スポンサーリンク

【悲報】ワイAndroid4.2.2使い、使えるアプリがどんどん減っていく

しゃーない

1: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:24:29.48 ID:AOoAZxZ+00202.net
悲しい
2: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:25:20.40 ID:AOoAZxZ+00202.net
まだ体は動くのに戦力外通告
3: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:25:44.55 ID:NSPUfvf/D0202.net
もうバッテリー氏にかけやろ
6: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:27:00.95 ID:JDU7lLMW00202.net
4.4でもやばいのにまだ4.2とか使ってる人間がいるとは
5: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:26:43.87 ID:J03gewusd0202.net
アプリも使えないし見れないサイト増えたわ
楽天市場とかヨドバシとかも使えないし
7: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:27:21.24 ID:vaXDlP6G00202.net
プライムビデオ使えんなったは痛かったわ
10: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:28:38.37 ID:AOoAZxZ+00202.net
5.1.1の別のスマホと操作感かわらんのに
12: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:30:22.19 ID:AOoAZxZ+00202.net
毎月1個ずつぐらいお知らせが来て脱落していく
14: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:31:10.33 ID:G8rfJJd600202.net
>>12
21: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:34:12.64 ID:+Dy8YLkH00202.net
>>12
相当な数使っとんな
11: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:29:54.50 ID:99xgX6he00202.net
ワイのサブ機4.2.2やけど流石にメイン使いは滅茶苦茶やろ
15: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:31:11.28 ID:h3Zh0mPl00202.net
そこら辺のスマホってどの機種辺り?
19: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:32:40.38 ID:AOoAZxZ+00202.net
>>15
302SH
30: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:39:00.10 ID:h3Zh0mPl00202.net
>>19
古過ぎやろ
って言ってもワイも去年の10月まで同世代のiPhone5s使ってたが
17: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:31:59.88 ID:AOoAZxZ+00202.net
プリインストールのアプリまで使えんくなりやがって
もともと使わんけど
18: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:32:13.58 ID:J03gewusd0202.net
2chMate 0.8.10.40/SHARP/SH-01D/4.0.4/LR

さすがにもう換えるで
ラインも容量軽くするために一時的に消したらインストールできなくなって連絡取れなくなったわ
28: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:38:51.56 ID:9+dto6ze00202.net
>>18
クッソ化石で草
ワイがはじめて買ったスマホやんけ
22: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:36:25.33 ID:PSW/msBU00202.net
ワイまだZ3
あと3年は戦う
23: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:36:25.36 ID:AOoAZxZ+00202.net
ちなみにサポートされてないアプリはplayストアで検索しても表示されない
豆な
33: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:40:16.58 ID:vaXDlP6G00202.net
>>23
インストール履歴みたいな所には出とるな
24: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:36:39.59 ID:WdFh1o26a0202.net
2chMate 0.8.10.7/KYOCERA/KYY21/4.2.2/LT


mateぐらいしか使わないのでセーフ
25: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:36:46.71 ID://WbdcZQ00202.net
2chMate 0.8.10.45/SHARP/SBM303SH/4.2.2/LR


ワイも半年くらい前まで使ってたわ
26: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:36:48.08 ID:dGQIPVLf00202.net
Kitkatやっけ
27: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:37:34.92 ID:dGQIPVLf00202.net
Jelly Beanか
32: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:40:08.87 ID:G8rfJJd600202.net
Google今新しいOS開発しとるからな
それができるまで我慢するのも悪くない
36: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:42:14.32 ID:99xgX6he00202.net
そもそも性能問題以上に端末時代くたびれとるからな
ワイのサブ機は動画再生にしか使っとらんけど重いしwifi弱いし色々再起動必要やし
ガチでただ動いてるだけの状態に近い
42: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 06:46:07.85 ID:QH0IA/4p00202.net
ワイのNexus7(2012)、ギリギリご存命
スポンサーリンク

コメント

  1. アプリ使えんようにしてスマホ買い替えさせるのほんまクソい

  2. ※1
    ほんとそれな。

  3. ※1
    そうしないとお前ら一生使い続けちゃうだろ?

  4. いまだにガラケーだけどもうそろそろ停波されちゃう

  5. アプリ開発しとるけどAPIはSDK26以降にしたわ

  6. Androidはあんまりアップグレードを提供しないからね・・・

  7. 正直6.0でももう寿命感あるのによく使ってられるな

  8. まだyoutubeのプレイヤーが動くからいい
    最後の砦だ

  9. OSのセキュリテイ的には問題ないんか
    グーグル先生のサポート期間は続いとるん?

  10. 442の俺もじきにこうなるのか

  11. 買い替えにはAndroid one機が割とお勧め
    2年近く前の型落ち機でも最新のAndroid9が来ているから今度こそ寿命まで使い潰せそう
    (MVNOでの運用でもアップデートを受けられるかはわからんが)

  12. 今使ってるP-02EちゃんWi-Fiに繋いだだけで再起動するようになってしまった。Wi-Fi使わないようにすれば安定してるけどそろそろ寿命かな。。

  13. 4.2のスマホはモンスト亡き後動画音楽プレイヤーと化した
    バッテリー交換出来る奴なのでしばらく使ってやるわ

  14. キャリア契約ならほぼ無料で新型乗り換えられるだろ。
    使えるからってそうまでして旧型使い続ける方が異常、使える制度使ってさっさと新型に乗り替えろ

  15. 逆にアッブデートしたらしたで、動かなくなる者もな訳で。
    8.1.0に上げたらBULLY動かなくなった。まぁ、サブ機あるから
    いいか。も7.1.1は非対応と言われ・・・

  16. 8はともかく2年近く前の7でも動かないなんてのはそのソフトのサポートが悪いだけだろう

  17. ネクナナ2012は7.1.2入れたら思った以上にサックサクでな。まだ行ける。