
噂だといい感じ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:40:53.334 ID:S3gidIcT0.net
これなら買うわ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:41:53.004 ID:VDKG6ZjY0.net
でもお高いんでしょ?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:42:26.558 ID:Dx/uyyBC0.net
10万くらいしそう
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:22:16.564 ID:0zS+aI81d.net
>>10
今のスマホってそれくらいしない?
今のスマホってそれくらいしない?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:44:48.985 ID:sIhRkawNa.net
神機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:46:11.038 ID:Cy3Ituv5d.net
XZpみたいに背面鏡として使えるのまた出してくれ(´・ω・`)ノ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:46:52.935 ID:eDtIoS0Z0.net
>>22
鏡付のケースでもかおうか
鏡付のケースでもかおうか
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:47:21.310 ID:thBLRjV20.net
カメラ増やすのやめーや
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:47:25.045 ID:FpA0RLfaa.net
今さら本気出しても……
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:47:58.721 ID:Qq9S7mNC0.net
物理的に軽いやつ頼む
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:53:39.370 ID:3r/h/q3t0.net
Xiaomiっぽい
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 19:55:30.161 ID:2LEJjcTm0.net
3眼のコンパクト出して、どうぞ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:00:42.780 ID:fFe+eQXNa.net
2と3の暴走は何だったのアレ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:06:59.270 ID:qbk3h8ON0.net
iPhoneよりええやんか!
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:07:19.656 ID:uDpFhJqu0.net
ノッチなし最高だね
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:19:21.789 ID:3Lf+tf5od.net
昔のXPERIAにようやく戻ったな
これなら買うわ
これなら買うわ
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:21:42.285 ID:L3VBiwBv0.net
この感じをキープしてもらいたいものだ
無理か
無理か
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:46:38.883 ID:kd7BfQkNd.net
本気出したというか目を覚ましたな
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:55:44.968 ID:zyZd430a0.net
もう買うしかねぇなこれ
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:12:50.214 ID:.net
もうちょっとリーク画像みてみないなんとも
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:26:49.693 ID:piwj1q8D0.net
XZ3のコレジャナイ感を吹き飛ばすだけの威力はあるかしら
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:31:29.410 ID:WomfJTuy0.net
正直性能さえ良ければ外見デザインは全然気にしないんでスペックはよ
91: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 20:43:56.589 ID:Qr4eq6MLd.net
無駄な機能いらないから安くしてくれ
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 21:28:27.668 ID:zFYO473rF.net
ゴツくて重いのなんとかして
110: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 22:37:25.615 ID:teQuvWFsM.net
上の切り欠きがイヤホンジャックならギャラクシーから変えてやってもいい
112: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 22:41:13.243 ID:CKycqppW0.net
>>110
イヤホンジャックではないですね
イヤホンジャックではないですね
111: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 22:40:46.269 ID:zyZd430a0.net
残念でした違います
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/30(金) 22:56:13.749 ID:BqJP9Aada.net
イヤホンジャック、イヤホンジャック言ってるのは変換ケーブルじゃ駄目なのか?







コメント
変換ケーブルやTypeCのイヤホンだと底面中央に刺すことになるから横持ちにして映画見たりゲームする場合激しく邪魔なんだよな
ソニーはカメラとゲームだけ作ってればいい
批判多いけど俺は良いと思う。てか欲しい
ネガキャンされればされるほど欲しくなる
日本製スマホ
逆にgalaxyとhuaweiは支那チョン以外買わない現実
何だかんだ日本人皆が期待してる国産スマホ
どこの会社であろうと国産スマホは応援してるぞ!
いつも批判してた韓国籍のワイ、正直これなら欲しい
ようやくXPERIAに戻る日が来るのか…
xz5まで待つつもりだったけどそろそろ買うか
※3
批判さえなくなったらまじで終わる
そんだけみんな期待しているんだよ
画面埋め込み指紋認証はできればでいいからつけてほしいけど5Gは対応してほしいな
確かに期待してるから批判するんだよなぁ
現にASUSやGALAXYなんて誰も日本人は批判しないだろ?それはただ単に興味無いから
歴代がクソ過ぎてもうリピーター居ないじゃん
イヤホンバカの妄言には耳を貸さなくていい、早くだして
欲しいわ普通に
今更ディスプレイ内蔵の指紋認証じゃないのか凄いな
Xperiaに戻れるのか!
上下がノッチを作らないぎりぎりのベゼルだったりディスプレイが18:9に見えるあたりはLG-styleぽさがあるけど実は使い勝手がいいんだよ
レンズの出っ張りはやめてくれ
どうせカメラしかアピールポイント無いんやろな〜
もうスマホはiPhoneかPixelの2択でいいわ
有機ELじゃなければ買いなんだけどなぁ〜
有機ELだけは焼き付くし劣化早いし嫌だわ
液晶でハイエンド出してくれよSonyさん;(
焼き付いたら買い換えればええやん
メモリ4GBズコーじゃないことを祈る
あとついでにiPhone対抗でストレージも最速で頼む
15万超えるかもしれんけど
※20
ハイエンドのくせにいつもそこで手を抜くからな。10万近く出して、セコセコやりくりさせられるのはもううんざりだ。
これでコンパクト出せば10万でも買うわ
良いじゃーん!
欲しいわ!
高くて買えないけど…
メモリ6GB以上、ストレージはUFS2.1以上で頼むわ
理想をいうならPCIe接続だけどな
もちろん来年早々発表の最新スナドラな
XAみたいなの頼む
XA使いやすかったんや、すぐアチチになって暴走するけど
画面埋め込み指紋認証なんて、まだ認証速度遅くて使ってられないから
現行の側面か背面が絶対いい
なんだかんだで国産スマホのフラッグシップだからな
その自覚を持って最高の製品作って貰わんと困るのよ
これも発売はドコモ、ソフトバンクだけでauは見放されそうだね
これが真実としたら今まで何をやってたんだとツッコミたいとこだが。
フロントステレオスピーカーじゃなくなってしまうの?
2019年に出すハイエンドなら5G対応、8GB、128GB、画面占有率95%以上、トリプルカメラ以上がスタンダードだが…?