
悩んでしまう・・・
1: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:23:20.01 ID:TjBDYjev0.net
Xperia一択か?
2: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:23:58.31 ID:B3rh2J9b0.net
なんやクールポコって
6: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:24:43.37 ID:TjBDYjev0.net
>>2
CMの声
CMの声
33: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:32:48.70 ID:Wf2usE7l0.net
>>6
見たことないんやがガチでクールポコがやっとるんか?
見たことないんやがガチでクールポコがやっとるんか?
38: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:34:36.77 ID:ULkvJyzGa.net
モテようと思ってー、GALAXY使ってるやつがいたんですよぉー
40: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:35:43.88 ID:Hg0v//k60.net
cmがダサいだけやん
9: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:25:02.02 ID:KxK/rkO10.net
PixelがSDカード対応なら覇権やった
19: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:28:10.05 ID:gMleHELV0.net
>>9
画像と動画はフォトに無劣化丸上げできるから容量食わんぞ
音楽もPlayMusicに十分なほど上げられるしストレージ食わんで
画像と動画はフォトに無劣化丸上げできるから容量食わんぞ
音楽もPlayMusicに十分なほど上げられるしストレージ食わんで
47: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:40:50.65 ID:HYCV2VIT0.net
>>19
でも動画再生するときにストリーミングだと見たいシーンに飛ばしにくいからなぁ
でも動画再生するときにストリーミングだと見たいシーンに飛ばしにくいからなぁ
66: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:47:20.91 ID:gMleHELV0.net
>>47
プレイヤーがアカンのちゃう?
普通にストレージの動画と遜色なくシーク出来てるで
プレイヤーがアカンのちゃう?
普通にストレージの動画と遜色なくシーク出来てるで
12: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:26:21.27 ID:nBQInPDfd.net
XPERIA悪くないで
ちなXZ1
ちなXZ1
10: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:25:24.37 ID:S4X3PzWk0.net
AQUOS
18: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:28:05.02 ID:AFmf53Ow0.net
AQUOSZEROほしいわ
26: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:31:18.98 ID:qcHWNATx0.net
劣化してもiphoneのがマシという
28: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:31:24.39 ID:TNDElsqt0.net
iPhoneSEとiPadのワイが情強でええか?
29: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:31:46.41 ID:JxmfyMQP0.net
galaxyはミドルレンジのsimフリー日本市場に投入したら一気に覇権やろ
36: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:33:33.38 ID:B3rh2J9b0.net
>>29
数少ないハイエンドモデルさばける市場である日本にミドルレンジ投入はせんやろ
数少ないハイエンドモデルさばける市場である日本にミドルレンジ投入はせんやろ
42: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:37:24.97 ID:qcHWNATx0.net
>>36
ハイエンドはそろそろ価格で脱落者ゴロゴロやろ
ハイエンドはそろそろ価格で脱落者ゴロゴロやろ
41: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:37:02.85 ID:uI5EfY6Z0.net
何を言われてもゲームするからiPhone以外の選択肢ないんや
iPhone並みにサクサクゲームできるスマホ出してくれたら乗り換えるで
iPhone並みにサクサクゲームできるスマホ出してくれたら乗り換えるで
48: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:40:52.75 ID:y/HArUq40.net
ガラケーの時は日本の機種会社一杯あったのにスマホになって氏滅してもうた
58: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:45:50.26 ID:oC6JUULf0.net
iPhoneもGalaxyもタダでやるって言われたら流石に貰うで?HUAWEIはタダでもいらんけど
57: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:44:36.87 ID:rxHwTMfya.net
OPPOやぞ
60: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:46:52.31 ID:HYCV2VIT0.net
ワイはギャラクシーS9やわ
SDスロットとイヤホンジャックがあってバランスがいい
CMの声には目を瞑るしかない
SDスロットとイヤホンジャックがあってバランスがいい
CMの声には目を瞑るしかない
56: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:44:35.39 ID:J9PGA4/x0.net
悩むほどスマホでやることあるんか?
68: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:47:37.03 ID:EWB+z9/b0.net
ゲームするならiPhoneやしそうじゃないならなんでもええやろ
安めのタブレット欲しい奴は困ってそう
安めのタブレット欲しい奴は困ってそう
67: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:47:32.25 ID:kYr5ozEv0.net
iPhoneXR使っとるけど顔認証便利や
70: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:49:09.06 ID:6alZSO0oM.net
解像度ケチらなかったら正直XR欲しかった
71: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:49:20.61 ID:2zjmDB+C0.net
なんど店頭で見てもGalaxyのエッジって糞だなって思うわw
今日Xperia XZ3のエッジ見ても糞と思ったから
これは変わらない
あんなん動画の上と下歪むやんw
今日Xperia XZ3のエッジ見ても糞と思ったから
これは変わらない
あんなん動画の上と下歪むやんw
75: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:51:10.26 ID:2zjmDB+C0.net
ゲームとかでも端を押すときどうしてるの?w
78: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:52:42.46 ID:HYCV2VIT0.net
>>75
ギャラクシー使いやが思ったほど誤作動はないから邪魔にはならんで、たぶんペリアもいうほどエッジ邪魔にならんと思うわ
まあエッジに利点感じたこともないけどな
ギャラクシー使いやが思ったほど誤作動はないから邪魔にはならんで、たぶんペリアもいうほどエッジ邪魔にならんと思うわ
まあエッジに利点感じたこともないけどな
84: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:53:52.60 ID:2zjmDB+C0.net
>>78
普通に店頭で見ても両サイド歪んでいるんだが?w
普通に店頭で見ても両サイド歪んでいるんだが?w
89: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:55:37.75 ID:LIbluixK0.net
S9使ってるがエッジで画面歪んでるなんて思ったことないがな
91: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:58:04.28 ID:2zjmDB+C0.net
物理学的に歪んでるでしょw
87: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:55:17.66 ID:Hg0v//k60.net
z5からnote8やけどエッジ感動はしないけど使えるツールやなと思ったわ
ホーム画面にアプリ置かないですむのはありがたい
ホーム画面にアプリ置かないですむのはありがたい
98: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 05:03:09.06 ID:Lru7dr+V0.net
iPhoneは指紋認証と顔認証同時搭載しろ
76: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:51:44.27 ID:CIahoD+00.net
iPhoneは良化しかしてないぞ
Xから新時代に入った
有機EL素晴らしいからXRはやめとけよ
スマホをケチるのなんて馬鹿がやることや
Xから新時代に入った
有機EL素晴らしいからXRはやめとけよ
スマホをケチるのなんて馬鹿がやることや
82: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:53:34.83 ID:3JTCQLwt0.net
ゲームしないなら安いやつで十分
108: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 05:06:39.70 ID:+VZVbmLqM.net
ZenFone5Zやけど何も問題無いし満足しとるで
20: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:28:25.89 ID:VoOxCMHoM.net
zenfoneはデザインすこやかasusロゴもっと格好良くしてクレメンス
80: 風吹けば名無し 2018/12/14(金) 04:53:19.24 ID:+VZVbmLqM.net
ゲームやらんワイはアロウズで充分やわ
石鹸で直接洗えるんやで
石鹸で直接洗えるんやで



コメント
日本製スマホ←金持ち、情強
iPhone←金持ち、まともな人
中華スマホ←情弱、貧困層、支那ガイジ
朝鮮スマホ←情弱、在日、穢多非人
Galaxyのサムスン、中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
Xperia←安心の国産、高いのが難点
AQUOS←信頼の国産、デザインは微妙
iPhone←ゲームする人は一択
galaxy←爆発、韓国、焼き付き
中華スマホ全般←中国の国内法で中華スマホを全てスパイ化出来る
俺は今月末までに全ての中華スマホを売る予定(ヤフオクですらなかなか売れない)だから
国産AndroidかiPhoneデビューするつもり
誰がなんと言おうと有機ELは買わない。
企業側の都合に合わせて劣化液晶の有機ELなんて買う必要ない。
液晶スマホ減ってきてるから悲しい(;ω;)
有機ELは液晶とは全く別物だぞ。原理が違う。
劣化とかそういう話ではない。
ペリアのxz4が楽しみすぎるからそれまでは今持ってるので我慢かな
国産の品質も上がってるから大丈夫だろうけど、未だに日本製スマホが安心って書いてあると違和感ある
え、AQOURSって国産扱いでええんか?
※5
一昔前は発色良いけど、焼付がー、寿命がーって言われてたけど、最近のは改善したん?
※8
AQUOSとARROWS混じってて草
※9
展示機みたいな変な使い方しなければiPhoneはほぼ発生しない。
GALAXYは普段使いでも焼けるらしいからOSレベルの対策が無いのかな。
ちなみに有機EL採用したPSVita初期型持ってるけど焼き付きなんて全然ないから安心してるよ。ギャラクシーの店頭モックが焼き付いてることが多いからそう思われるだけで。店頭モックみたいに常に同じ画面が表示されない限り大丈夫だよ。
※12 俺の持ってたgalaxy s8は1年で焼き付いたんだけど?職場では使ってなかったし帰宅後ネットサーフィンするくらいだったのに…
ショップで個体差あってハズレ引いたとか言われたけど納得出来ないわ
米13
CPUやメモリにも当たり外れが有るように
パネルにだって当たり外れが有るんだよ
初期不良ギリギリでも合格したらラインに乗るからね
それでも「規定をクリアした製品」だから動作不良以外なら文句言いにくい
iPhone SEだが、XS触ったら欲しくなった
※15
君の使い方だと不要だぞ
聞かなくてもわかる
Pixel3使ってるけどいいと思うけどな、
128GBあれば別にSDカードなんぞ使えなくても困らないし、
足りなきゃクラウドに頼るという手もある。
iPhoneも展示品はガッツリ焼き付いてたしなぁ。
展示品が焼き付くのは仕方ないとは思うけどキーボードやら通知領域やらずっと同じ表示すること多いんだから普段使いだけ想定してもスマホに有機ELは相性悪いと思うわ。
動画見るにしたってスマホの画面じゃたかが知れてるしまとめサイト有機ELで綺麗に見れて嬉しいか?