
そうなのか?
1: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 10:59:16.10 ID:iGSOBi7e00202.net
Xperia→クソでかベゼル
Huawei→スパイウェア疑惑
GooglePixel→microSDスロット無し
結局Galaxyしかないんだよなあ
Huawei→スパイウェア疑惑
GooglePixel→microSDスロット無し
結局Galaxyしかないんだよなあ
2: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 10:59:37.09 ID:3yjAgufIa0202.net
htcは?
4: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:00:41.67 ID:iGSOBi7e00202.net
>>2
まだ生きてるんか?
まだ生きてるんか?
3: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:00:08.96 ID:6LxtQX/600202.net
Xperiaええやんけ
21: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:03:09.57 ID:mNrECIWw00202.net
男ならLG
42: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:05:50.53 ID:9TPVoq8900202.net
泥でハイエンド買うやつまだいんの?
47: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:06:35.30 ID:iGSOBi7e00202.net
>>42
逆に君は何を使ってるんや
逆に君は何を使ってるんや
44: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:06:26.04 ID:vZM6E5lU00202.net
ワイ林檎民
次こそ泥で良いかと思いつつ
魅力的な泥端末が見つけられない
次こそ泥で良いかと思いつつ
魅力的な泥端末が見つけられない
50: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:06:50.43 ID:iGSOBi7e00202.net
>>44
煽り抜きでGalaxy一択
煽り抜きでGalaxy一択
65: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:08:05.62 ID:/CriWZVU00202.net
>>44
iPhoneで満足できる人はiPhoneのままでええ
iPhoneで満足できる人はiPhoneのままでええ
64: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:07:45.87 ID:dgyIPRZg00202.net
Huawei、Xiaomi、Oppo、Oneplus、vivo
これだけ選択肢あれば十分や
これだけ選択肢あれば十分や
70: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:08:23.52 ID:DXKkhzUq00202.net
ブラックベリー(小声)
132: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:12:53.85 ID:StJgkQ+t00202.net
>>107
充電の減りはやそうだし、ガクガクしそう
充電の減りはやそうだし、ガクガクしそう
318: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:21:43.71 ID:zEggJyzS00202.net
>>107
windows「android使ってクレメンス…」
windows「android使ってクレメンス…」
139: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:13:08.20 ID:5sj22cnja0202.net
>>107
WPは氏んだんだ
WPは氏んだんだ
160: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:14:23.14 ID:TODio18q00202.net
クソザコZTE端末のワイ、低みの見物
205: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:16:32.50 ID:Z79y/PaEd0202.net
実際、今のGalaxyが他に買ってるところって何?
カメラもスペックもソフトウェアも負けてるじゃん
カメラもスペックもソフトウェアも負けてるじゃん
310: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:21:20.84 ID:0bvV8nCi0.net
>>205
noteシリーズのペン
noteシリーズのペン
326: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:22:09.49 ID:NTV/dZKWa0202.net
エッジは慣れますよとショップの店員に言われてS7買ったけど手放すまで全然慣れんかった
持ち方かえたりカバーつけたりしたのに
エッジやめろや
持ち方かえたりカバーつけたりしたのに
エッジやめろや
292: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:20:27.44 ID:Vxozvv+rd0202.net
自分はAQUOS
288: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:20:20.47 ID:Y0jGdack00202.net
シャープは空気清浄機付きのスマホとかオリジナリティが欲しい
362: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:24:41.31 ID:0H17yQer00202.net
泥のハイエンドモデルの使用感どうなの?
俺の中では4年前くらいで止まってるから新機種がどれだけヌルサクなのかわからん
俺の中では4年前くらいで止まってるから新機種がどれだけヌルサクなのかわからん
372: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:25:26.84 ID:w6n1R22G00202.net
>>362
普通にヌルヌルやで ゲームも
普通にヌルヌルやで ゲームも
422: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:28:13.21 ID:0H17yQer00202.net
>>372
iOSと比べてどうや?
ほとんど遜色無いなら次もスマホは泥にしたいんや
iOSと比べてどうや?
ほとんど遜色無いなら次もスマホは泥にしたいんや
460: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:29:48.78 ID:w6n1R22G00202.net
>>422
iOSと比べたらちょっと重たく見えるけどAndroidは多機能やしええと思うで買い換えるんやったらスナドラ855が出てからにした方が良いぞ
iOSと比べたらちょっと重たく見えるけどAndroidは多機能やしええと思うで買い換えるんやったらスナドラ855が出てからにした方が良いぞ
386: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:25:56.04 ID:LAm3j7wSM0202.net
>>362
最初はiPhone並かそれ以上って感じだが
使ってるとだんだん重くなるな
最初はiPhone並かそれ以上って感じだが
使ってるとだんだん重くなるな
500: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:32:10.71 ID:ksOYtLrs00202.net
iPhoneにしたけどイマイチだったから泥に乗り換えたいけどpixelってどうなん?
543: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:34:14.27 ID:O00p67qr00202.net
>>500
カメラいいけどコスパ悪いで
カメラいいけどコスパ悪いで
516: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:32:57.04 ID:Zu7D/l+s00202.net
つかゲームしないんならなんでもよくね
517: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:32:58.12 ID:v/5bvZj700202.net
Huawei気にせず使ってるわ
688: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:44:47.65 ID:Ol0v9yBZM0202.net
ゲームほとんどしないのにハイスペスマホ買うメリットある?
自慢?ファッション?
自慢?ファッション?
699: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:45:30.69 ID:qLqBwq+j00202.net
>>688
長く使いたいから
長く使いたいから
706: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:45:52.62 ID:hZZ25pVo00202.net
そろそろGalaxy飽きたからXZ4頑張ってくれ
853: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 11:55:04.55 ID:XUMju6wS00202.net
galaxyちゃんはエッジで敬遠してしまうわ




コメント
androidは動作もっさりする
oneplus6T買ったけどやはりだめだった
多分iPhone使ったことないんだろうな
そこでARROWSですよお兄さん
Galaxy Xperia AQUOS
CBの多い機種で選べば良い
エッジでさえなければなぁと思った事はある
今はUMIDIGIが気になっている、次点でOPPO
XPERIA叩いてるのって逆に情弱に見えるわ
メモリ6Gもダブルレンズカメラもそんなに必要ないぞ
スペックだけ見て使用感を知らない奴らばっかり
数字上の最高のカタログスペックにこだわらなければHUAWEIの低価格機がよくできてる
Androidでひとくくりにしないで素直にGalaxy使っとけばiPhoneよりサクサクだよ。
iPhone8とGalaxys8の2台持ちでどっちメインにしよー?って思ってたけど手に取るのはGalaxyだったわ。
昔ならいざ知らず、今の端末ならGALAXY一択とか言う程優位性はもう無いよ。
ゲームしないワイ、arrowsのSIMフリー機で大満足
頑丈なスマホはいいわ
GALAXY悪くないと思うけど、エッジはマジでいらんし、慣れるとか慣れないの問題じゃなく何の役に立ってるのかわからん
Xperiaは今はデザインはともかくベゼル狭くなってるから>>1は的外れ
とりあえず今のコメントの時点では「韓国だから」「爆発するから」が無くてウレシイ…ウレシイ…
エッジとかあってないようなもんやから気にしなくてええで
国産って言ってもどうせ製造は中韓やしデザインはどれも似たり寄ったりになってるしスペック良い方がええわ
というか日本メーカーのスマホが無能過ぎる、AQUOSはR2のスペックでステレオスピーカーだったら買いだった
GALAXYかOPPOかなぁ、少しでも差別化を図ろうとしている端末は面白みがあるからそっちに行きがち。AQUOS ZEROとか少し興味ある
日本企業情けなさすぎ
最新のsimフリーAQUOSはかなり良い
価格も含めて中韓メーカーにも負けてないと思う
中韓スマホは買う気起きんわ
かと言って国産スマホもろくなのがない
ガラケー時代の選択肢多すぎて悩めた頃は良かったなあ
いくらアゲしてもGALAXYとかもう手遅れ
Android限定なら冗談抜きでPixelしかないような気がするけどな
セキュリティパッチが最速で落ちてくるのPixelかEssentialしかないしハイエンドAndroid選んでる時点でコスパとか投げ捨てるものやろ
ゲームやりたかったらiPad買えばいい
ほぽ毎月セキュリティパッチが来てちゃんと最新OSのアップデートも来てるAndroid oneも悪くない
何が何でも最高スコアしか認めないベンチヲタには認められないだろうが
Pixelはファーウェイでしょ
サムスンも大概だが今騒動になってるのに買うのはね…
PixelにHuaweiは絡んでないぞ…
Pixel3/3XLはFoxconnだしね。
Galaxy選ぶくらいならスマホやめるわ
焼き付き、不具合多い画面とバッテリー爆発する端末なんて買わん。
焼き付きなんて有機ELのスマホ全部起こるぞ
iPhone含めて変なアレルギー持ってるやつは永遠に日本のクソスマホ使ってれば
まあワイはiPhoneやけどな
note8のペンが仕事でのちょっとしたメモで使い勝手良すぎてもう離れられない
iPhoneはSiri再教育しろ
ググるべんりで態々iPhone使う気になれないし
> 機種名NA-07C :2019/02/03(日) 06:42:33
>Pixelはファーウェイでしょ
どういう脳をしてるんだい?