
どうかなぁ・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:56:13.520 ID:FPwa4gDDd.net
少なくともSONYよりは
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:56:31.131 ID:8vndv/US0.net
Huaweiが信頼できる……?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:59:17.462 ID:FPwa4gDDd.net
>>2
別に俺は被害を被ってないしな
お前はなにか被害にあったのか
別に俺は被害を被ってないしな
お前はなにか被害にあったのか
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:59:28.641 ID:oSOLI8/OM.net
Huaweiスマホにバックドアはないアルヨ!
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:57:43.653 ID:DQ+Pestg0.net
買ったこと無いから知らん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:56:47.560 ID:/ZnDYhbd0.net
アマゾンでレビュー高けりゃいいよ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:58:49.229 ID:E/TnAlBd6.net
妥協して使ってるけど信用は出来ないわ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:58:59.662 ID:A4+RpYmAM.net
Ankerは認める
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:59:15.825 ID:hn6o6PZA0.net
モバイルバッテリーは凄い
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 08:59:17.010 ID:KdZ42aKN0.net
Ankerって中華なん?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:01:28.986 ID://vVpokOr.net
anker中国だったんか
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:00:13.407 ID:KdZ42aKN0.net
Huaweiってベンチ詐称してなかったか?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:01:24.993 ID:Nc415NQt0.net
>>19
そうね
そうね
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:01:39.341 ID:8vndv/US0.net
ベンチマーク詐欺をしていて、公式もそれを認めていて、バックドアが噂されアメリカからも締め出しをくらいそうになってるHuaweiが信頼できる……?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:02:20.284 ID:PrQ4jfcua.net
正直Huaweiのゴミ端末買う人ってそんなに性能気にしないでしょ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:05:32.874 ID:EHsMevY1r.net
>>28
proとか買ってた奴は気にして買ったんじゃないか
proとか買ってた奴は気にして買ったんじゃないか
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:06:05.597 ID:m9ZOBTif0.net
正直無名中華でも今の日本製より信頼できる
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:07:14.360 ID:/ZnDYhbd0.net
>>44
海外に住んでるやつが海外の家電屋にほとんど日本製置いてないとかいってたな
テレビなんかはLGが人気とかなんとかかんとか
海外に住んでるやつが海外の家電屋にほとんど日本製置いてないとかいってたな
テレビなんかはLGが人気とかなんとかかんとか
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:08:16.805 ID:FPwa4gDDd.net
>>48
そもそも日本メーカーは国内向けしか家電作ってないだろ
そもそも日本メーカーは国内向けしか家電作ってないだろ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:08:53.896 ID:/ZnDYhbd0.net
>>50
うそつけ
うそつけ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:10:28.878 ID:8vndv/US0.net
>>53
これ好き
これ好き
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:17:11.431 ID:UfcjOLWTM.net
>>53
何これ?
何これ?
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:19:14.835 ID:hC0G/NAE0.net
>>68
huaweiのCMスマホで自撮りのシーン
huaweiのCMスマホで自撮りのシーン
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:13:16.724 ID:KAXot3IKa.net
日本はバッテリーとかケミカル方面にもっと投資すべきだと思うんだよね
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:15:34.614 ID:0aFu4U370.net
>>62
化学科の先生が今の化学バッテリーはもう限界じゃね?っていってたのを思い出す
化学科の先生が今の化学バッテリーはもう限界じゃね?っていってたのを思い出す
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:17:43.263 ID:KAXot3IKa.net
>>66
なんか充電速度とかはまだ改善の余地とかあるらしいよ
なんか充電速度とかはまだ改善の余地とかあるらしいよ
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:22:03.408 ID:cJm/uU/xr.net
>>69
10年後には全固体電池が普通になってると思う
10年後には全固体電池が普通になってると思う
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:36:41.004 ID:gLCJZBNQd.net
Xperia XZ premium使ってるけどP20proに買い換えたら後悔する?
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:53:11.734 ID:8R10Slsld.net
P20proのトリプルカメラ優秀だと思うけど、nova3iのcmで一眼レフ使ってて
何だかなぁと思った。
RAM6GBやROM128GBはトレンド押さえてて良いと思うけど
Kirinは良くないね。
何だかなぁと思った。
RAM6GBやROM128GBはトレンド押さえてて良いと思うけど
Kirinは良くないね。
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 10:09:43.269 ID:mgbHqn7Ea.net
SONYは少し欲しい
FUJITSUはビミョ
でもAndroidの文字入力に慣れないから
やっぱりiPhoneかなぁ
FUJITSUはビミョ
でもAndroidの文字入力に慣れないから
やっぱりiPhoneかなぁ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 09:03:59.198 ID:zyz6tzp50.net
こういうスレが立つと逆にソニー買いたくなるわ





コメント
Ankerは100譲ってまぁ良いよ。
huaweiは絶対に無いわ。セキュリティガバガバスマホとか本来なら企業が金払って情報貰うのに、huaweiは無料でユーザーの情報を盗んでるんだぞ
アメカスでもイギリスでもHuaweiは不正に情報取得してるって言われてるし…
仮にHuawei使ってる人がいたらスマホに入ってる連絡先と写真、動画は他人からも見放題だと思う方がいいな
HUAWEIが安い理由って情報盗んでるからでしょ?何を今更言ってるんだよ最初から分かってたでしょw
実害が出てこない時点でねぇ。笑
Huaweiで満足してるんで気にしないです。笑
ankerは主にモバイルバッテリーだから情報端末では無いし流石にウイルス仕込んでないと思うから使ってるけど、今思えばモバイルバッテリーにウイルス仕込んでる可能性もありそうだな
huaweiは100%怪しいから生理的に無理
中興のほうが好き
Huaweiとgalaxyは金貰っても無理だな
HUAWEIはパソコンでいうLenovoくらいウイルス仕込んでるんやろな
中華と信用は、永遠に反義語
信用?ストレージのことまだ言われ足りないのか?
ベンチもカメラもなにかあったような気がするなぁ(すっとぼけ)
※5 衣服用のアイロンに情報盗む何かを仕込んでるような国の連中だぜ?
ちなみに、両社ではないけれど、ガラケーのときには電池に仕組んでて、
電源OFFにしていても遠隔で盗聴してたそうな。
ま、それとこれとは話が違うけどもやな。
ベンチ詐欺が当たり前の国を信用できる・・・
amazonとか見てると、中国メーカーは特にレビューが怪しい。
どこもやってるんだろうけど特に目立つ。
評価が高すぎるのが多いし、コピペみたいのも散見される。
amazonのレビューなんか「間違って買いましたなので☆1です」みたいな理不尽な評価までつけられるからそんな高評価にならないはずなんだけど。
有名どころはモノは悪くはないんだろうとは思うがね。
ベンチもカメラも不正しまくってたのがバレて開き直ってる国のスマホはNG
中華とチョンはNG
銀河もファーウエイもベンチ詐欺してるから信用なんて無いようなもの
アンカーは元Googleの人が作ったって聞いてたけど中華なの?
HUAWEIって言われるほど悪くないよ。MATE9使ってるけどちゃんとOSアップデートしてくれるしサクサク動くし。なんの不満もない。だんだん動作が重くなるようなことも今のところないよ。アップルは確実に重くなる。そういうかんてんではKirinはいいCPUなのかもって思ってる。発売してから3年経ってるけどアップルは重くなるよね。
ファーウェイとLGのスマホ過去に使ってたけど特に実害はないし国家機密握ってるような人じゃなきゃ気にする必要なくねーか?
低価格帯のスマホは中韓が強いよやっぱり
中華でもある程度規模が大きいメーカーは信頼してるわ
Appleにヘイトため過ぎ(笑)
そもそもKirinはSoCなのにCPUって書いてる時点で知識の無さが露呈してるよね(笑)
amazonとか日本語変なレビュー多いよねー
そりゃお前はいいけど、携帯って他の人の個人情報もあるんだが…あっ
※18
未だにCPU表記になってるところ割とあるんだなこれが。
※17
ほんそれ
一般人がバックドアとか気にしてどーするよと
そもそもオメー等の個人情報なんぞ国内外のメーカー問わずとっくの昔に抜かれてるわと言いたいw
個人情報はあまり気にしてないが
バックドアは踏み台にされるから危険だろ
一般人のスマホなどが主に踏み台として
サーバーやPCへの攻撃に使われてるんだぞ
>>そりゃお前はいいけど、携帯って他の人の個人情報もあるんだが
ホンコレ
スマホもPC同様踏み台にできるしな
他人の迷惑考えない貧乏人と低学歴・低知能は日本の癌
中華スマホと韓国スマホ使ってる奴は売国奴
そんなことより、日本の端末に魅力が無いことをなんとかしてくれ。
アメリカさんが必死になってバックドア探してるけど決定的な証拠は出てきてないやんけ
そもそもデータ収集自体はグーグルもアップルもマイクロソフトもLINEなんかの大手アプリ開発企業もしてるだろ
気にしすぎ
中国と韓国のスマホなんてバックドア標準に決まってる
信用するバカまだいるの?
甘いレモンの理論
最後のレスに共感するな〜
なんjで中華スマホを絶賛するスレが立つ度に国産が欲しくなる。
なんjで中華スマホや朝鮮スマホを褒めてるレスって皆同じ事をコピペして書き込んでる感があってバレバレなんだよね。
中華機を信用しない奴はもう宗教的に絶対認められないという気持ちも分からないではない。俺も韓国製には同じ感想は持っているし
因みにHUAWEIとこのまとめではゴミ扱いされる富士通機と京セラ機の3台持ちでの感想
他の人の個人情報もあるとか言ってる人はLINEやってないんか?
中韓は嫌いだけど認める認めないは別だと思ってる
中韓は普通に無理だな〜
持ってるだけで在日と勘違いされそうで嫌だなw
Huawei P20pro使ってるけど
カメラは性能良いしデュアルSIMフリーだし良いよ~。
個人情報盗まれるって・・・・Google様筆頭に各アプリやサイト個人情報抜きまくりなんだが。
俺の個人情報が中国に渡ったところでデメリットは無い。
実際中国国内では個人監視が多いが中国外だと意味無い。
日本製のスマホってどんな罰ゲームだよ。