スポンサーリンク

結局iPhone XSとiPhone XRどっちがいいの?

迷うよなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:17:48.099 ID:BEpj/wuH0.net
購入検討中
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:18:14.741 ID:I5+qpcuL0.net
どっちが良いかなら高い方が良いに決まってる
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:19:08.253 ID:trr/9mKt0.net
iPhoneですら決めれない奴はXSにしとけ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:19:11.361 ID:AF7uyEjPp.net
大は小を兼ねる
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:19:11.525 ID:FY5IVE9f0.net
XsMAX満足してる
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:20:10.197 ID:Wyjx0rJ/0.net
>>8
マジで?
重くない?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:21:37.356 ID:FY5IVE9f0.net
>>14
7plusからの乗り換えだしあんまり
ただ手大きくないからバンカーリングはつけてる
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:23:16.075 ID:Wyjx0rJ/0.net
>>17
なるほど
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:22:14.218 ID:k+mba87Y0.net
XSとXRはそこまで差ないから色で決めろって友達に言われた
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:19:53.189 ID:7kChwFoVa.net
XRを選ぶ理由がない
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:24:02.900 ID:BEpj/wuH0.net
xs派多いんだな
3万出すほどの差があるのかってところがむずい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:29:26.245 ID:BEpj/wuH0.net
個人的に気になるところ
xs
メリット OLED 解像度 大きさ重さ
デメリット 価格 (OLEDの焼けつき)
xr
メリット 価格 バッテリー
デメリット 大きさ重さ

他に指摘あったら頼む
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:32:51.608 ID:FY5IVE9f0.net
>>23
カメラ
3dタッチ
カラバリ
メモリ(xrは3、xsは4)
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:37:56.680 ID:BEpj/wuH0.net
>>29
ありがとう
3dタッチとメモリがあったか
カメラの違いはズームとブツ撮りのぼかしだけっぽいからあんまり気にならないな
カラバリもあまり気にならないかも
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:39:08.419 ID:FY5IVE9f0.net
>>35
カメラはあんま変わんないって聞くね
光学2倍がレジャーで少し役立つかなって感じ
カラバリはどうせケースも多いしね
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:37:15.850 ID:fCYme4Wq0.net
8プラスが安定よ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:42:45.658 ID:IgudcyTLM.net
借金してXS買ったけどXSオススメ!
ゲームヌルヌル動くぞwwwwwwwwww
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:46:08.304 ID:BEpj/wuH0.net
>>41
そこは結構重要
xrとの違いがどんなもんなのかが分かれば一番いいんだけど
そもそも俺のやってるアプリで安定性求めるならiphone一択になってしまうんだよな
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:47:04.107 ID:IgudcyTLM.net
>>49
え?XSもXRも中身は一緒だからヌルヌルだぞ
ディスプレイと大きさの違いだけや
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:47:41.733 ID:FY5IVE9f0.net
>>51
RAMの違いは大きいかな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:54:18.395 ID:BEpj/wuH0.net
個人的に気になるところ
xs
メリット OLED 解像度 大きさ重さ RAM 3Dtouch
デメリット 価格 (OLEDの焼けつき)
xr
メリット 価格 バッテリー
デメリット 大きさ重さ

焼けつきってよく言われるけど体感するほどなのかが知りたい
あとXRの大きさ重さで不便に感じるとか体験談あったら教えてほしい
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:56:07.494 ID:Bvilu8J0d.net
>>57
焼け付きはまったく分からないレベルだし
価格だって全然高くない

XS一択だと思うが
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:55:22.713 ID:FY5IVE9f0.net
>>57
焼きつきは感じたことないかな
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:56:54.401 ID:BEpj/wuH0.net
>>60
ありがとう
じゃあデメリットってほどでもないかな
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 18:08:56.741 ID:FTyvR7H00.net
ストレージの容量が大きいってだけでMax選んだけどストレスフリーだぞ
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 18:10:55.718 ID:BEpj/wuH0.net
>>82
PCに移すからストレージはあんまり気にならないかも
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 18:13:56.429 ID:X4e0OuD2M.net
XRはバッテリー持ちがいいようだな
モバイルバッテリー持ち歩かずに
外でゲームする人にはいいかも

OLEDだと日光で見にくい点もあるな
これは真夏の炎天下で気がつくが
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 18:17:35.080 ID:BEpj/wuH0.net
>>88
他の人より外で使うことは多いと思うからそこは少しデメリットになるかもしれないありがとう
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 18:15:40.881 ID:Mx3c++Vep.net
SEからXRだけどXRのバッテリーは結構強みだと思う
ただ有機ELのディスプレイはやっぱり鮮明だったなー
Retinaも相変わらず綺麗だけどね
94: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 18:20:14.098 ID:BEpj/wuH0.net
>>90
バッテリー持ちはXRすごいいいみたいだね
個人的にはバッテリーの寿命の方が気になるけどこれは調べようがないからなぁ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/11(月) 17:56:01.273 ID:TnNji88cd.net
ゲーム目的だからXRにしたわ
有機はまだよくわからんしな
スポンサーリンク

コメント

  1. いまの時代、RAMは正義

  2. 結局、今はまだ時期が良くない

  3. 液晶とカメラとメモリが気にならないならXRもいいんじゃない
    気にはならないレベルだけど解像度がXSに比べて低いから同じA12でも動作に余裕がある(だからバッテリー保ちがいい)
    あとはWi-FiのMIMOがXSより少ないくらいかな

  4. マスクしてると顔認証が使えないから、確かに時期は良くない

  5. ワイの持ってるGalaxy note8はくっきりとステータスバーが焼き付いてるぞ
    Galaxyはすぐに焼き付くって言われてたけど半年ちょいで焼き付いたし本当なんやな

    1年おきに変える富豪でもない限り
    有機ELスマホはマジでやめた方が良い

  6. そろそろ一括0になるかと思ったのにXRですら見かけないな

  7. ※5
    ステータスバー透過できるAndroidですらそうなんだから黒固定のiPhoneは…
    いや、黒は焼き付きづらいんだっけ?ホームアイコンが焼きつくのかな?

  8. ゲームやるなら XRはバッテリーの持ちすごいいいし発熱も少ないからかなりいいよ。
    xsと比べてantutuスコアも変わらないしメモリ気にするほどでもないよ。

  9. SE2出るまで待つマンが通りますよっと

  10. 次期アフォンはUSB:type-C端子採用
    らしいね。

  11. XRだけどOLEDと然程画質は変わらんしRAM3GBで不便になった事は無いから満足している
    ただやっぱりでかくて重いから片手での操作は難しい

  12. やっぱxsは正義