スポンサーリンク

【悲報】ワイのサムスン製HDD、逝く

グッバイ

1: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:02:14.80 ID:SYSNd/WzM.net
やっぱサムスンって糞だわ

2: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:02:26.79 ID:SYSNd/WzM.net
ほんまクソやな
3: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:02:49.43 ID:SYSNd/WzM.net
セクタエラーとかほんまクソ
4: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:02:59.78 ID:u4J1QUkq0.net
シーゲートに比べれば圧倒的にマシ
5: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:03:32.16 ID:SYSNd/WzM.net
>>4
どっちもクソやぞ
6: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:03:41.19 ID:DXYkX4gw0.net
温度たかくね?
ワイの30度前後やぞ
13: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:04:47.03 ID:SYSNd/WzM.net
>>6
ケースせまいから排熱がうまく行ってないんやたぶん
8: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:03:50.71 ID:JZ5ZFsLc0.net
もうすぐ五万時間やんすごい
9: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:03:52.62 ID:2qF5lmxg0.net
なんやこのソフト
12: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:04:29.55 ID:AfvcD+QY0.net
>>9
HDDのチェックを見る基本ソフトやぞ
15: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:05:45.42 ID:2qF5lmxg0.net
>>12
まじかよ
インスコしとこ
14: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:05:21.34 ID:DXYkX4gw0.net


8年目やがまだいけそう
16: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:06:05.33 ID:nbPVkwl4d.net
もうすぐ50000時間とかもう寿命だろ…
22: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:07:37.72 ID:SYSNd/WzM.net
>>16
たしかにそうやな
でもまだまだ働いてもらうで
18: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:06:27.91 ID:8yW4JUAB0.net
よう持ったほうやろこれ
ワイのWD5000時間で低速病なったぞ
23: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:07:44.15 ID:vGuTgc3ia.net
50000時間近く持ったという巧妙なステマ
31: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:09:05.46 ID:SYSNd/WzM.net
>>23
五万の壁くらい軽々超えてもらわな
26: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:07:49.60 ID:wCC96shqa.net
ワイのノート8年目、まだまだ元気
そろそろデータ飛びそうや
27: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:08:08.48 ID:q8QL0N5E0.net
起動回数多くね?
32: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:09:36.48 ID:SYSNd/WzM.net
>>27
ワイはシャットダウン派なんや
50: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:18:56.25 ID:vtqHd/hY0.net
うちの子、NAS代わりにしてたけど1万時間と2.8万時間ってマジか?
丸3年って考えるとこんなもんか…



52: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:20:31.62 ID:SYSNd/WzM.net
>>50
長生きするとええな
36: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:11:03.89 ID:z7Q07/Vq0.net
ワイのシーゲートは37000時間超やけど元気や
35: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:10:52.54 ID:JZ5ZFsLc0.net
HDDは当たり外れ多すぎなのがなあ
39: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:12:54.57 ID:vGuTgc3ia.net
正直メーカーがどこであってもデータ飛ぶときは吹っ飛ぶし運や
40: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:13:52.60 ID:SYSNd/WzM.net
>>39
せやな
運が悪いと一年持たずに逝くからな
43: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:16:05.44 ID:SYSNd/WzM.net
このサムスン製のはそろそろ逝くと思うわ
ちょいちょいイカれててディスクチェックかけないとフォルダ開けなかったりするからな
44: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:16:37.32 ID:SYSNd/WzM.net
初めて自作したときに買ったHDDやから壊れてほしくないんや
46: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:17:40.27 ID:LTGzU9RL0.net
てか今どきHDDなのか
SSDに慣れるとHDDとか無理やわ
49: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 02:18:28.90 ID:SYSNd/WzM.net
>>46
OSはSSDに入れてるに決まってるやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. HDDの値段の下がり方考えると十分持った方やろ

  2. 5万時間保てば上等だろ

  3. SSDクッソ早く逝ったから今でもOSはHDDやわ

  4. 偏見抜きでサムスン製とシーゲート製はNG

  5. シーゲートに比べれば圧倒的にマシやけど、それでも日立と比べちゃうとやっぱりクソ。

  6. いやいや、日立>シーゲート>ウェスタンデジタルだぞ

  7. >なんやこのソフト
    に衝撃を受ける。

  8. そもそもサムスン製のHDDは最近全く見ないんだが、SSDは品質良くて沢山出回ってるけど

  9. Samsung製HDDならこれだけ無事だったのなら宝くじ当選レベルやで

  10. この板いて、なんやこのそふとは、ボケな気もする

  11. どうしてこうなった(´・_・`)

  12. だってサムスンのHDD部門買収したのシーゲートだぞ

  13. 鳴門Samsungとかいう悪魔のコンビ嫌い
    HDDもSSDも鳴門とSamsungだけは避けてるわ

  14. SATA300(=SATAll)って、さすがにパフォーマンス限界では?

  15. ※13
    そろそろスマホ買えるものが無くなってきそう

  16. ホントだSATA2だ。これは流石に買い換えだなぁ。マザボ側がSATA2だったらPCごと買い換えだな。

  17. SAMSUNG辺りのSSD買えば良いンゴ

    (o´・ω・`o)消費税増税の前に…(震え)

  18. ゴミチョンssdは金貰ってもいらんわw

  19. 信頼と実績のWDと思って買った奴はインテリパワーのおかげで1年たたずに不良セクターだらけになりやがったからもう信頼できない
    自分も韓国製っていう偏見はあるけどうちではなんだかんだsumsungが一番長生きしているのも事実だな、正直40度で5万時間いくなら普通に優秀
    本命はHGST

  20. ※19 マジか…俺はサムスン製hdd過去4台が半年以内に壊れてる。サムスン製ssd2台も4ヶ月目と7ヶ月目で突然逝ったけど運が悪いだけ?
    6台連続で一年経たず壊れるサムスン製は運が悪いだけなのかな?