
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:34:28.81 ID:x69RIJBB0.net
機種変更のタイミングが来とるんだけど買うならどっち?
使用用途はゲーム、動画くらい
因みに2009年からxperia4台一筋です
使用用途はゲーム、動画くらい
因みに2009年からxperia4台一筋です
5: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:35:13.60 ID:BKL8WOhWd.net
pixel3
6: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:35:29.94 ID:x69RIJBB0.net
>>5
調べるわ
調べるわ
9: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:36:34.84 ID:x69RIJBB0.net
>>5
ゴミや
ゴミや
7: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:35:49.96 ID:XbkV/Ph/p.net
xs見た目めっちゃおしゃれやぞ
Androidみんなださいやん
Androidみんなださいやん
12: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:37:10.99 ID:6YCn6VhM0.net
xs見た目そんなにいいか?
15: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:37:46.51 ID:x69RIJBB0.net
>>12
見た目はどうでもいい
所詮カバーで隠れる
見た目はどうでもいい
所詮カバーで隠れる
14: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:37:31.73 ID:oYovvW76M.net
XZ2じゃなくてXZPがいい
16: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:37:58.60 ID:x69RIJBB0.net
>>14
そんなのない
そんなのない
29: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:40:55.07 ID:oYovvW76M.net
18: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:38:46.43 ID:RA9mVq0m0.net
xperiaって性能ゴミやで
SONYブランド目当てで買うもの
SONYブランド目当てで買うもの
10: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:36:42.82 ID:JLoeM6nf0.net
今変えるならpixel3にしたいな
13: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:37:21.52 ID:x69RIJBB0.net
>>10
もうそれゴミや
もうそれゴミや
17: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:38:29.79 ID:6YCn6VhM0.net
pixel3は何がそんなに嫌なんだ?
19: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:39:03.05 ID:x69RIJBB0.net
>>17
性能がゴミと値段がさほど変わらん
4-64て
xperia は6-64や
性能がゴミと値段がさほど変わらん
4-64て
xperia は6-64や
20: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:39:33.77 ID:960db8hA0.net
ゲームならiPhone
AndroidはXperia買うくらいなら中国からoneplusとか個人輸入する方がマシ
AndroidはXperia買うくらいなら中国からoneplusとか個人輸入する方がマシ
25: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:40:29.62 ID:x69RIJBB0.net
>>20
やっぱりゲームはiPhoneなんやらな
なんじゃこら
やっぱりゲームはiPhoneなんやらな
なんじゃこら
22: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:39:43.54 ID:x69RIJBB0.net
Androidならsdつかえて
iPhoneだと無理
ただゲームするならiPhoneなんだよな
iPhoneだと無理
ただゲームするならiPhoneなんだよな
27: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:40:38.64 ID:mEqVPGti0.net
そのsdすら使えん流れになってきてるのがね
34: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:55.98 ID:x69RIJBB0.net
>>27
まだ使えとるから
まだ使えとるから
23: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:39:50.50 ID:RA9mVq0m0.net
結局性能使うゲーム目的だとiPhoneには手も足もでえへん
30: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:02.29 ID:x69RIJBB0.net
>>23
そういうんやなみんな
店員もそう言うてたわ
そういうんやなみんな
店員もそう言うてたわ
24: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:40:19.75 ID:ntjZeh5C0.net
新型Xperiaググってみたらダサすぎて草
10年前のスマホかよ
10年前のスマホかよ
30: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:02.29 ID:x69RIJBB0.net
>>24
やかましいハゲ
やかましいハゲ
28: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:40:47.54 ID:FLB/p2Vi0.net
iPhone一択
スペック違いすぎる
スペック違いすぎる
34: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:55.98 ID:x69RIJBB0.net
>>28
そんなことないやろ
xperia 6-64やぞ
そんなことないやろ
xperia 6-64やぞ
31: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:12.02 ID:2duzdteB0.net
わいもxzまでペリア一筋やったがxsにしてもた
xz2も3もダサすぎる
xz2も3もダサすぎる
37: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:42:34.46 ID:x69RIJBB0.net
>>31
ps4とのマッチングがなぁ
iPhone嫌やな
でもゲームならiPhoneなんやろな
ps4とのマッチングがなぁ
iPhone嫌やな
でもゲームならiPhoneなんやろな
42: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:43:40.74 ID:2duzdteB0.net
>>37
下取り出さなきゃええやん
下取り出さなきゃええやん
35: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:42:13.64 ID:bWnCPAHv0.net
スペック高いほうかえよ
2年くらい使うんやろ?
2年くらい使うんやろ?
41: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:43:16.83 ID:x69RIJBB0.net
>>35
そらこの携帯で二年八ヶ月やからそれくらい使うよ
そらこの携帯で二年八ヶ月やからそれくらい使うよ
26: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:40:31.57 ID:jUm4i0IaM.net
そんなんだったらOneplusとかでいいじゃん
34: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:55.98 ID:x69RIJBB0.net
>>26
しらん
しらん
38: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:42:46.65 ID:lj/p7EXr0.net
Huaweiがええぞ
45: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:44:51.99 ID:x69RIJBB0.net
>>38
アメリカから中華はあかん言われとるから嫌やね
アメリカから中華はあかん言われとるから嫌やね
52: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:46:53.15 ID:SKrHBZ2e0.net
最近HAUWEIがやらかしたから中華は信用ならん
43: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:43:55.89 ID:YeO15nON0.net
iPhone XRが安くなるらしいぞ
それにしとけ
それにしとけ
33: 風吹けば名無し 2018/11/25(日) 02:41:53.41 ID:AhAGeFXX0.net
ゲームメインならもうiPhoneしかないやん
音ゲーとかなら更にやし
音ゲーとかなら更にやし




コメント
6-64ってメモリの事か?RAMは分かるけど、性能にROMは関係ないがね。
iPhoneとXperia使った事あるけど、RAM多いXperiaよりiPhoneのがゲームとかロード早かったし、メモリだけじゃ性能分からんよね。
今までAndroidだったんならxperia一択やろ
今更iOSに変えたら今までAndroidで購入したアプリどうするんや?ん?
※1
そもそもアプリ自体をiOS向けに作ってからandroid向けに落とし込んでるのが殆んどだから、
スペック以前にiOSの方がアプリとの親和性が高いんだわ
極端な話、android版はiOS版アプリをエミュレートしてるようなもんだからね
※2
言うほどスマホで有料アプリって使うか?
500円かそこらのアプリ数本程度ならそんなに負担でも無かろうよ
アプリ内課金ならアカウントで引き継げるだろうし
つーか、ゲームしたい=iphoneだけって事無いだろ。
紙芝居しか無いじゃんか?
あんなのに金ぶっこむなら、好きなの買えば良いんじゃないかな。
まぁ日本人なら国産買うよね
XZ3買った性能良いが
xz2premiumが良かったかも
画面比率が良い し今から安くなりそう
ただどっちも重いねー
今買うならXR
A12に勝つスナドラなんて今存在してないのに
性能でどうやってかつんだよ
なのに6-64やぞとかいっちゃってもうね
※1,7 文章すら読めない老害乙
スレではpixel3に対してRAM6gbROM64gbって言ってるんだしiOSとAndroid比べてるわけではないから何ら間違ってない。
文章すら理解出来ずに早とちりして恥ずかしくないのか?低知脳のゴミが
アプリ起動はXSよりXZ2が速いという動画もあるらしいから
XZ3のRAMは4GBなんだが
なぜ誰も突っ込まない
xperia買いたいんだろ
好きにすりゃいいじゃんw
メモリ4GBと6GBでそんなにも違いあるの?
↑Androidの場合はさすがに体感出来るよ
バックグラウンドで音楽聴きながらブラウザ開いてたりすると体感出来る
割と真面目にXPERIA欲しいけどな
音質こだわって音楽聴くならペリアと言うかAndroidだろうなぁ
>>4
>紙芝居しか無いじゃんか?
主観論過ぎ
今回のxperia良作やと思う