
安いのあるしなぁ
1: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:50:31.23 ID:OPFiV5F/M.net
Xiaomi信者とかHUAWEI信者多くね?
6: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:51:32.39 ID:wcT5gRGu0.net
金ないんや
14: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:54:14.02 ID:gmJp6Exr0.net
信者かどうかは知らんがコスパええしな
22: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:56:29.49 ID:4xUXEwso0.net
ファーwwwウェイwwwが出す電波にやられたんやろ
35: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:58:40.47 ID:XLHwxTT70.net
HuaweiはともかくXiaomiの技適通ってないモン中華サイトで購入とか日本語化とか手間かけてまでほしいか?
39: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:59:24.20 ID:Mb/HYxxH0.net
>>35
その手間を楽しめる人しか輸入して買ってないやろ
その手間を楽しめる人しか輸入して買ってないやろ
38: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 01:59:21.60 ID:2EESJESI0.net
>>35
グローバル版はその心配ないぞ
グローバル版はその心配ないぞ
47: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:01:23.80 ID:DlZhQ6NT0.net
国産「ワイら技術あるでー!ほい、アチアチスマホw」
このあたりで見限ったで
このあたりで見限ったで
49: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:01:54.07 ID:Mb/HYxxH0.net
>>47
富士通を許すな
富士通を許すな
50: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:01:57.72 ID:CVc7RpA/0.net
なんだかんだでアイポンに回帰するわ
52: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:02:24.94 ID:i6QWGbfN0.net
今後は確実にASUSが覇権取るから震えて眠れ
63: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:04:52.47 ID:DlZhQ6NT0.net
台湾も最近は元気ないね
初期は最強やったのに
初期は最強やったのに
71: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:06:28.34 ID:+zY9y5jsM.net
Huawei端末に不満がなさすぎるのが悪い
背面指紋も便利やし
背面指紋も便利やし
69: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:05:48.89 ID:O17B2PDG0.net
まあ実際良い端末やからしゃーない
94: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:10:39.18 ID:Y5SKeUih0.net
スマホはともかくタブレットはファーウェイじゃなきゃ困る
102: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:12:13.57 ID:pU5me+uw0.net
ゲームもそこそこやるからHUAWEI端末はKirinがネックだわ
111: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:13:04.41 ID:7Isr3ImN0.net
Huaweiって結構昔からコアな人気あったけどな
117: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:14:25.78 ID:LhwOmgvo0.net
ASUSは今後ハイエンドとゲーミング以外出さないって聞いたけどほんとやろか
122: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:15:01.05 ID:tJARbEP0M.net
>>117
ミドル帯は利益少なそうやしな
ミドル帯は利益少なそうやしな
125: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:15:29.56 ID:+zY9y5jsM.net
>>117
やっぱ安いのは儲からないんすね~
やっぱ安いのは儲からないんすね~
129: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:16:12.47 ID:IZG7ieAA0.net
ワイはHuawei買うにしてもmate20やp20みたいなんが欲しいわ
けどそれじゃ高めでHuaweiの意味ない気がすんねん
けどそれじゃ高めでHuaweiの意味ない気がすんねん
149: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:19:38.28 ID:81FeLw/d0.net
>>129
いうてp20 liteとかとあんま変わらんやろ
普通に使う分には
いうてp20 liteとかとあんま変わらんやろ
普通に使う分には
142: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:18:44.92 ID:tAK2rJTeM.net
普通Galaxy選ぶよね
152: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:20:12.26 ID:t7A6EBDsd.net
>>142
ギャラクシー好きやけど、カーブがウザい!
保護シート小さい
iPhone安定
ギャラクシー好きやけど、カーブがウザい!
保護シート小さい
iPhone安定
171: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:22:57.03 ID:7AbuCRrNM.net
iPhoneとAndroid使ってるけどどっちの信者にもならないし特定の機種の信者になるのもよく分からん
175: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:23:34.70 ID:Gpgtj13cM.net
>>171
好き嫌いが出るやろ
好き嫌いが出るやろ
183: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:25:17.01 ID:+FejKjp60.net
>>171
HUAWEIでもliteとかの廉価機は遠慮するわ
Kirin980搭載機はレスポンス良くなったから悪くはないで
HUAWEIでもliteとかの廉価機は遠慮するわ
Kirin980搭載機はレスポンス良くなったから悪くはないで
182: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:25:13.71 ID:5jwuqVnhd.net
情弱やから何がいいとがあんましわからんわ
arrowsがゴミなのはわかるが
arrowsがゴミなのはわかるが
193: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:26:54.73 ID:Fh6RNuood.net
>>182
ホンマに情弱やな
昔と違ってarrows結構ええのに
ホンマに情弱やな
昔と違ってarrows結構ええのに
192: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:26:52.10 ID:t4SjQNHO0.net
ワイ初スマホからずっとAndroidやったけどあいぽんデビューするわ
反応遅いAndroidバイバイやで
反応遅いAndroidバイバイやで
207: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:30:14.89 ID:5X6JV4QLM.net
UMIDIGI持ち上げてた連中はなんだったんや
212: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:31:52.85 ID:PX5epjHPM.net
>>207
なんかあかんのか?
f1よさそうやけど
なんかあかんのか?
f1よさそうやけど
209: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:31:26.37 ID:xeLLMow3M.net
ZenFoneはもうだめなんか
240: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:38:17.28 ID:PJxTniHt0.net
>>209
最近はhuaweiに全て負けてるイメージ
最近はhuaweiに全て負けてるイメージ
219: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:33:41.56 ID:ecjj3mhZ0.net
oppo民はあんまおらんのやな
242: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:38:49.33 ID:MRqShf7R0.net
>>219
割と高くない?
割と高くない?
241: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:38:25.78 ID:MRqShf7R0.net
中華スマホ民は決済どうしてるんや?おサイフケータイも対応してないしApple WatchみたいなのAndroidにはないし
246: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:39:54.78 ID:WHA2sW5HM.net
>>241
ぺいぺいやろ
ぺいぺいやろ
256: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:42:10.50 ID:bASCBynyM.net
>>241
バーコード決済なら端末問わずにつかえるよ
バーコード決済なら端末問わずにつかえるよ
258: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:43:08.40 ID:JJ3MqJmS0.net
>>241
カード入れられるポケット貼り付けてイオンカード入れて疑似おサイフケータイやで
取り出してクレジット決済もできるし便利や
カード入れられるポケット貼り付けてイオンカード入れて疑似おサイフケータイやで
取り出してクレジット決済もできるし便利や
264: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:44:42.86 ID:9eKFRc+50.net
>>241
スマホカバーにPASMO入れてそれっぽく決済してる
モバイルSuica使えんのは不便やな
スマホカバーにPASMO入れてそれっぽく決済してる
モバイルSuica使えんのは不便やな
260: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 02:43:49.46 ID:+FejKjp60.net
>>241
ドコモ版P20Proは搭載されてる
ドコモ版P20Proは搭載されてる



コメント
スペックが他社フラグシップに劣らないのに値段は他社の半分未満で買えるとかそら買うよ
単純にSIMフリーのフラッグシップがHUAWEIくらいしかないだけ(´・ω・`)
ステマが横行してるからなぁ
ステマじゃなくてダイマだね
シャオミーは世界最強のSocとこれでもかってくらいメモリ積んで5万円以下、ファーウェイは世界最強のカメラ積んでお手頃価格。
むしろ他機種選ぶ理由がない
Xiaomiのコスパがいいってのはわかるが、Huaweiは特段コスパ良くないだろ。
Huaweiハイエンド機は静止画全振りで、動画はポンコツ、その他処理性能も他社前世代機のちょい上くらいしかないのに、10万円もするし。
バンドも国内向けSIMフリー機なのにB42対応してないし。
Huaweiが劣ってるとはいわないが、普通だと思う。
honor note10使ってるけどいいよ。
出たときにアリで買ったけどスペックの割にコスパ良いし、ファブレットだから画面でかいし、、、まぁ怪しいチップ入ってるらしいけどさ。
なんで日本で発売しなかったんかなぁ。コスパいいから流行ったと思うんだけどな。
技適無いからXiaomiは持ってる時点で犯罪
大企業、公務員、難関大→ iPhone、Xperia
中小企業、自営業→ iPhone、国産スマホ
底辺ブラック社畜、Fラン大→中華スマホ
穢多非人、部落出身→朝鮮スマホ
こんなイメージだなぁ…
冗談抜きで大学でiPhoneとXperia以外を使ってる人見た事ないし
ベンチマークやメモリ偽装してる支那はNG
独自SoC(笑)のKirinさんはゴミだから論外
>>8
本当に大学通ってるか?www
国立大の医学部ですら、HUAWEIざらにおるぞwww
※8
この前混んでるケンタッキーで早くしろとぶちギレてるむちゃくちゃ小汚い乞食みたいな格好したおばあちゃんがiPhoneXでクーポン使ってたわw
※10,11 連投してまで中華スマホを宣伝する中国人の鑑
なお現実で日本人は中華スマホなんて買わない模様
ネットやこのサイトのようなまとめでは評判いいな
リアルではほとんど見かけないのが不思議だけど
※12
何で連投と思ったんだ?
中華スマホ持ってるやつそこらにいくらでもいるからネトウヨこじらせてないで外へ出ろよニートwww
韓流ブームと一緒。そう工作してる連中が居るって事。
で、それを指摘されると、ネトウヨが~と決まり文句を言うわけね。
※13
ガジェオタが騒いでるだけ
一般は何がなんやら分かってない
中華系のネットショップが力入れてるからね
GearBestはそこまで有名では無いスマホ/ガジェット系の個人ブログとかにも
無料提供してレビューさせてる
他にもGeekbuyingとかBanggoodとかも同様に無料提供で宣伝させてるから
韓流ブームみたいな実体のわからないものとは違うだろ
性能、価格でコスパがいいことは数字で明らかなんだし
コスパはいいけど中国、韓国だから使わないってネトウヨとしか言いようがないじゃんw
なんかここくっさいネトウヨ増えたな
スペックも判断できないようなのがなんでここ覗いてんのかね
>>16
一般の人は興味がなく何が何だか分かってないから、安いの買う人も多いよ
使えればいい精神で
値段と品質やね。Huawei使ってるけど、これで充分やわ
Huaweiは使うとマジで安いくせに良い物ってのがわかる。
ま、ワイもネトウヨこじらせてたから 中国製ってだけで拒絶反応おこしてたけど 試しにと買ってみたら判断変わったからね。
(ヽ´ん`)俺と反対意見は全員ネトウヨ!
やっぱパヨクってガイジだわ
中華スマホ使ってるキモオタはネットだと威勢がいいけどリアルだと見ないよねw
iPhone信者が気持ち悪すぎるしな…
※24
キモオタの引きニートはお前じゃねえかwww
よくリアルで見ないとか言ってる馬鹿ネトウヨがいるけど何千人単位で聞きまわってんのか?それとも他人のスマホジロジロ見てるとか?きっしょw
二言目には右だ左だってうるせえな
ただの※8コピペに必死で反応するからチャイナは馬鹿にされんだよ
黙って国産でも中華でもアメカスでも使えばいいんだよ
※27
そうそう中華スマホ、朝鮮スマホがすばらしいことはみんな実は認めてるんだもんね
信者かっていうと全然違うんだけど
評価を見直したのはたしか
自分も正直「中国製www」とバカにしてたけど
たまたま店頭で見たP9をたまたま買ってみたけど
衝撃の出会いだったわ…
こいつらの中には信者とアンチしかいないのか?
あとクーポン馬鹿にする奴はビルゲイツも馬鹿にしてんのか?
※30 典型的な中華のサクラレビューで草
工作員ワラワラで草
中華スマホ使ってる知り合いまじでゼロだわ
ASUS時々見かけるくらいだよ
>>34
知り合いって、数人程度しか居ないじゃないの?www
日本語に綻びが出てますぜ
>>36
35のコメントのこと言ってんなら、揚げ足とりすぎな笑
iPhone「MADE IN CHINAですが何か?」
Galaxy「同じくMADE IN CHINAですが何か?」
関係ないスマホのスレまで中華スマホの宣伝に来るからウザい
中華スマホっつうか中華製品にアレルギーなくなってる人増えた感じ。
代表格はアンカー。
>>40
中華製品にアレルギーなんかあるか?
どこの国とかより、性能と値段じゃない?
どうせ中国で作ってるもの多いんだし
Made in Chinaは誰も気にしないのは当然も
中国に本社がある会社と知って、引く人は以前は割りと居たかと。
中国で作ってる
と
中国が作ってる
は大きな違い
ガジェオタしか買ってない→がj