
どっちの勝ち?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:27:25.770 ID:s3ErYquir.net
無線イヤホンのいいところ
ヒモがない
有線イヤホンのいいところ
音質良しラグなしコストよし余計なスマホのバッテリー消費なし充電の必要なしケースの持ち歩き必要なし
決着!w
ヒモがない
有線イヤホンのいいところ
音質良しラグなしコストよし余計なスマホのバッテリー消費なし充電の必要なしケースの持ち歩き必要なし
決着!w
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:27:46.826 ID:jAk4rn560.net
感動した
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:28:18.189 ID:U/O5DrIQ0.net
戦争が終わった……
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:29:05.561 ID:E/jW2OHNp.net
平和が訪れた
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:28:06.281 ID:o+hdH7920.net
ヒモがないのメリットがでかいんだよなぁ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:28:21.703 ID:wWrvgZExa.net
未だに有線のやつを見ると鼻で笑ってしまう
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:29:34.232 ID:++D0ebD20.net
>>5
そういう考えの人がいると思って電車で付けられない
そういう考えの人がいると思って電車で付けられない
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:30:13.783 ID:ElnQk1aM0.net
無線イヤホン「バッテリーロウ!」←システムボイス音量は大音量で固定
俺「!?」ビクビクビク
俺「!?」ビクビクビク
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:30:21.632 ID:bKcJTHqj0.net
決着ついてないじゃん
その上でどっちが良いか争ってるんだろ馬鹿共は
その上でどっちが良いか争ってるんだろ馬鹿共は
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:32:07.130 ID:SwVz4pwDM.net
スマホで映画見るのにしか使わないから完全ワイヤレスの遅延が気になってなかなか買えない
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:32:31.878 ID:SIELRYCQ0.net
どっちが良いかじゃなく、場面で使い分けろよ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:31:04.907 ID:s+nk7IFPd.net
スポーツする時は無線
それ以外は有線の使い分け最強
それ以外は有線の使い分け最強
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:36:40.562 ID:hNGVoKNEr.net
どっちが買っても有線イヤホン以外使うつもり無いから
イヤホンジャック無くしたメーカーは買わなくなるだけだし
イヤホンジャック無くしたメーカーは買わなくなるだけだし
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:37:42.252 ID:SwVz4pwDM.net
動画で遅延がないフルワイヤレスおしえて
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:40:35.292 ID:FcgL9l91r.net
>>23
そんなのはない
ソフトウェアで補正するしかない
そんなのはない
ソフトウェアで補正するしかない
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:38:06.560 ID:AaJKiWHX0.net
無線はリンクできてなかったときの音漏れテロがよぎって安心できない
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:38:29.978 ID:0vbieKOid.net
両方持ってるけどワイヤレスは音量調整がおおざっぱで丁度いいところで止まらない
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:39:17.361 ID:SwVz4pwDM.net
>>26
ボリュームアプリ使えよ
ボリュームアプリ使えよ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:40:33.838 ID:COjoOQZer.net
ワイヤレスは紐がぶつかっての雑音がなくて良さそうだけど雑に扱えないし面倒なのがな
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:40:36.652 ID:3vJXx2Jr0.net
音質こだわらないからどうしても安い有線にしてしまうわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:36:45.237 ID:0Acg8q3h0.net
イヤホンで音質とか気にしないよね
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:37:54.821 ID:SwVz4pwDM.net
>>22
それな
家でヘッドホン使うわ
それな
家でヘッドホン使うわ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:41:50.673 ID:SIELRYCQ0.net
映像とセットのものは有線
ただ音を聴くだけなら無線
これで決着つけよう
ただ音を聴くだけなら無線
これで決着つけよう
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:44:31.673 ID:BvapbnRKa.net
家事するにはワイヤレスいいよね。屋外だったらオープン型のヘッドフォン。この時期はイヤーマフがわりになっていい感じ。
時と場合によるよね。
時と場合によるよね。
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:45:50.841 ID:2KwPu130a.net
なんだかんだ充電めんどくさい
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:48:08.377 ID:4VEmSfyM0.net
本当は有線にしたいけど
USBアダプタ使うのも面倒だから渋々無線にしてる
USBアダプタ使うのも面倒だから渋々無線にしてる
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:49:35.755 ID:4VEmSfyM0.net
ワイヤレス充電とか今はあるけど充電切れの心配がない無線イヤホンとか作れないのかな
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:51:05.792 ID:FcgL9l91r.net
>>41
ワイヤレス充電もただ線繋ぐ必要が無いだけなのが限界だし
首のあたりにでっかいソーラーパネルでもつけるか?重そうだし電力足りなさそうだけど
ワイヤレス充電もただ線繋ぐ必要が無いだけなのが限界だし
首のあたりにでっかいソーラーパネルでもつけるか?重そうだし電力足りなさそうだけど
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 15:30:39.449 ID:ZziOAHUap.net
スマホ直差しするくらいならワイヤレス使ったほうがいい
有線使いたいのならポタアン噛ますなりDAP使うなりすべき
有線使いたいのならポタアン噛ますなりDAP使うなりすべき
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 15:16:07.392 ID:Bv5qbjYHd.net
耳からうどん出してる奴は恥ずかしくないの?って思うわ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 15:13:15.705 ID:rXMDZv9Ka.net
つまり有線の勝利
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 14:52:34.987 ID:Ybfw4O7b0.net
こいつらまた争い始めたぞ



コメント
無線イヤホンのいいところ
>ヒモがない
有線イヤホンのいいところ
音質良しラグなしコストよし余計なスマホのバッテリー消費なし充電の必要なしケースの持ち歩き必要なし
無線の勝ちじゃん
無線が勝つにはあと5年~10年は掛かる
音質とかしょせんデジタル音源だから大差ないしなあ
ラグも外で音ゲーするような奴以外気にしないし
充電だってスマホ充電するついでにやりゃいいだけで気にするほどでもない
鼻で笑ってる奴って外で常に笑ってなきゃいけないだろ
有線は家で音にこだわる人が使うものでしょ。無線はスポーツとかする時使う。つまり陽キャは無線。陰キャは有線。
無線のデメリットが大きすぎてな・・・・・・・・
いや優劣付ける前に使い分け覚えろよ
映画とか見ると、かなり気になるレベルで音がズレるからラグさえ改善してくれればな。
無線はappleの無線イヤホン並みに途切れずカナル型なら欲しい
有線10proワイ、AirPodsとの併用にご満悦
結果
どうでもいい
外では無線使え、で終わりだよね
有線で電話出れんの?
恒例の同じ話定期スレ
イヤホンで音質気にしないってマジかよ?
無線はださい
あの見た目が受け付けない
有線の方がいけてるようにさえ見える
今時外でイヤホンヘッドホンは有線無線でもダサいよ
mmcxで使い分けてる
それなりにいいの使ってるから無線でも聴ける
ただ充電忘れるし付け替え面倒くさいから走る時にしか使ってない
個人的にはまだ有線でいいや…
有線?無線?スピーカーで聞けばいいじゃない?!
こういうスレで必ず「イヤホンで音質www」って奴出てくるけど
100均のイヤホンでも同じこと言えんのかね
本当に音質気にしてないなら使えるはず
俺は無理だけど
音質はどうでもいいけど充電めんどくさいし忘れたり切れるとウザいんじゃ
あとちゃんとペアリングされてるか不安になって電車でアニソン流せないんだよ!
スマホのバッテリー自体はBluetoothのほうが消費少ないぞ
Bluetoothの省エネ化が進んだ上に、
音を出すって案外消費電力大きいから、それをイヤホン側のバッテリーでやってくれるからね
音楽を聴くだけならプレイヤー内蔵型ヘッドホンが最強、わざわざスマホにペアリングしないといけない無線なんてゴミだ
こうして終わりのない不毛な争いは今日も続くのであった
有線イヤホンだと電池消耗しないと思ってるのかな?
もう有線には戻れんわ
インキャは有線確かに分かる気がする 音ゲーやるからでしょ
※25
お前が馬鹿なのはわかったから死.ねw