
たったとは?
1: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:25:32.19 ID:HUA5vQs40.net
https://www.91mobiles.com/hub/sony-xperia-1-10-plus-l3-price-specifications-images-exclusive-mwc-2019-launch/
Qualcomm’s latest top-of-the-line Snapdragon 855 processor, and boots Android 9 Pie out of the box.
The smartphone will get 6GB of RAM and 128GB of storage, which can be further increased up to 512GB by inserting a microSD card. In terms of connectivity, the handset will offer
4G LTE, dual-SIM slots, and a USB Type-C port. A 3,300mAh battery with fast charging support
CHF 1,099
CHF=スイス・フラン
日本円で121500円
Qualcomm’s latest top-of-the-line Snapdragon 855 processor, and boots Android 9 Pie out of the box.
The smartphone will get 6GB of RAM and 128GB of storage, which can be further increased up to 512GB by inserting a microSD card. In terms of connectivity, the handset will offer
4G LTE, dual-SIM slots, and a USB Type-C port. A 3,300mAh battery with fast charging support
CHF 1,099
CHF=スイス・フラン
日本円で121500円
2: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:26:11.13 ID:HUA5vQs40.net
6: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:27:40.45 ID:HUA5vQs40.net
サムスンもうかうかしとれんで
12: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:29:47.82 ID:fKmAipX50.net
>>6
サムスンの型落ちスペックやで
鼻で笑われるレベルやろ
サムスンの型落ちスペックやで
鼻で笑われるレベルやろ
7: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:28:02.69 ID:fISIhCczp.net
たけーよばか
9: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:28:31.55 ID:HUA5vQs40.net
>>7
でもソニーやで
でもソニーやで
8: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:28:16.08 ID:fnRkC51w0.net
なんか縦に長くね?
11: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:29:08.30 ID:HUA5vQs40.net
>>8
長いで
今回は長いのが売りだから
長いで
今回は長いのが売りだから
10: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:28:56.19 ID:Uq6JyeIl0.net
やっすい機種でもほとんどの人にとっては十分な性能になっとるしハイエンド機種はごく一部のマニアしか買わなくなってますます値段高くなっていくんやろな
32: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:35:46.12 ID:GtDsPpQr0.net
>>10
それはそうなんやけど安いのってやっぱ壊れやすいわ
それはそうなんやけど安いのってやっぱ壊れやすいわ
37: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:36:21.81 ID:HUA5vQs40.net
>>32
そこで安心のXperiaですよ
そこで安心のXperiaですよ
46: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:38:10.00 ID:Z6EYRDYB0.net
>>37
ワイのスマホ人生で唯一不良品だったのがXperiaだったんだが
ワイのスマホ人生で唯一不良品だったのがXperiaだったんだが
54: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:41:05.58 ID:HUA5vQs40.net
>>46
運が悪かっただけや
運が悪かっただけや
60: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:42:16.59 ID:Z6EYRDYB0.net
>>54
安心出来へんやん……
安心出来へんやん……
14: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:30:54.75 ID:i4lteQYH0.net
フラグシップモデルのシリーズ名ころころ変えすぎやろ
16: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:31:23.33 ID:WVALB6Y0d.net
GALAXYが20万だっけ?
19: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:32:08.86 ID:HUA5vQs40.net
>>16
折りたたみのやつな
折りたたみのやつな
18: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:32:05.11 ID:Jd1atARF0.net
s10より高いやん
21: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:33:10.29 ID:HUA5vQs40.net
>>18
しゃーないソニーやし
しゃーないソニーやし
20: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:32:47.93 ID:2loFRoyYa.net
RAM6gbって…
24: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:33:43.72 ID:HUA5vQs40.net
>>20
十分やろ不便はないと思う
十分やろ不便はないと思う
30: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:35:35.68 ID:Og1CGVXx0.net
なんでこんなに高価格だらけになったんや
25: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:34:35.07 ID:ImCTSs8M0.net
不人気のくせに何でGalaxyより値上げしてんの?
28: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:35:25.62 ID:HUA5vQs40.net
>>25
ソニーは自分たちのブランド力を信じとるんだぞ
ソニーは自分たちのブランド力を信じとるんだぞ
43: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:37:48.90 ID:fkbPpiZC0.net
安くもなかったら誰がこんなもん買うねん
61: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:42:29.70 ID:8NyCS+Y70.net
でもソニーで開発してる奴らって高学歴の奴やろ?
きっとすごいスペックのはずや
きっとすごいスペックのはずや
64: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:44:06.97 ID:XrYxnTxUa.net
ファーウェイの2万スマホでえわ
66: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:44:43.01 ID:WjitMfH80.net
しゃーないAQUOS買うわ
69: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:46:40.53 ID:Wp7DS/b+0.net
ソニーがこういう分野でここまで落ちぶれるとは
73: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:48:56.26 ID:OCLFmEEL0.net
じき中華スマホが日本製一掃しそう
74: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:49:33.21 ID:WNg5Qv8Fa.net
>>73
もうされてる
もうされてる
117: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 10:03:38.70 ID:0GCR46nbd.net
中華スマホが全部Felicaに対応するようになれば一択レベルなんだけどねえ
78: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:50:27.74 ID:QHoaahgC0.net
スマホはもう終わってる
あとは安さ勝負
あとは安さ勝負
94: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 09:57:48.99 ID:rRiHWWtS0.net
高すぎやろ舐めてんのか?
124: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 10:05:21.58 ID:EVDGZ1QO0.net
売れないから高くなるんやろ
悪循環や
悪循環や
127: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 10:05:28.47 ID:oDm2c5IH0.net
1年後くらいにexpansysで買うわ
半額になるやろ
半額になるやろ
130: 風吹けば名無し 2019/02/23(土) 10:07:49.63 ID:ImCTSs8M0.net
>>127
それ爆氏してるやんけ…
それ爆氏してるやんけ…




コメント
このソースの記事の後半にはXperia10やL3など日本円で2万~5万の手頃な製品も紹介されているのにそちらはばっさり無視かい
しつこいぐらいの、Xperia下げGALAXY上げ記事。
なげぇなほんと
スマホで投石機作れんじゃねぇか?
※1 いや逆やろ 1は出来が良ければ別に高くないけどミドルやローは割高っぷりが丸わかり
有象無象に埋もれる価格帯こそ特徴ないとコスパの悪さが目立つわ
またいつものシナチョン上げの国産下げ
飽きもせずようやるわ
ペリアには期待したいけど周回遅れ感がハンパないやん
電源と指紋認証別、縦長、5G非対応、バッテリー小、12万高っ、カメラの進化は年末以降、上下ベゼル太いetc...
絶対俺に買わせない気やん
ガチでGalaxy S9にようやく追いついたって感じ
2019年のハイエンドスマホでRAM6GBってふざけてんのかってレベル
それでも日本で売る時はキャリアの取り分を乗せて支払総額15万くらいになるんだろう
4K HDRやで
12万程度一括で払えるわ
ここ覗いてるのはシナや〇国の在日が多いんだろう
XZ1を使ってるけど、なんの不満もないで。
XZ1のベゼルを少しづつ狭くして、重量を軽くすることに全ての開発労力を
捧げればいいだけなのに。
謎振動とかに労力を向けるアホ開発チーム・・・・。
>>8
それがソニーの悪いとこやねんで、何で学ばへんねん!
ここ数年振り返れば一目瞭然やろっっっ
>>11
やっぱ工作員は4K HDRで発狂したのかw
XZ2からベゼルを隠す方法発見して磨きをかけて多用するソニー様
マジかっけーす(褒め言葉)
ずっとXperiaだから買うよ。
でも角が丸いのが納得いかない。
支那チョンスマホなんて論外やしxz4買うから一々Galaxyと比較する支那チョンはしねよ
マジかよXperia買うわ
※1
ハイエンドスマホの話でしょ
ハイエンドスマホの中で、売れてないくせにこの値段はひどいわ
やすい奴が壊れやすいとかと
ソニーしかないものあれば12万でも売れるだろ
これはまた売れなそう。。。
>>8
XZ1はメジャーアップデート1回しかしない負け組端末だぞw
Android Qにはアップデートしませんwwww
compactでこのスペックならおお!ってなるんだがなぁ…
ソニー経営陣には他山の石という言葉を教えてあげたい
ここのまとめ、SONY信者が粘着するようになって面白いな
※6
そんな君みたいなアホの為にGALAXYがあるんだろw
こういうゴミを高値で売ろうとするメーカーは潰れていい
どこの国でもメーカーでも良いから、マシな端末作ってくれれば良い。
ガジェットヲタは性能だけを追い求めるんやから。
大企業、公務員、難関大→ iPhone、国産Android
中小企業、自営業→ iPhone、国産スマホ
底辺ブラック社畜、Fラン大→中華スマホ
穢多非人、部落出身→朝鮮スマホ
こんなイメージだなぁ…
ちな自分はFラン大のゴミ
ここの管理人は韓国籍ということ隠さなくなってきたよなぁw
※25
コメ欄の奴らはソニー信者というか国産信者やな
海外の端末を妄想で貶したいだけで使ったことが無い井の中の蛙
ガジェットが好きなやつらでは無いね
南トンスルランドの企業のスマホではないというだけでも価値がある。
愛國烈士のネトウヨさんは死んでもGALAXYなんて使えませんよねw
Xperiaで頑張って下さい
特アスマホのスペック信じてる
反日左翼ガイジさんイライラで草
コメントの下品さを晒せば晒すほどXperiaへの逆風になるのにアホばっかりだな
こんだけ差別用語満載でツバ飛ばしてたら普通の人は引くわ
管理人ウキウキでXperia煽りコメばかり取り上げてて草生える
かわいそう
※36
普通の人がここを見てるとでも?
ドコモが月々サポートやめるんでしょ?
もう10万越え機種は買えなくなる人多いだろうね
在日中国人在日韓国人の
日本への差別的な書き込みはスルーして
棚上げて文句言ってる反日パヨク湧いてて草ですよ
これじゃ反日パヨクがガイジみたいじゃん
コスパ良くてもASUS以外シナテョン中華は買わないし周りにも居ないよ〜w
縦に長いけど、俺のポケット大きいからVAIO Pぐらいあってもええで
クソペリ12万円、ガラクターなんて20万円だし、もはや泥信者はiPhoneをボッタクリとか叩いてられんね
日本企業を誹謗中傷するパヨク湧いててキモい…
コンパクトはないんか?
※1
なんだと!買いもしないのに文句言うためだけに見てる奴は客じゃないとでも言いたいのか!
いや、スペックの割には安いやん。
GALAXYと比較しても多々勝ってるぞ。
年末のMate 20pro やFind Xと勝負できるレベルではあるし、ソニーだから過去の傾向から音質だけはすごい良いだろうし。
問題はもうすぐMate30が出ることだが(笑)
1はスペック的にもgalaxyとかと比較できるレベルで良いけど
でもこれ実質前のプレミアム系だからディスプレイとかはそこまで要らんって感じする まあハイエンドは一機種ならこうなるのは分かるけど