
どんな感じだ?
1: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:20:14.55 ID:omSF1wvEM.net
2: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:20:29.63 ID:eTyWxwWqM.net
だっさw
4: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:20:59.49 ID:goganNEtr.net
パンチホールだっさいわ
3: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:20:46.74 ID:IirQCeKoM.net
カメラ配置完全にiPhoneのパクリやん…
6: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:21:31.03 ID:RYp8Ya8xd.net
S9のままでいいです
8: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:21:33.65 ID:ZhWrVxVT0.net
サムスン終わったな
12: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:22:53.47 ID:fTX69Wnv0.net
問題はnoteシリーズよ
18: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:23:38.78 ID:wxOI6esHM.net
まぁs9よりはマシちゃう?
s8のワイからしたらよっぽ惹かれるわ
s8のワイからしたらよっぽ惹かれるわ
39: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:26:56.06 ID:AZVjg0960.net
>>18
8も9も変わんなくね?
8も9も変わんなくね?
19: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:23:50.74 ID:goganNEtr.net
画面くり抜いてまで全画面目指す必要あるか?
どのメーカーもこぞってやってるけど
どのメーカーもこぞってやってるけど
25: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:24:31.22 ID:83Z5RqBWd.net
穴開きダサいな
ノッチ選択したのもなんか分かるわ
ノッチ選択したのもなんか分かるわ
23: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:24:25.92 ID:yVV/lQM80.net
パンチホール嫉妬民見苦しいぞ
28: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:24:51.60 ID:4Hbn4aZVM.net
A8sの方がかっこいいと思ったら曲面じゃないからか
やっぱ曲面ディスプレイってダサいわ
やっぱ曲面ディスプレイってダサいわ
29: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:25:28.30 ID:eDtQxqotr.net
今度の2月にNote9買うわ
実機触ってデカっとは思ったけどまあええわ
実機触ってデカっとは思ったけどまあええわ
37: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:26:49.70 ID:Lru7dr+V0.net
>>29
デカイけど持ちやすくない?
デカイけど
デカイけど持ちやすくない?
デカイけど
57: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:29:58.38 ID:eDtQxqotr.net
>>37
軽く持っただけやからわからんわ
軽く持っただけやからわからんわ
46: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:28:45.23 ID:086ah6UYM.net
>>29
当たり機種やと思う
Note8をさらに進化させてるんやもん
当たり機種やと思う
Note8をさらに進化させてるんやもん
38: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:26:52.66 ID:gEH3kdfjd.net
S10は妄想画像やんけ
51: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:29:30.15 ID:83D8Vjzd0.net
Galaxyのデザイン好きやから使ってんのにダサくなって悲しい
60: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:30:14.75 ID:22ZJUjYR0.net
ほんでいくらなんやこれ
61: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:30:21.14 ID:LIdE1rHma.net
デザインの良し悪しがわからん
オーバースペックだし、安いのでいいよね
オーバースペックだし、安いのでいいよね
78: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:33:40.90 ID:6BAIqDh9p.net
そもそもインカメいらんくない?
91: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:35:53.47 ID:nxl7/lQTd.net
位置があかんな
86: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:35:13.83 ID:VTYOYHop0.net
S8でどこまでもやっていきたい
88: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:35:33.58 ID:sTsioPeAa.net
note9買うべきだったな
93: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:36:01.16 ID:Tp42bnEW0.net
ノッチの方が100倍マシやん
なんやこれ
なんやこれ
97: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:36:41.41 ID:Vf+/1vxO0.net
やっぱスライドでええわ
103: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:37:08.71 ID:JxwBcdk00.net
findxみたいなの出してくれよ
121: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:39:29.75 ID:0GyIgFD6d.net
下側ベゼルに指紋認証とカメラ置けばいいのに
カメラ下にあっても慣れれば大丈夫そうなもんなのに
カメラ下にあっても慣れれば大丈夫そうなもんなのに
139: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:42:44.17 ID:pwEXXRdqa.net
だっさMハゲのがましやんけ
135: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:41:56.60 ID:Zcv5Ocg40.net
AppleがMハゲやからMハゲは別にかっこ悪くないしむしろ良いよねみたいな風潮やし
これからはハゲの時代や
これからはハゲの時代や
145: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:43:04.91 ID:NywJ66gJM.net
A8s別に悪く無くね?
少なくともs8よりは惹かれるわ
少なくともs8よりは惹かれるわ
156: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 11:44:45.31 ID:KUsGdDxL0.net
インカメラなしの陰キャモデルほしい






コメント
M字ハゲ VS 死にぼくろ
シャザイとイアンフとバイショウ仕様
ノッチよりは遙かにいいと思うけどね
とはいえどっちにしてもその部分の情報が欠損することに変わりないから、いい加減ベゼルレスブームは終わってほしいが
このサイトいつもgalaチョンのダイマやってんな
ノッチよりはマシだけど、ダッセーのは変わらないな。
こういうの、持ってて誤タッチとかしないの?
太過ぎは論外だけど細すぎのも嫌だわ
これはないわ…
S9+のままでええわ
相変わらず、デザインが昭和すぎてダサダサやなぁww
うぉおおお格好えええええ(ゲロゲロゲロゲロ~
困り顔のおっさん誰やねん・・・w
板っきれにデザインも糞もあるかよ
そのレベルで拘るほどオシャレじゃねーし
ノッチの方がええやろ
左右非対称は気持ち悪いんよ
なんか単語を覚えるカードみたいね。
FindXとかのスライド系が全画面の完成形だと思うけど厚さと値段がねぇ。
まぁあんな攻めたデザイン中華しか作らないと思うけど笑
まず全面ベゼルレスがカッコ悪い
少し余白がないと暑苦しい
絵画を飾るときだって額が大事だろう
だっっっさw
やっぱGalaxyってゴミチョンだわ
15
絵画の場合、絵に合わせて額をデザインできる。だから額も非常に大事な要素になる。
液晶や有機ELディスプレイの場合、表示される映像に合わせたデザインの額など作れない。
だからできるだけ存在感がないように、邪魔しないようにということが求められる。
Galaxyだからって必死に叩きすぎだろネトウヨさん
ガイジ「ネトウヨがーネトウヨがー」
galaxy叩いてる人を皆ネトウヨ認定してるのは草生える
明らかにgalaxyがキモいデザインだから批判されてるだけなのになw
でっかいドット抜けみたいでダサい。
ハゲではなく、円形脱毛症だった
これなら裏面にディスプレイある方がまだスマートに見えるなあ
日本人でこんなの買う奴いるんだ? コメントしてる奴朝鮮人なのか?
本気で褒めてるの頭大丈夫か?
すぐ差別的な話に持っていくから中身のある話が一切できない
こんなのがリアルにもいるとネット以外でも忌憚のない議論ができず、長い目で見れば国全体が足を引っ張られることになる
いい加減にしろよ売国右翼売国左翼のgm共
左翼さんイライラで草
この素晴らしいデザインに敬意を表してザ・ウンコという名を送ろう
さすがにM字がマシは無いわこいつら韓国が憎いだけじゃねーか
いい加減国籍だけ見てモノの良し悪し見ずにに争うのはやめないか