スポンサーリンク

こういうのでいいんだよって感じのスマホ

コスパいいやつ?

1: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:11:10.03 ID:NxGarqZ50.net
どれ?
2: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:11:27.29 ID:sZQJTfeYd.net
5Sちゃう?
4: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:11:41.13 ID:NxGarqZ50.net
>>2
古くないか?
5: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:11:51.83 ID:LYK+4Qfh0.net
docomo with対象機
9: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:12:24.56 ID:NxGarqZ50.net
>>5
あれショボいのばっかやない?
59: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:26:28.29 ID:KajRvkra0.net
ファーウェイp liteシリーズがそれやったんけどなあ
6: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:11:54.97 ID:pgY4cZj0d.net
6sがサイズ感が一番いい
最近の最新機種はどうも大きすぎて
8: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:12:00.62 ID:Rv1UMate0.net
z3c
15: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:13:04.74 ID:NxGarqZ50.net
>>8
だから古いやろ
13: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:13:01.03 ID:RaIV9Vk7a.net
カメラ機能クソでいいから安いスマホ
旅行行ったときくらいしかカメラとか使わんわ
29: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:16:26.33 ID:lHngMnp70.net
>>13
ほんとこれ
どこのスマホもなんでカメラ性能上げまくるんや
どうでもええわカメラなんて
17: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:13:54.23 ID:nBK5Jmg00.net
iPhone8
21: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:14:49.32 ID:NxGarqZ50.net
>>17
やっぱそのへんか
18: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:14:28.95 ID:P146f6ek0.net
Xperiaの新しいやつがええ感じやな
25: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:15:35.77 ID:NxGarqZ50.net
>>18
Xperia 1は高いやろ
10か10Plusなら良さそう
19: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:14:32.67 ID:1F9MHgYz0.net
AQUOS R2コンパクト
84: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:32:37.28 ID:JNAELmfP0.net
>>19
これ
22: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:15:19.05 ID:6vVR3HkoH.net
iPhone7が至高
26: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:16:00.42 ID:NxGarqZ50.net
>>22
7買うなら8で良くないか?
38: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:18:31.59 ID:821p5sf6d.net
GALAXY s9定期
40: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:19:15.91 ID:y9pm+ejY0.net
>>38
sシリーズ買うくらいならnoteシリーズやろ
27: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:16:09.04 ID:ruQ4QB4o0.net
iPhoneX程度の処理速度持ったAndroid
31: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:17:22.98 ID:NxGarqZ50.net
>>27
そのAndroidはどれや?
44: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:20:05.13 ID:KSkjAyBxp.net
最近のスマホデカすぎでしょ
SEくらいでいい
52: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:22:51.91 ID:8XWnT5CV0.net
iPhone8しかないやん、こんなん
58: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:26:21.57 ID:ViKjFlze0.net
iPhone8やなもう一生これでええわ
83: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:31:58.47 ID:avNMFnAQ0.net
8はイヤホンジャックないからなぁ
6が最強やったわ
85: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:32:38.87 ID:VClUz2ATp.net
>>83
AirPods最強すぎてコードいらんぞ
60: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:27:29.65 ID:6CJflNmVa.net
ほい
100: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:36:52.25 ID:y9pm+ejY0.net
>>60
持ってるで
サクサク動くし値段もお手頃
108: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:38:50.96 ID:6CJflNmVa.net
>>100
androdやと5インチ以下でまともなスペックなのがこれくらいしかないから困るわ
急に2.4インチに飛ぶなや
110: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:39:26.20 ID:y9pm+ejY0.net
>>108
コンパクトの限界に挑んだんやぞ
64: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:28:06.50 ID:g1tSBTgW0.net
67: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:28:47.45 ID:VClUz2ATp.net
ワイは3台持ちや
SE→持ちやすさ最強
8→指紋搭載最終スペック
XS→最強スペック

この3種類で快適
69: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:29:00.69 ID:m2GBlOXd0.net
5サイズのiPhoneかPixelの新機種出ないかのう
77: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:30:48.23 ID:aftOcuOo0.net
2chのコンパクト信仰なんなん
みんな手小さいんか?
89: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:33:16.61 ID:6CJflNmVa.net
>>77
昔からスマホ使ってるから違和感があるんや
92: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:34:35.83 ID:3X6JYZ3Na.net
最強はiPhone8かなぁ
XSも気になるねんけどなぁ
104: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 09:38:10.32 ID:9ON7zhdB0.net
小さいスマホはオモチャぽくて嫌
iPhone6以降のサイズが一番いい
スポンサーリンク

コメント

  1. SE、アメリカでキャリアの在庫を一般販売したら一瞬で売り切れたってニュースあったな。SE2作ってほしい

  2. iPhone4、4sの画像今見ても謎のワクワク感がある

  3. 値段とSD関連除けばpixel3だな
    最新のcpu、FeliCa搭載で定期的なアプデがある軽くてデカ過ぎないシンプルなハイエンドスマホ

  4. スカウター型

  5. ※3
    シンプルでバグりまくってるのはヤバい

  6. Xperiaのミドルシリーズやな
    Xperia10のサイズ感最高やわ

  7. >6
    Xperia 10ほしいわ。
    日本でもSIMフリーででないかなぁ。

  8. ※3
    DualSIMなら100点だった

  9. Zenfoneの2万円くらいのやつ。

  10. シャオミのMI A2

  11. Pocophone F1ちゃん。
    安くて、カメラショボくて、ハイスペック。

  12. Pixel3だな、100点ではないけどこういうのでいいんだよって言葉通りのスマホな気がする

  13. xperiaの安いやつやな
    pixel持ってるけどゴミすぎてアカン

  14. スマホが高くて買えないってww
    4年かけて払うんだろ? どんだけ金ないんだよ

  15. ここでP20 Liteについて書くと消されるってマジ?

  16. ※3※12 同意
    ※5 adb sideloadでアップデートしてるとバグらないんだよなぁ
    端末単体でアップデートするとバグるのはNexusでも個人的に体験してるから、アップデートする時はadb

    これはPixel 3でしょ
    (iOSはファイラーが論外だから無し)
    Felica搭載、SIMフリー、5インチ台、横幅70mm以下、OSアップデート 3年保証のAndroid

  17. Pixel3は「こういうのがいいんだよ」って端末でしょ
    こういうので、と言うには値段が高すぎる

  18. 値段もサイズも上がりすぎ

  19. Nexusシリーズはこういうのでいいんだよ
    感がバッチリだったな。AndroidOneは
    ワイモバでしか売ってなかったり
    Google謹製じゃなかったり色々あるしな・・・