
なんで嫌なの?
1: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:36:35.25 ID:zDco5zUra.net
店員「???」
ワイ「やっぱり日本人はXperiaでしょ、国内産ですし」
店員「あ~、まぁそうですね、はは」
ワイ「店員さん何使ってるんですか?」
店員「iPhoneですね」食い気味
ワイ「………」
ごめんなさい
ワイ「やっぱり日本人はXperiaでしょ、国内産ですし」
店員「あ~、まぁそうですね、はは」
ワイ「店員さん何使ってるんですか?」
店員「iPhoneですね」食い気味
ワイ「………」
ごめんなさい
4: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:38:09.90 ID:zDco5zUra.net
そっとXperiaに機種変更して帰りました
7: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:39:55.88 ID:5aU+uG7jp.net
>>4
偉いでイッチ
偉いでイッチ
11: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:41:31.50 ID:l+AoT26Jd.net
みんな使ってるから、やってるからってのはやりたくならんわ
FGO、パズドラ、モンスト、ドッカンは避けてFEHとデレステやもん
FGO、パズドラ、モンスト、ドッカンは避けてFEHとデレステやもん
39: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:59:29.62 ID:HmUwOTnKd.net
「みんなが使ってるから使いたくない」
これって一番大衆に影響されてるよね
これって一番大衆に影響されてるよね
10: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:40:28.14 ID:NnXfou710.net
普通Galaxyやろ

2chMate 0.8.10.45/samsung/SCV36/8.0.0/DR
13: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:42:52.93 ID:tUgFBqbVa.net
>>10
galaxyはedgeが無ければ考えるわ
galaxyはedgeが無ければ考えるわ
5: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:38:52.08 ID:1+CeL2jc0.net
9: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:40:18.65 ID:zDco5zUra.net
>>5
Xperiaしか使った事無いわ
Xperiaしか使った事無いわ
45: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:05:24.43 ID:fD3uGZvc0.net
でも、ぶっちゃけ金いくらでも使えるならiPhone買わない?
そういうものではない?
そういうものではない?
21: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:47:23.19 ID:uZdy44BD0.net
iPhoneとそれ以外
これが世間一般の認識やぞ
これが世間一般の認識やぞ
16: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:44:20.89 ID:ZNLQz7Tc0.net
国産スマホはゴーミ
かと言ってiPhoneも使いたくない
かと言ってiPhoneも使いたくない
14: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:43:37.33 ID:zDco5zUra.net
これは失礼な言い方かも知れんけど、iPhoneって女子供の使う物ってイメージあるんや…そんな事は無いんやろうけど
電車とかで99999割くらい女さんiPhoneやん
電車とかで99999割くらい女さんiPhoneやん
32: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:57:33.15 ID:fD3uGZvc0.net
>>14
iPhone分かりやすくて好きやわ
なんだかんだ売れてるだけあってちゃんとしとるし
ここどうにかならんかなぁって思ってたらアプデで改善されるし
iPhone分かりやすくて好きやわ
なんだかんだ売れてるだけあってちゃんとしとるし
ここどうにかならんかなぁって思ってたらアプデで改善されるし
30: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:57:24.51 ID:m/msu1h90.net
だって安定してるしヌルヌル動くし…
18: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:45:06.28 ID:uZdy44BD0.net
23: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:48:29.86 ID:kjnTePW80.net
pixelはおらんのか?
20: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:46:00.57 ID:zDco5zUra.net
氏んでもXperia使うわ、カイロz4 アチチz5を乗り越えて来たワイに死角は無いで
22: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:48:25.16 ID:tUgFBqbVa.net
>>20
歴戦の猛者で草
ワイも高くないけどxperiaZL2の障壁は乗り越えたで
歴戦の猛者で草
ワイも高くないけどxperiaZL2の障壁は乗り越えたで
29: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:56:36.02 ID:eCkeL1cc0.net
普通中華スマホ使うよね
31: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:57:30.13 ID:S3++iLlba.net
変えるのめんどくさいから惰性や
33: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:57:35.98 ID:wBVWSvfoM.net
SEから変えたいけど何がええんや
37: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:58:40.93 ID:FeJULkTz0.net
>>33
SEからの乗り換え先はガチで無い
SEからの乗り換え先はガチで無い
42: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:01:37.93 ID:fD3uGZvc0.net
>>33
XSおすすめやけど、高いからXRがいいと思う
できる事はほぼ変わらんし
3Dタッチが無いのが問題やけど
XSおすすめやけど、高いからXRがいいと思う
できる事はほぼ変わらんし
3Dタッチが無いのが問題やけど
51: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:07:41.48 ID:0wtTsvz00.net
まだ5sで頑張ってるけど、このサイズ以上の大きさは無理。
56: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:08:43.69 ID:X6dLJa8x0.net
>>51
iPhone8に変えて、どうぞ
iPhone8に変えて、どうぞ
38: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 04:58:55.39 ID:hsiliz6M0.net
ソニーとかダサすぎて罰ゲーム
46: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:05:32.87 ID:5PKc/CJ/0.net
Apple製品は使わないとわからん魅力があるんやで
47: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:06:05.53 ID:o0M1y3520.net
iPhoneは女ウケいいってだけで価値あるわ
ブランド物と思えば悪いもんでもない
ブランド物と思えば悪いもんでもない
59: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:10:15.58 ID:LbInwgwFd.net
中華とか韓国スマホ買うと付属品が付いてくるからお得感がある
ケータイショップじゃ誰も教えてくれなかったわ
ケータイショップじゃ誰も教えてくれなかったわ
52: 風吹けば名無し 2019/02/16(土) 05:08:01.21 ID:LbInwgwFd.net
ps4持ってるならXperiaと思ってたけど別にXperiaじゃなくてもいい





コメント
docomoショップでPIXEL3見せてくれというと必ず微妙な顔される。
XPERIA信者とかいう毎度ゴミの壁を乗り越える猛者
※20のレスは正直草
変える機種決まってるんだったらすぐ変えればよくね
Android端末を選ぶ人の殆どはiPhoneが嫌というよりはiOSが嫌ってところがある
iOSはファイル管理機能が無さ過ぎるのがデータ管理端末として致命的
あとはAndroid端末でできてiOS端末でできないことが未だに多い
Galaxy一択である。嘗糞文化の起源国としての威信にかけて、断じて敗北は許されないのである。
わかりやすいXperiaアンチ
iPhoneとGalaxyの2台持ちが最強
他は微妙だけどXZ1は好き
内容がないまとめだなぁ
人気です!!
売れています!!
皆さん、選ばれています!!
といって勧める人間は、「詐欺師と同種」信用してはいけない。
それが賢く生きるための第一歩だよ。
※5
それなんだよね、ファイル管理すらまともに出来ないosなんて使ってられない。iOSはとにかく不便すぎる。
XperiaよりはAQUOSの方がええやろ
AQUOSいいな
京セラもバッテリー持ちすごい
正直どっちでも良い。最初に使い始めたのがアンドロイドだから
残念、正解はOneplusでした
というか、なんでいまだに店舗いくんだろうな
オンラインで購入すればいいのに