
でも高いし・・・
1: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:35:09.32 ID:uSywHZoKd.net
早く買い替えろや
なにが不満やねん。XS、XS Max、XR
なにが不満やねん。XS、XS Max、XR
2: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:35:36.22 ID:uSywHZoKd.net
最新機能つかいたくないの?
3: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:35:38.87 ID:ApDg+hsp0.net
タケーヨ
7: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:36:50.87 ID:/+K1MYy20.net
今のスペックでなんら困ることがない
36: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:39:51.17 ID:LBhPb57L0.net
iPhone8と同じ値段ならXR買うで
同じ値段ならな
同じ値段ならな
39: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:40:06.35 ID:BnHDQSlY0.net
iPhoneなんて安いのでええんじゃ
まだ差額ipadに回したほうがええ
まだ差額ipadに回したほうがええ
812: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:30:15.31 ID:R+Bvr5kW0.net
>>39
これだよね
これだよね
61: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:42:30.23 ID:r2oswmnY0.net
5cやけどさすがに変えたい
69: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:43:06.97 ID:DEyLgR/i0.net
SEで電書読むの辛くなってきた
83: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:44:37.81 ID:XDJ8B+R80.net
>>69
本読むならタブレット買えよ
本読むならタブレット買えよ
100: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:45:51.54 ID:dibmq0us0.net
XRださいし、XSは高すぎるわ
134: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:49:02.41 ID:SFKk4y7/0.net
ホームボタンはどっちでもいいけど全身アルミに戻してほしいわ
重いだけやん
重いだけやん
177: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:51:30.07 ID:LjjAJ1l30.net
もうスマホはSEでええわ
OS対応してる間はこれで行く
OS対応してる間はこれで行く
183: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:52:04.47 ID:EePHkwNU0.net
8軽くてええけどXを街で見るたびに負けた気持ちになる
397: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:04:22.52 ID:VPb+goUWa.net
>>183
言うほど目につくか?
どこ住みなんや?
言うほど目につくか?
どこ住みなんや?
445: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:07:02.97 ID:EePHkwNU0.net
>>397
トンキンやで
だんだん増えてきてるわ
トンキンやで
だんだん増えてきてるわ
482: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:09:20.30 ID:VPb+goUWa.net
>>445
はえー
東京の人は裸で持つ人おおいんかー
はえー
東京の人は裸で持つ人おおいんかー
501: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:10:47.91 ID:2xhi0P2Vd.net
>>482
カメラでもわかるやろ
カメラでもわかるやろ
554: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:13:32.59 ID:VPb+goUWa.net
>>501
そこまで他所様のスマホジロジロ見たりせんからなあ
すごい観察力やね
そこまで他所様のスマホジロジロ見たりせんからなあ
すごい観察力やね
196: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:52:59.83 ID:zXvAahnyp.net
7、8はまだええやろ
それより前のはApple Pay使えんのやから買い換えろよ
それより前のはApple Pay使えんのやから買い換えろよ
237: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:55:05.63 ID:1tnLyH9d0.net
またすぐ新しいの出すらしいじゃん
244: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:55:27.81 ID:u3nkMTuB0.net
>>237
毎年1年に1回出してんだろ
毎年1年に1回出してんだろ
279: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:57:12.05 ID:B5igAd9Kp.net
画面内指紋認証 ベゼルを細く カメラの出っ張り廃止
ノッチ廃止したら買うで
ノッチ廃止したら買うで
838: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:31:41.49 ID:abNzFK1ta.net
>>279
ほんとこれ
ほんとこれ
282: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:57:25.66 ID:FOpE3gGK0.net
SEにNFCつけてくれたらワイ的に完成形や
285: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:57:35.42 ID:usdXr0XG0.net
ワイ新型iPod Touchが出なくて怒り心頭
291: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:58:07.71 ID:0ip6JY/e0.net
8って言うほどいかんのか?
まだ出たばっかやろ?
まだ出たばっかやろ?
295: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:58:25.36 ID:1+/WEAT5a.net
>>291
むしろ8は名機だから今でも売れまくってる
むしろ8は名機だから今でも売れまくってる
299: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:58:35.69 ID:NDESrqcy0.net
>>291
むしろ現状8が一番いいまである
むしろ現状8が一番いいまである
307: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 09:59:14.09 ID:VPb+goUWa.net
今のXシリーズは人柱感プンプンすぎて変える気にならい
341: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:01:02.60 ID:xAHG8Bp10.net
iPhoneって6の時点で完成されてないか?
それ以降余計な機能ついて無駄に高くなってるイメージしかない
それ以降余計な機能ついて無駄に高くなってるイメージしかない
352: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:01:47.41 ID:EePHkwNU0.net
>>341
applepayもないゴミじゃん
applepayもないゴミじゃん
350: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:01:37.09 ID:fHxIKkoyp.net
>>341
Apple Payはいるやろ
Apple Payはいるやろ
361: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:02:24.94 ID:xAHG8Bp10.net
>>350
>>352
ぶっちゃけいらんやろ
>>352
ぶっちゃけいらんやろ
369: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:02:50.60 ID:9HhNlp1d0.net
>>361
いるでしょ
いるでしょ
375: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:03:05.95 ID:EePHkwNU0.net
>>361
そうやって時代の流れから取り残されてろ
そうやって時代の流れから取り残されてろ
387: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:03:54.98 ID:qNLDZWZ8d.net
>>361
使い始めたらアホみたい使うでコンビニとか
使い始めたらアホみたい使うでコンビニとか
463: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:08:00.08 ID:jCQjLleV0.net
iPhoneはOS更新期間が長いから買い替えないのかな
490: 風吹けば名無し 2019/01/13(日) 10:10:07.23 ID:lWkanR/Np.net
7plusで後3年はいけそう



コメント
初売りで、7と8を売ろうと頑張ってたやん。
ワイ6使い貧乏人、apple payが羨ましくて咽び泣く
4Sだがまだ戦えるぞ
バッテリーも替えたし
壊れるまでずっと使えるんじゃないかな
体験を売ってシェア取ってたはずなのに
段々とスペック売るようになったからなぁ
ノッチとカメラの出っ張りはイノベーションとして納得できるプレゼンテーションをアップルさんサイドの方でできなかったからなぁ
パソコンを2年に1回買い換えるか?
ゲーム用途以外なら4〜5年は使うだろう。
スマホの買い替えサイクルが今まで異常だっただけだろ。
>>6
スマホにバッテリー内蔵されてるんやで
日々パソコンよりも長い時間使うから、余計に劣化しやすいしこんなもんやと思うよ
充電ケーブルのUSB端子type-Cに
変更待ちンゴね(人´∀`*)
ワイ必要でiPhone8買った民
ワイには過ぎた代物やった この仕事が終わったらガラケに戻すんやで
>>7
バッテリー交換屋行けばいいものを本体ごと買い換える発想がわからん
6Sがバッテリー弱ってきたからXRに替えた。大きさも6S plusとかわらんから気にならん。
iPad買うのが正義
リンゴにとらわれ過ぎ
2020年に5G来るのに買い替える奴おるか?
なんでわざわざM字ハゲに書き換えなきゃあかんのや
ワイガラケー低見の見物
あれだけおサイフ要らない言っていたのに、やっと便利さに気づいたか。
あいほんは不具合起きても携帯ショップじゃ何にもしてくれずアップルストア行ってくれの一点張りだしライトニングはすぐ接触不良起こすからいらんわ
7プラス民やが5Gまでは意地でも引っ張ってやるで
何で昔のシリーズ買っていきがるんやろ?慣れたら絶対XSやろ。FACEID認証が目になれば最高なんやけど。カードアプリとかFACE連動してたら安心やし。今時イヤホンジャックなんかいらんし、写真と動画は今の方が綺麗やし。
ワイSO02K民 低見の見物
時代遅れ甚だしいな
使ってみたらホームボタンの不要さがわかるぞ
iphoneで型落ち使ってるの見るとすげーみすぼらしく見える
androidはそうは思わんのにブランドの高級イメージのせい?
iPhoneは現行モデルですら相当な時代遅れ そういう事を要求するならさっさとiPhoneは見限った方がいい
高いんだよ。
スマホ依存してる輩はすぐに買い替えるが巻き込まないでほしいよ。
ただの道具にどうしてそんなに必死についていこうとする?
自分が中毒者だとわからないのかw(中毒者の症状でてる自覚ないよなw)
高い高いと吠えてる貧乏人は中華スマホ買ってろよw
高い高いと吠えてる貧乏人は中華スマホ買ってろよw
最近もポーランドでHuaweiのスパイ行為がバレて幹部が逮捕されたけど、反日まとめのここでは全く記事にすらしないからなw
背面に小さくメイドインチャイナと印字されてるスマホなんてリスク承知で挑むエクストリームスポーツと一緒
Apple 2019年「お前らいつまで7とかの古い端末持ってんだよ。早くXSに変えろよ」
Apple 2020年「お前らいつまでXSとかの古い端末持ってんだよ。早くXIに変えろよ」
そんな感じでどんどん新機種を買わせようとするApple兄貴ぐう畜
みんなが持ってるからいらない8plusだけど4年行けるわ
iPhoneで勝ち負けとか気持ちが悪すぎる
発売当時からメモリ容量不足・性能不足だった6が完成形は絶対にない。
8が完成形やろ、イヤホンジャックないけど。
ワイ6使い
海外でApple Pay使える国なんか限られてて、無くても支障がない