
どうしてこうなった・・・
1: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:00:20.75 ID:0.net
2: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:01:27.98 ID:0.net
レンズどこまで増えるんやwwww
8: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:05:57.66 ID:0.net
カメラの性能に限界があるなら数を増やせばいいって考えは結構好きw
7: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:05:30.69 ID:0.net
Xiaomiも頑張ってる
5: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:04:29.88 ID:0.net
でもスパイウェア入ってるんでしょ
12: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:07:58.78 ID:0.net
そこまでカメラはいらないよ
32: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:23:48.95 ID:0.net
こんなカメラがなんでスマホに要るのかわからんし
37: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:25:56.73 ID:0.net
カメラメーカーを駆逐するつもりなんだろう
48: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:42:16.22 ID:0.net
レンズ多いだけやん
34: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:24:58.90 ID:0.net
俺も次のスマホはヒューウェイにしたいんだけどレンズが出っ張ってるのがなぁ
139: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 18:02:14.47 ID:0.net
>>34
良いケースあるよ
良いケースあるよ
54: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:59:27.91 ID:0.net
カメラも音楽もそんなに高性能でなくていいな
ゲームと動画視聴がサクサク出来ればいい
あとは利便性と安さだ
ゲームと動画視聴がサクサク出来ればいい
あとは利便性と安さだ
57: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 13:03:39.14 ID:0.net
これはほしい
64: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 13:06:34.39 ID:0.net
Nokiaは5眼レンズの機種を出すらしいけど過剰すぎる
67: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 13:09:28.75 ID:0.net
スマホに過剰なもの求めるってよく分からんな
77: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 13:53:11.13 ID:0.net
今にレンズ8個くらいになるな
80: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 14:09:25.37 ID:0.net
そんなにレンズ付けてどうするの?
使い切らんわ
使い切らんわ
76: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 13:45:29.45 ID:0.net
背景ぼかしとかいらないからズームを強化して欲しい
85: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 14:41:24.43 ID:0.net
技術力でも追い抜かれたメイドインジャパンの強みは信用しかない
86: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 14:46:21.72 ID:0.net
スマホやPCで技術とかw
むしろ企画力だろ
日本がダメなところw
俺が日本メーカーのスマホ企画してやりたいわ
むしろ企画力だろ
日本がダメなところw
俺が日本メーカーのスマホ企画してやりたいわ
99: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 15:42:04.46 ID:0.net
日本は負けたんだよ
100: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 15:46:24.84 ID:.net
空中投影ディスプレイ搭載超小型スマホで逆転を
123: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 17:05:44.94 ID:0.net
日本人ならiPhone
125: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 17:12:24.75 ID:0.net
スマホ程度で技術語るなw
所詮組み立てだけだぞ
日本メーカーはセンスないだけ、スペック音痴
所詮組み立てだけだぞ
日本メーカーはセンスないだけ、スペック音痴
128: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 17:26:30.52 ID:0.net
国内応援したいけどマジで糞みたいなのしかねえ辛い
129: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 17:29:35.24 ID:0.net
おっさんならP20liteでじゅうぶんだろ
お前らどうせカメラなんか使わないだろうし
お前らどうせカメラなんか使わないだろうし
145: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 18:12:22.06 ID:0.net
最終製品生み出すのは日本はうまくやれない
アメリカもアップルくらいじゃね?
部品で稼ぐ方が効率いい
アメリカもアップルくらいじゃね?
部品で稼ぐ方が効率いい
13: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:08:04.95 ID:0.net
ファーエイ良いけど何か怪しい設計をしてそうだから買わない
31: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:23:22.92 ID:0.net
カメラなんてむしろいらん
5.5インチで画面が綺麗で動きが軽かったらいい
おサイフケータイ付きで
5.5インチで画面が綺麗で動きが軽かったらいい
おサイフケータイ付きで
18: 名無し募集中。。。 2019/02/23(土) 12:10:48.44 ID:0.net
国内のSIMフリーはHuaweiとシャープの一騎討ちの様相






コメント
魅力あるスマホはだいたい中国だけど、今はいろいろとお国がアレなので買いたくない
何で支那チョンって日本と比べたがるの?
日本人は中国も韓国も興味ないんだけど…
百歩譲ってアメカスiPhoneは良いけど
中国スマホは中国共産党にスマホに入ってる全ての情報送られてるし論外
なおHuaweiさんは2018年後半になって
日本語版利用規約にのみユーザーの個人情報から機密情報まで収集・利用(軍事利用含む)すると記載しだした模様
中国企業Lenovoだって最初はスパイ行為否定してたのに、後になってスパイ行為謝罪しただろ。 中華企業は前科あるんだし初めから信用ゼロ
P30でもカメラ性能高いならproじゃなくていいかもな
レビュー出てきたらどっちか買おう
※3
そもそも日本のスマートフォンなんて誰からも相手にされてないから
中韓のスマートフォンと比べること自体が間違ってるんだよな
huaweiってスマホに入ってる写真も動画も書類も全て盗まれるじゃん。
中華スマホは人生終わってる人なら買っても問題ないと思うけど…ね。
※8 反日支那ガイジいらいらで草
お前みたいな支那ガイジが何事も日本と比べたがってるやんけw
9
それ言い出したらiPhone使ってたらアップルに盗まれるし
泥使ってたらグーグルに全部収集されてんじゃないの
たまたまファーウェイその他中韓のスマホがやり玉にあがってるだけで
スマホの未来がレンズふやすとか画面折り畳めるとか、大した変化じゃなくなったから、もう限界なんだろうなと思うね。
ウェアラブル系とかARがもっと発展していくもんだと思ったのになぁ。
中韓ガジェットのまとめでページビュー稼ぎかな?
※11
そうやって論点をずらして中国の悪事を誤魔化すのは、どっかの国みたいだから止めたら。
国産スマホって海外ではどうなん?
8の言ってることが現実のような気がするが
そもそもあんま展開してないよな。
国内のシェアで考えてもイマイチだよな
世界では端から勝負にならないよ
※9
で、ソースは?
反支那丸だしっすね^^
※15,16,17
コメント伸ばす為に管理人の連投で草
反支那というか中国嫌いじゃない国や人を探す方が難しいだろw
中国には国家情報法という
「企業や個人は、中国政府に全ての情報(個人情報から機密情報まで)を提供及び譲渡しなければならない」という法律が中国で2017年に制定されたのは紛れもない事実。
右翼左翼など抜きに上記の事実に言及せずに
「他もやってる」だとかスパイ行為を正当化しても論点ずらしでしかない。
中国の国家情報法、スパイ行為を正当化出来る根拠があるなら論理的に反論してくれ。
※19
そんなの調べても出てこないけど捏造ですか^^哀れっすねw
ネトウヨネトウヨ敗北者!!
HUAWEIは僕らにライカをくれた!
ソースは無いし捏造してでも中国叩き!!
日本は敗北者じゃけぇ…
もはや取り消しようがないな
別に個人で買う買わないなんて話してないのにな
日中と利害関係ない国の消費者がどっち選ぶかで見たら明確だろ
くやしいと思うなら挽回案のひとつでも出しゃいいのに
こんなんだから衰退すんだろ
支那ガイジは相手にするだけ時間の無駄
もう不自然な中国上げは無視でいいよ
論理的に中国のスパイ行為を指摘してる人に対してガイジの鳴き声で反論してる左翼に草
流石に反日左翼(中国人?)が馬鹿すぎて話になってないな…
>日本人ならiPhone
キャリアに金ジャブジャブにつぎ込ませたiPhone買ってるからこうなったんだろ
赤外線積んで学習リモコン機能つけてくれ
一方の米国。
トランプ大統領は21日、ツイッターで「米国は進んだ技術を排除するのではなく、競争を通じて勝利したい」と述べ、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)製品の排除を見直す可能性に含みを持たせた。
…米国に中国排除の梯子を外されたらどうする?
何で反日左翼って常にアメリカや中国の顔色伺ってるの?そんなにトランプの発言が気になるならアメリカに住めよw
他人の顔色伺ってる日本を誹謗中傷してるだけじゃ君の人生は変わらないよ。
母国を誇れない人間は何処の国へ行っても嫌われる。これだけは間違いないよ。
どうかんがえてもiphoneの一人勝ちです
端末の利益に加えてアプリ利権もあるんだぞ
日本の市場に関してはタダでばら撒いてもいいくらい
27
なんだその妄想は?スタンプうpできるのお前?
俺、中東に暫く住んでたけど「日本クソ過ぎるから来ないほうがいいよ」ってしょっちゅう言ってたがみんな好意的でたくさん友達増えたぞ
悪いとこは悪いと認めないと前に進めないよ
3
興味ないといってるくせに、中韓の話題になるとやたら食いついてくるやつ笑
普通の大人しい日本人は
日本メーカーのぐう聖のSHARP辺り
買っちゃうンゴよ(o´・ω・`o)
意識高い系の人が買うスマホは
知らんがなンゴ
v(*´>ω<`*)v
調子こいた結果アングロサクソンにボコボコにされてるから
現実逃避か
反日左翼の中東土人ガイジwww
これもう半分ギャグだろ
※28
最初からタダでばら撒いてるでしょ
これ以上スマホに価格以外で何を求めているのか…カメラにこだわる人はカメラ買うやろ。あの業界は組み立てれば良いという物でもないし大きく価格破壊も出来ない。
ノリノリの頃のサムソンがテレビやスマホと同じビジネスモデルで乗り込んで速攻で撤退したのが良い例だわ。まだ価格より性能が優先される業界だからな
技術が電子機器を指してるならちょっと違うと思うわ
ニーズに合ったスペック価格ものを出せるバランス感覚も技術に入るならその通りだと思う
現状スマホなんて部品をどのように組み合わせるかってだけの状態だし
WiMAXルータ買い換えようと久々見たら高機能なモノはファーウェイばかりやった