スポンサーリンク

ワイ「あのー価格ドットコムだと5000円くらい安いんですけど」○○電機「あーそれねぇ(苦笑い」

値下げは無理か・・・

1: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:44:29.61 ID:U7cOEk8n0.net
○○電機「そういうのはねぇ 違うから いろいろとw」

ワイ「えっ」

〇〇電機「通販サイトはねぇ アレだからねぇ…すいませんw」

ワイ「…安くできないですか?」

○○電機「無理ですねぇ…(笑)」

ワイ「…」


くっそムカついたわ なんやねんあの店員
名前一生忘れんぞ 福多!
2: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:44:44.14 ID:SUz4frFLd.net
あたりまえやろ
6: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:45:13.15 ID:WSthD+440.net
弱そうな陰キャは値引きできんぞ
22: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:46:24.77 ID:2+cZfQFw0.net
じゃあ店で買わなきゃええやん
8: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:45:29.55 ID:uZPZ6CP50.net
なんで通販サイトで買わんの?
23: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:46:28.41 ID:trB+hUeop.net
ワイは安くしてもらえたンゴ
34: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:47:17.61 ID:U7cOEk8n0.net
絶対あいつワイのことアホな客やと思って見下してたわ

薄毛の眼鏡のくせに調子乗りやがってボケ!絶対許さんわ!
35: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:47:20.81 ID:QfD5Rzyd0.net
笑いながら「ほなこっちで買うわ」言うて笑顔で帰ればええやん
38: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:47:28.75 ID:tF8n8IZ30.net
店で現物見てからネットで買え定期
43: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:47:38.15 ID:v+P6F4YpM.net
つーか電気屋で値引く奴って実在するんやな
67: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:49:51.97 ID:oJzqLF5L0.net
>>43
実店舗は値引きせんやつは損するぞ
310: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:07:09.74 ID:oyCfpZd5d.net
>>43
昔バイトしてたけど普通に値引き交渉多いで
55: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:48:37.89 ID:tElq/hMfM.net
>>43
普通に10%くらいまでは値引けるで
79: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:51:01.48 ID:v+P6F4YpM.net
>>55
いやそんなことでいちいち店員と交渉するのがダルいわ
59: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:48:45.64 ID:LT57Z9VS0.net
つかタメ口つかれたんか
人によっては店長呼ばれるくらいのうんち対応やな
70: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:49:55.30 ID:U7cOEk8n0.net
>>59
それな!40代くらいのおっさんなのに接客なってない!
マジでムカついた! 店長呼び出せばよかったかな…
62: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:49:24.83 ID:cY5xZ/aLp.net
恥ずかしいやつやな
89: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:51:34.93 ID:He5azNcy0.net
型落ち商品なら価格ドットコムより安くしてくれたことあるで
114: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:52:53.52 ID:czyi1CQ2d.net
知り合いのオカンはスマホ片手に交渉しとるわ
113: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:52:46.64 ID:MDP0n9gC0.net
めんどくさいしアマゾンかヨドバシカメラで買うわ
128: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:54:25.49 ID:/8YPykPyd.net
ワア「通販で買う前に現物見に行くンゴ」
電気屋「置いてないぞ」
143: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:55:09.98 ID:vzfehibk0.net
>>128
見本すら見れんのあるある
199: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 18:59:21.83 ID:Idaxv+Y70.net
家電はネットで買うやろ
270: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:04:27.53 ID:ZPmRBE1n0.net
価格ドットコムだと~とか言う奴おるんか?!
283: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:05:37.52 ID:1UMQtv7ed.net
>>270
みせりゃまじでその値段まで下げてくれるぞ
305: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:06:58.79 ID:ZPmRBE1n0.net
>>283
恥ずかしいことよくできるな
勉強してくれとは言えてもそれはできんわ
343: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:10:07.41 ID:1UMQtv7ed.net
>>305
ネットで信じられんとこで買うより店舗の信じられるところで同じ値段で買えるから恥ずかしくてもええわ
353: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:10:48.61 ID:ZPmRBE1n0.net
>>343
その精神は見習いたい
367: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:12:07.71 ID:1UMQtv7ed.net
>>353
正直金持ちちゃうからな
浮いたお金で別のもん買いたいんや…
316: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:07:57.67 ID:7G+mbF+10.net
価格ドットコムの値段は聞いたこともない会社混ざってるからな
322: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:08:23.50 ID:QVtvuEFC0.net
>>316
PCボンバーってとこすこ
373: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:12:39.72 ID:/QrJO9m80.net
普通にもうちょっと安くなりませんかね?wって感じで聞けばええやん
恥ずかしい思いもせんで済むし
430: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:16:04.83 ID:smLPLD590.net
ヤマダは値段聞いたら「お前だけの秘密やで」って感じ出してくるから嫌い
421: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:15:14.50 ID:sgL0/hYSM.net
田舎は結局通販になってまうんかね安く買いたいなら
438: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:16:45.35 ID:8qYTmga10.net
田舎で殿様商売してたらやらんわな
482: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:19:41.60 ID:S+/cfbird.net
ものにもよるけど店舗は即日持ち帰り出来るのはメリットやろ
495: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:20:18.27 ID:EhJRoSmP0.net
>>482
たまに小物買うときは使うで
でも小物もニッチなもんやと置いてないから
結局Amazonで買うことが多い
507: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:21:06.69 ID:r6E6BF6W0.net
電気屋ってまじで交渉していいの?
529: 風吹けば名無し 2019/01/06(日) 19:22:27.77 ID:lf9Bwx0l0.net
>>507
高いものなら問題ない
安いものはやるだけ無駄
スポンサーリンク

コメント

  1. 価格ドットコムと価格コムってどっちが正解なんかよーわからん。

  2. ※1
    細かいことはいいんだよの精神やで

  3. >>1
    正解は価格.com やで~

  4. 通販の値段と比較するガチの障害者おるんやな

  5. 無店舗営業の店と比べられる訳無いだろ・・・
    せいぜい同業のネット系だけだ

  6. 店舗にもよるんだろうがヨドバシの店舗はアマゾンを意識した価格設定だから
    Amazon価格×1.1=ヨドバシ価格(10%還元)となる事が多い。
    故にそれ以上高い場合は交渉可能の場合もあるゾ。

  7. 値引きは最低10万以上の商品買う時だけにしろや、乞食ども

  8. Amazonって別に安くないからなぁ・・
    それより高い価格の店舗は終わってるけど

  9. 好きにしたらええ。ただ値引き出来ないからってガキみたいに不貞腐れるのはやめろ

  10. そもそも価格.comが新品良品の価格だと思ってるアホまだいるのか

  11. ヤマダの店舗はヤマダウェブコムの値段見せても
    無理って言い出す無能だぞ

  12. そういうのめんどいからAmazonでいいやってなる

  13. ですよね。
    だから、通販で買いますっ!!!

    で、いいんじゃね?
    店から買いたいオーラを出した時点で負けだよ。お前はw

  14. 薄毛は関係ないやろ!(怒)

  15. ※11
    うむ。
    ヤマダウェブコムで買って、店舗で受け取ります。

  16. 最安は無理でも2.3位の価格にならしてくれるぞ。

  17. ヤマダもコジマも、そもそも店員が捕まらないんだよなあ。
    スマホ売り場にだけはウジャウジャいるけどな。

  18. 10年前に実店舗で2万で買ったヒーターがAmazonで7000円で売られてるの見た瞬間から家電は通販で買うことにしてるわ
    あのときは悔しかったがいい勉強代だった

  19. ※18
    それは運が悪かっただけだぞ
    54000円でも決算月は29800円までクソ値引しやがる

  20. ヤマダ電機はヤマダウェブコムとの値段差もつけて情弱から搾り取ってるからなぁ
    最低限ヤマダウェブコムはチェックしてから買った方いいぞ。普通に1000〜2000円差とかある。