スポンサーリンク

ニコニコ動画潰れて欲しくない。もう見るのが当たり前になってるんや

まだ大丈夫でしょ

1: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:13:56.83 ID:pQW8U8tA0.net
もちろんプレミアや。頼む潰さんといてや…
2: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:14:43.33 ID:vTyNfvxCa.net
なんだかんだ一緒に年取ってきたし好きや
4: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:15:32.44 ID:pQW8U8tA0.net
そうやろ?頼む
3: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:15:15.54 ID:BhI4zo/XH.net
プレミアの特典がなさすぎる
6: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:15:40.33 ID:g1FZG34H0.net
ニコニコ動画「クソみたいなパーティーに散財して赤字にキャッキャするで~w」
10: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:16:38.41 ID:ht8la8uE0.net
復活するにはどうすればええんや?
15: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:17:19.97 ID:gElcyTet0.net
見るもの、ある?
16: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:17:22.43 ID:nBhyuB1C0.net
ドワンゴはクソだが動画資産が全部消えるのは困るわ
17: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:17:25.76 ID:ep6GxY1RM.net
なんやかんやワイも好きや
19: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:18:08.72 ID:POuUfY0za.net
コメント流れるのウザったすぎて自然と離れたわ
あれ苦痛だろ
30: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:19:57.00 ID:ht8la8uE0.net
ユーチューバーかっこいい
ニコ生主ださい
32: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:20:32.47 ID:7KTluG8j0.net
最初期の方から見てたが正直改悪すぎてもう無くなっていいと思う
36: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:20:56.20 ID:pQW8U8tA0.net
テクテクテクテクもサービス終了まで追い込んで許さんぞ
122: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:37:12.55 ID:ivPbxF+O0.net
>>36
勝手に自滅しただけやん
ガ○ジか?
308: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 16:12:44.38 ID:vTOuDBy40.net
>>36
ユーザーやなくて運営の無能さを許さないべきでは?
33: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:20:51.30 ID:9lgigmhua.net
お前が大人気投稿者になって持ち返すんやで
41: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:21:30.23 ID:Uh9kjtZR0.net
今だに見てる奴居るんやな
YouTubeより優ってる所あるか?
42: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:21:37.12 ID:ej/O76urp.net
ビリビリに買収されちまえ
57: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:24:48.04 ID:sdSTuFII0.net
公式アニメしか見てないわ
もうアニメだけでええんちゃう?
58: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:24:56.02 ID:aMytzb1vD.net
ニコニコかAbemaどっちか生き残ってくれたらええわ

と思ったら普通に両者共倒れしそうで草
60: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:25:07.29 ID:aBb1M0vXa.net
ガチでもうアカンの?
なんだかんだまだ当分の間は平気やろ?
64: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:25:59.63 ID:eONgLOIn0.net
大正義サイバーエージェントと組んだやし大丈夫やろ(適当)
76: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:27:57.05 ID:m93/ppBA0.net
もう復活する方法なんて思いつかんわ
何もかもが手遅れ
78: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:28:13.14 ID:vD7F7/V30.net
潰れないんだよなあ

84: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:29:10.65 ID:I0mOAC0oa.net
>>78
うーんこの希望的観測
90: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:30:13.02 ID:nmk41Dv5a.net
>>78
願望で草
94: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:30:52.17 ID:A49Y9zjf0.net
タグ検索も真似してほしいわ
なんだかんだニコニコが一番
108: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:33:27.58 ID:iYihxuBu0.net
で、見るメリットは?
103: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:32:46.18 ID:MXLCJ8l9d.net
料理カテしか見なくなったわ
110: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:34:14.90 ID:pQW8U8tA0.net
パンツマン最高や
133: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:39:19.55 ID:mf8eIHcV0.net
1回潰して最初からやり直したらいい
163: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:44:23.27 ID:w+UHx1U1p.net
10代の新規が入ってきてないのが痛いわな
新規は未来の投稿者だから
176: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:46:06.44 ID:xsT3ya+D0.net
結局youtubeとかtwitchに勝てないやん
184: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:47:25.42 ID:kgCkJXqQp.net
>>176
そんなもんは既に分かりきってたこと
YouTubeとかのメジャープラットフォームが拾えないニッチなとこをすくい上げるようなサイトになると思っとったんやけどなあ
190: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 15:48:25.95 ID:p7hpXTK+0.net
貴重な動画だけ保存しとけ
265: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 16:03:44.64 ID:ht8la8uE0.net
有能なベンチャー企業に買い取ってもらって機能をよくして復活してほしい
293: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 16:10:35.65 ID:b+lFqqhe0.net
昔みてた配信者はユーチューブいってるしボイスロイドまみれでさすがにあかんわ
295: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 16:10:47.08 ID:56eSbEQR0.net
ワイはもうプレミアムも解約してブックマークも消して全く見てないゾ
全く見る必要ない身体になって必要なかったんやとしみじみ感じとるわ
301: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 16:11:49.44 ID:CZM8oXIPa.net
スポーツ系の動画たまに探すけど結構面白いのある
311: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 16:13:52.47 ID:CZZa11tud.net
投稿者が逃げたのが全て
サービスとかじゃない
スポンサーリンク

コメント

  1. 超会議とかいう赤字垂れ流しイベントがいけないんじゃないかな
    もしかして経費削減目的なのかもしれないけど

  2. YouTubeは、いつまでたっても検索が糞だからな
    きわどいネタ・シモネタ禁止だし
    最近だと呪詛兄貴みたいな人はニコニコじゃないとでてこない

  3. なんだかんだでプレミア抜けても使ってるしな
    エコノミーなくす、生放送の席取りなくす、タグでタイムシフト予約とかしてくれるとありがたいんだけど

  4. 本業以外にばっか金掛けて自爆してるイメージ
    いや使ってるから無くなるとマジで困るんだけど
    さっとYoutubeに頭下げて動画横流ししてもらえよ、

  5. ニコニコはまだ使ってる
    アベマtvは反日的だし下品過ぎて観なくなった

  6. 内輪ネタばっかで傍からみるとクソ滑ってんだよな
    まぁ隔離施設として頑張って

  7. 超会議とニコ生なくしてニコるを復活させろ
    ただ、edgeがFlash Playerの有効化を毎回要求するゴミ仕様になってんだよなぁ
    HTML5版だと画面が大きすぎるのを何とかしろ

  8. Flashにすがりつく老害いて草ァ!

  9. 大会議をやってた頃はよかった。
    運営が勘違いして超会議なんて劣化テレビ局みたいなことをやり出してからダメになった。

  10. あのハゲ二人の広告をどうにかしてくれ

  11. ベスパみたいな大手生主が居るうちは安泰だろ

  12. ニコニコで何を見るの、見るのあるの?

  13. 意味不明な催しやサービスで散財して自滅していってる姿はかつてのコンパイルを思い起こさせる。流れるコメントやタグシステム、そこで生まれた色んな文化が好きだから復活できるのなら復活して欲しいけど、そうじゃないなら潔く潰れて欲しい

  14. 赤字は彼らのポリシーなのだから尊重してあげなよ

  15. いつまでたっても画質操作性悪すぎる。
    改善する気も無さそうだし。
    ニコニコを参考にした中国のビリビリのほうが圧倒的に優れてる。

  16. ニコニコのアイデンティティである「流れるコメント」という機能が時代遅れだぞ。
    TVでも学校でもこれだけ「自分語り」が嫌われるような時代に、他人の自己主張を
    嫌でも目にするコメント機能は、時代遅れはおろか拒絶の対象だ。

  17. 数年前プレミアム会員なのにプレミアム会員がきたので〜で蹴られてブチ切れて一般に戻った。なんのメリットもないんだよな
    Youtubeみたいに公式アプリでコメントごとオフライン保存できるくらいしろよ