ID:iGhGfk2a0.net
通行止めを押しきって工事中の穴に落ちた車みたいやな
14: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:56:35.62 ID:I/8occY30.net
>>7
30: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:00:27.50 ID:zdlZBe/h0.net
>>7
通行止め「この先工事中ご協力下さい」
イッチ「そんなわけないやろ」

イッチ「穴があるなら最初からそうかけやボケが」
10: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:55:32.27 ID:2e7+pKvT0.net
まさか中国から飛行機と船乗り継いて1ヶ月なんて思いもせんよなぁ…
11: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:55:36.56 ID:mE14p8IaM.net
イッチもしかしてマケプレがAmazon発送かどうかすら気にしてない感じ?
16: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:56:47.31 ID:I0kPzbLEr.net
>>11
これ
15: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:56:45.85 ID:Bn23xtYv0.net
値段しか見てなさそう
19: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:57:48.55 ID:ImHHF2oV0.net
忘れたころにchinapostの封筒が届いて注文したのを思い出す
20: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:58:05.76 ID:AQy7frX90.net
バカンス取る連中と取引したら
海外通販も良し悪しやなって分かるわ
3ヶ月経って忘れてたってなんやねん○すぞイタリア人
21: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:58:12.17 ID:nVRPkHcX0.net
200円で買ったのが中国から国際便で来たことあったな
赤字になっとらんかちょっと心配になったわ
33: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:00:34.43 ID:jO/Vn+FwM.net
>>21
一個だけ送るじゃなくてコンテナとかで大量に送るから大丈夫
25: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 16:59:44.43 ID:mE14p8IaM.net
一ヶ月かかるとはいうけど早く届くこともあるぞ
ワイは12日も早く届いた
38: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:01:54.79 ID:cxnzEYC7d.net

信じられない理由がわからん
かかるって言ってるんだからかかるやろ
ガ○ジなん?
43: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:03:39.50 ID:7m+hFnxZ0.net
>>38
普通日本からの発送だと思うやん
35: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:00:45.78 ID:MJHpR0YYp.net
アリに出してる業者がAmazonにも出してるだけ
39: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:02:01.37 ID:rSqWQR/Cd.net
中国からの取り寄せ買うならaliexpressでよくね?
43: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:03:39.50 ID:7m+hFnxZ0.net
>>35
>>39
たまに使うで
40: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:02:10.11 ID:GB6HuWjTa.net
デリバリープロバイダとかいう糞業者引いた時が一番ショック
50: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:07:30.67 ID:qb6yJjeK0.net
デリプロそんなあかんか
すぐ来るし今のとこ嫌な思いしてないわ
51: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:07:42.89 ID:3E+FanhDM.net
キーボード掃除するスライム買ったら中国から送られてきたけどあんな安いもんいちいち日本に送って利益出るもんなんやろか
52: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:08:32.15 ID:a2sxaoNL0.net
あいつら保険かけて期間にめっちゃ幅とるよな
41: 風吹けば名無し 2019/04/03(水) 17:02:17.55 ID:bIgeBDhH0.net
ワイの注文した300円のイヤホンも1ヶ月くらいやで
スポンサーリンク

コメント

  1. 三百円くらいのバンカーリング一ヶ月後に届いたことあったけど額考えると届くだけマシなんじゃねぇかと思う

  2. なんでわざわざ『Amazon.co.jpが販売、発送します』以外の商品を買う?

  3. 発送元もロクに見ないってマジ!?

  4. Amazon.co.jp が販売、発送でも時間のかかるものはあるぞ。

  5. 海外の店ならちゃんと書いてあるやろ
    尼が販売発送両方してるものならまだしも、明らかにマケプレやん

  6. 協定で中国便の日本国内の郵送料は日本負担になってるから
    中国企業はバカみたいに安い料金で送れる 
    アメリカは協定変えようとしているけど日本は損するばっかり

  7. え、これ嘘松で単にまとめサイトでまとめるためのスレだって気づいてない…??

  8. エレシバターは結構早く届いた
    中国産の滑り止めの付いた靴下は一ヶ月半掛ったな
    俺もすっかり買った事を忘れてた

  9. イッチは「何もしてないのにPCが壊れた」って言うタイプやな

  10. 中国発の荷物で関税に時間取られるやつがあるらしくて
    1ヶ月近くかかった事があった
    でも1ヶ月かかるとは書いてなかったから
    待てど暮らせど来なくておかしいなと思ってた
    去年の夏頃使いたかったのに時期逃してしまった

    ※5
    書いてなかった
    他の人の評価とネット検索で気付いて、悪評価入れる前に
    もう少し我慢して待ってたら届いたよ
    遅かった以外は何も問題なかったからよかったけど
    ※7
    嘘松だと思うなら何回かやってみたら

  11. なかなか届かなかったからメールしたら半額返金してくれたことあるよ
    とりあえずメールしようず

  12. 国内でも在庫がなかったり、受注生産ならあり得るだろ
    イッチ以外にも買う人がいるってことをわかってなさすぎ

  13. いやあ、発送元と納期が読めない文盲でも通販使えるんだなあ
    もっと馬鹿には使えないようにした方が良いなあ

  14. 3
    アマゾン使ってる弱小がいるってマジ?アホみたいに一ヶ月かかるのも馬鹿らしいだろw海外とか知らんわ