
どんな感じ?
37: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:36:07.20 ID:w0/HR5Ox0.net
これからはアップルと中国勢で市場を二分すると思うで
41: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:37:38.98 ID:7e95h6DB0.net
>>39
スクリーンでの指紋認証はすでに出来てるしな
Appleが採用するのかは知らないけど
スクリーンでの指紋認証はすでに出来てるしな
Appleが採用するのかは知らないけど
42: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:37:46.84 ID:GCIaugpcr.net
顔認証も指紋認証も無くしてアップルウォッチ付けといたらロック解除とかにしそう
47: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:39:06.43 ID:pZYzWNYed.net
>>42
生体認証やないから意味ないやん
生体認証やないから意味ないやん
2: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:27:54.39 ID:w0/HR5Ox0.net
iPhone5sのデザインの再来や
3: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:28:04.84 ID:nUgqPLxOM.net
コンセプト(ファンアート)
6: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:28:52.41 ID:1YZJGxI30.net
信者の妄想
8: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:29:12.40 ID:SQMqrLi1M.net
>>6
どうせこれやろ
どうせこれやろ
9: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:29:35.51 ID:w0/HR5Ox0.net
>>6
まあコンセプトやし
まあコンセプトやし
7: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:29:10.40 ID:N9QV85R80.net
4s持ってたワイ、懐かしくて泣く
11: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:30:25.10 ID:smNzTMSkM.net
今SEやけど8買おうか迷うわ
X系統にはなんか魅力を感じん
X系統にはなんか魅力を感じん
18: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:31:50.58 ID:lgSSsTso0.net
トリプルカメラでもまたPixelにカメラで負けそうだね
25: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:32:59.98 ID:60PSqzHXd.net
昨日Androidから変えたけどiPhoneてHabit Browser使えないんやね
31: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:34:30.32 ID:GCIaugpcr.net
>>25
そもそも他社ブラウザをデフォルトに出来ない仕様やで
そもそも他社ブラウザをデフォルトに出来ない仕様やで
33: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:34:38.82 ID:Ug414q1Qp.net
林檎オタクの妄想デザインが垂れ流しになってます(コンセプトデザインが公開されました)
35: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:34:54.60 ID:nxcoLovDd.net
>>1
画面ハゲてますよ
画面ハゲてますよ
34: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:34:42.24 ID:Z/r/JFAh0.net
前方カメラ無くしてくれてええで
38: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:36:26.18 ID:3BkBCndvd.net
こういう小型化路線の画像は大体作りもんやな
SE2のリークとかどんだけあったか
SE2のリークとかどんだけあったか
40: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:37:22.03 ID:7tvfHNexa.net
>>38
小型化するの技術的に難しいのに小さい端末そんなに売れないからな
小型化するの技術的に難しいのに小さい端末そんなに売れないからな
39: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:36:34.68 ID:7tvfHNexa.net
あと2、3年もしたらノッチなくなって指紋センサーも復活してそう
43: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:38:15.32 ID:ETpqpxMla.net
頼むから小型化してくれ
45: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:38:43.39 ID:7e95h6DB0.net
>>43
無理や
無理や
50: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:39:37.84 ID:4NpAlrky0.net
ノッチとかいうゴミ早く無くって欲しいわ
54: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:40:32.40 ID:y0wUZxbwp.net
ノッチゴミゴミ言うけど中華メーカーがノッチパクってから声のデカさ半減したよな
57: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:42:00.57 ID:okDCgTCW0.net
>>54
結局Appleアレルギーの陰キャが騒いでるのが大半だろうからな
イヤホンジャックガー!も声が小さくなったしSDスロット廃止も
結局Appleアレルギーの陰キャが騒いでるのが大半だろうからな
イヤホンジャックガー!も声が小さくなったしSDスロット廃止も
51: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:39:38.45 ID:sn4UTnlc0.net
相変わらず出っ張りカメラなんか
壊れやすい仕様にしすぎやわ
壊れやすい仕様にしすぎやわ
56: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:41:51.43 ID:N9QV85R80.net
カメラってなんで出っ張ってるんや?
カメラ出っ張り嫌いなんやけど
カメラ出っ張り嫌いなんやけど
60: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:42:51.60 ID:7tvfHNexa.net
>>56
焦点距離をある程度とる必要があるからちゃうか
本体は薄くしたいけどカメラは短くできないから妥協して出っ張らせとる
焦点距離をある程度とる必要があるからちゃうか
本体は薄くしたいけどカメラは短くできないから妥協して出っ張らせとる
61: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:43:48.72 ID:Rqaa2MgMd.net
>>56
ケースの売上が上がるから
ケースの売上が上がるから
64: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:44:17.61 ID:GDhdZUHF0.net
あくlightning捨ててtype Cにしろ
69: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 18:47:02.80 ID:HlgMfSYx0.net
来年のが本番やからXS我慢したわ






コメント
今日XR初めて触ってきたけどやべーなあれ。
写真以上に見た目のもっさり感凄いわ。
ベゼルは太いわカメラはほんとに段になってるわ。
変な言い訳してないで金があるなら素直にXS系買うべき。
てかネットだけで予約購入した人はあんなんで納得してるんか?笑
usb-typeC←来年
Wi-Fi6対応、5G対応←再来年
と個人的に予想してるから今年は買わない。
過渡期に買うのは損だからね。
※1 有機ELとかいうゴミチョン製のすぐに劣化するディスプレイはNG
日本人ならジャパンディスプレイのXR買うよ
一枚目の写真中身出てるけど別売りなの?
キャリアユーザーで機種変時期の人ならむしろ買うならドンピシャで今の時期だと思う
再来年には5G出てるしiPhone向けのタイプCアクセサリーも充実してるからアップグレードプログラムが一番有効に使えるのが今
※4
本当の日本人ならXperia使うよなぁ???
※7でも今年のXPERIA XZ3近年まれに見る当たりだとおもうけどな、有機EL焼き付かないように表示を微妙にずらしてるらしい
xrって誰得なの? 同じ液晶の8はHDR対応してるのになんでxrは非対応なのか疑問。
あんだけHDR売り出してたのに…
コンセプトの意味わからないで、ツイッターとかで「次期iPhoneのコンセプト画像が公開!」ってツイートに添付してある画像を、ガチでアップルが公開したものだと思ってるやついるよな。
ヨナタン・アイヴが林檎公園のデザインから解放されて手がけた新iPadのデザインは素晴らしい
縁はソリッドな直線でありながら角を丸くする事で柔らかさも表現
林檎鉛筆も単なる円筒ではなく一部を平らにしてデザインと磁石・充電という機能を両立
あの素晴らしいデザインを継承するなら次のiPhoneのデザインはMoMAに永久収蔵されるレベルになるぞ
※7
韓国勢クソニーのスマホは韓国製部品
てんこ盛りだからNG。
ま、Xperia買っても
ソニーに限らず韓国企業が儲かるだけ
※3
一緒の考え。それにしても今年のは中途半端だったなー
小型化してくれって意見が多いけど、ipad miniの後継機作る気がないなら、いっそ8インチぐらいまで大型化して欲しいわ
ノッチもジャックなしも声が小さくなったというより、それしかなくなったから諦めざるを得ないって感じじゃないか?
※10
えらく同意だわ。
iPhoneは正直毎年微妙だなって思ってたけど、
Proの新型の実機見たら久々に欲しいって、
感情が湧いたわ。
iPhone4以来のデザイン。