
やりたいゲームは?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:47:28.526 ID:w/QIZ6s0M.net
なお、底辺につき、片方しか買えない
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:47:49.256 ID:4lyd9H1ma.net
やりたいソフトある方
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:48:45.594 ID:w/QIZ6s0M.net
>>2
どっちにもやりたいソフトがあるから迷う
どっちにもやりたいソフトがあるから迷う
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:48:04.924 ID:5PevxXGy0.net
switchにしとけ
ガキだろ?
ガキだろ?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:50:13.767 ID:w/QIZ6s0M.net
>>4
37歳男
37歳男
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:48:26.601 ID:BWGhOMHi0.net
xboxが選択肢に無いとかマジ?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:50:09.234 ID:t5Km6H620.net
長く楽しめるソフトがある方
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:52:35.771 ID:w/QIZ6s0M.net
>>10
大概、一度クリアしたら売っちゃう派だからな~
大概、一度クリアしたら売っちゃう派だからな~
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:53:26.777 ID:jlX2aLuya.net
switch
ゼルダ、スプラ、スマブラ
ps4
キンハ、バイオ、その他海外ゲー
好きな方を選べ
ゼルダ、スプラ、スマブラ
ps4
キンハ、バイオ、その他海外ゲー
好きな方を選べ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:57:16.891 ID:O17m3uvY0.net
両方持ってるけどSwitchは埃かぶってるわ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:58:02.693 ID:ud5HsCWR0.net
37なって両方買えないとか情けないな。
どうせどっちか買ってもソフト買う金ないだろ
どうせどっちか買ってもソフト買う金ないだろ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:00:29.063 ID:w/QIZ6s0M.net
>>29
ソフトはメルカリで買ってクリアしたらメルカリで売るから心配はない
ソフトはメルカリで買ってクリアしたらメルカリで売るから心配はない
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:58:26.090 ID:J9h849Cip.net
僕はPS4買いました 時間が足りねえです
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:02:54.486 ID:gs9C7BBtp.net
今ps4 て損した気持ちにならんか
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:05:27.159 ID:w/QIZ6s0M.net
>>43
全然損した気にならないよ
全然損した気にならないよ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:04:08.332 ID:Rjsz/bm7r.net
ps4のが用途多いぞ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:56:28.792 ID:NUfzrVF50.net
それぞれやりたいソフトは何?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:57:51.661 ID:w/QIZ6s0M.net
>>25
スイッチはスプラとスマブラ
PS4はスパイダーマンとデトロイト
スイッチはスプラとスマブラ
PS4はスパイダーマンとデトロイト
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:58:55.902 ID:bVojaDz9d.net
>>28
ならスイッチにしとけ
ならスイッチにしとけ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 17:59:52.191 ID:bVojaDz9d.net
と、思ったけど金無いならps4買ってフリプだけやっとけばいいと思う
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:02:07.407 ID:w/QIZ6s0M.net
>>38
固定回線無いからダウンロードはムリ
固定回線無いからダウンロードはムリ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:03:10.457 ID:8KaW9Cug0.net
>>41
それでスマブラとスプラ買ってどうすんだよ
それでスマブラとスプラ買ってどうすんだよ
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:04:20.349 ID:PF0NGd0t0.net
>>45
多分おっさん世代はオンライン対戦って概念が無い
多分おっさん世代はオンライン対戦って概念が無い
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:05:08.129 ID:Rjsz/bm7r.net
回線無しで現行ハード買っても意味ないぞ
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:13:10.641 ID:w/QIZ6s0M.net
>>51
どうして?
よく分からない
どうして?
よく分からない
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:15:19.333 ID:Rjsz/bm7r.net
>>70
アプデ無しだとソフトによってはバグまみれ
進行不可とかもある
アプデ無しだとソフトによってはバグまみれ
進行不可とかもある
89: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:21:01.606 ID:w/QIZ6s0M.net
>>74
そういうソフトに巡り会ったら、いさぎよくメルカリで売るよ
そういうソフトに巡り会ったら、いさぎよくメルカリで売るよ
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:12:54.182 ID:Rjsz/bm7r.net
現行ハードはネット環境必須だぞ
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:14:14.067 ID:jXbylH2za.net
まさかネットがないとは
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:16:50.968 ID:cjaOh+Kt0.net
回線引いた方が幸せになれる可能性
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:23:22.723 ID:w/QIZ6s0M.net
>>79
おお、新たな視点だ
迷うな
おお、新たな視点だ
迷うな
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:20:41.073 ID:NUfzrVF50.net
Switchは持ち運びできるからwi-fiスポット行けば何とかアプデできるんじゃない
110: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:30:13.481 ID:w/QIZ6s0M.net
>>88
おお、その手があるね
感謝!
おお、その手があるね
感謝!
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:21:36.112 ID:15U7xpgB0.net
>>88
37のおっさんが外でSwitch持ってるのはマジでキツくないか?
37のおっさんが外でSwitch持ってるのはマジでキツくないか?
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:29:26.503 ID:oaEV79lDp.net
回線無いとか家で動画とか見ないの?
124: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:42:41.097 ID:w/QIZ6s0M.net
>>108
スマホでYouTubeはよく見るよ
スマホでYouTubeはよく見るよ
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:33:30.711 ID:oaEV79lDp.net
いやスマホで動画ってギガ足りなくね
129: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:46:46.664 ID:w/QIZ6s0M.net
>>115
10GBの契約だけど足りてるよ
10GBの契約だけど足りてるよ
130: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 18:47:54.465 ID:oaEV79lDp.net
ギガ減らして浮いた金で回線引けよ
142: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 19:11:33.323 ID:w/QIZ6s0M.net
スイッチ+固定回線が第一候補かな
でも迷ってるから背中を押してほしい
でも迷ってるから背中を押してほしい
165: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 21:04:59.106 ID:aIA3MTT3p.net
Switch持ってるけどps4の方が良さそう
157: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/13(日) 20:22:58.865 ID:GRbp6GTV0.net
片方ならswitch



コメント
さっさとPS4買ってたら無料で蜘蛛とデトロイトDL出来たのに・・・
こんな情弱だから37歳で底辺なんやろな
最後まで読んでなかったネット回線ないとか終わってるやろ
スーファミミニとかPSクラシックでも買った方がええやろこいつ
結局やらなくなるから光だけひいてゲーム配信の動画見てた方がいい。
いまさらswitch買ってもなー、もう将来性が怪しいってのに
凄い情弱感醸し出しているな。ネット回線無いとかジジババくらいしか居ないだろ
37でこれはやばいなー
ネット回線なんてじいちゃんばあちゃん以外は必須みたいなもんじゃん
ゲーム以前の問題
switchやるもんなくてきついわ
もう性能でハードを決める時代じゃない。スイッチがタブレットサイズになってもゲームできてるし。
だからやりたいソフトがある方を買えば?両方買ってもそれは十人十色じゃね?
ハードを選ぶっていうのがわからん。
スプラをネットなしとかつまらないだろ
現実を見ることを諦めたゴキちゃんが湧いてますねw
ハードオタクさんは両方買ったら精神衛生上いいと思うよ、両方買っても高くねえし。
それよりもソフト自体のターゲット精神年齢層が違う。そこを重視する毎日の方が有意義だと思うよ。
回線引いてスマブラ、イカなら500時間は出来るだろうが、デトロイトと蜘蛛男だとすぐ起動しなくなるだろ
というかゲーム好きじゃなさそう
そもそも回線無いのにスプラ、スマブラ目当てでスイッチ買うとか頭おかしいやろ
37歳ド底辺らしいし、リアルで遊ぶ人も居なさそうやしな
10ギガ回線ってキャリアなんやろうなあ
まずは格安simにしないと、それで固定回線引いてもとんとんぐらいになるはず
すごいな まとめの意図と違って37歳ド底辺がどれだけ悲惨かスレになってる
回線なしのスプラスマブラって、一人でやれないゲームをどうするつもりなんだろう?
37歳の家に集まって友達とゲームするんだ!なんてこともないだろうし・・・
やりたいゲームで言えばps4の方が良さそうだとは思うが、こっちもネット接続あった方が間違いなく充実するし、結論は旧世代ゲームで我慢しなさいってところかな。
迷う人はゲーム好きではない
ただのかまって相談
普通両方買うよね?
ゼルダは本当に時間食うわ、楽しいから買ってみるといい