スポンサーリンク

【悲報】ワイ、iPhone8に買い換えようとドコモに行くも64GBしかなくて咽び泣く

足りないかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:17:22.55 ID:bqzSp7CAd.net
256GBはどこ…?
2: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:17:36.36 ID:VZhNXuma0.net
64でええやろ
6: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:02.13 ID:bqzSp7CAd.net
>>2
今使ってるのも64だけどデカイの欲しいわ
3: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:17:43.37 ID:1FrDpodhM.net
simフリー版を買えばええやろ
4: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:17:46.22 ID:bqzSp7CAd.net
仕方ないから64にしたわ…
5: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:17:49.92 ID:iHimqAs4M.net
64で十分やろ
7: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:27.26 ID:bqzSp7CAd.net
>>5
まあ音楽入れないから充分やけど
11: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:37.95 ID:bqzSp7CAd.net
容量がでかいに越したことはないやん?
13: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:53.46 ID:ems6K2bW0.net
クラウド使えば大丈夫なんちゃう
15: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:54.49 ID:l9eQhGlk0.net
64じゃ足りないんだよな
256は多すぎだけど
18: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:19:08.95 ID:X2y8bwa0a.net
64で十分やろ
音楽はアマプラ
26: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:20:49.47 ID:adtUVTNUM.net
今8買うんか…
32: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:21:20.49 ID:bqzSp7CAd.net
>>26
もうちょっと早く帰れば良かったと後悔
27: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:20:53.99 ID:/8SWpf130.net
型落ち買うなら容量少なくてええやろ
30: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:21:10.20 ID:/LsqavNcd.net
xrでええやん
33: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:21:33.51 ID:bqzSp7CAd.net
>>30
たけえんだよ
46: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:23:10.12 ID:jBlKIWmJd.net
今8買ってすぐカクカクなるの見えてるやんアホなん?
57: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:15.77 ID:bqzSp7CAd.net
>>46
じゃあワイは何を買えばいいんだ!!!!
ワイはこんなこともわからないのか!!!!
54: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:23:57.72 ID:BnGQQk5fp.net
>>46
Appleの凄いところは古い端末でもムルムルな所やぞ
69: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:25:40.79 ID:CLkOnmZ40.net
>>54
ワイのtouchは最新型やのにモッサリしてるぞ
81: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:26:35.26 ID:N7fikiRTa.net
>>69
最新型(3年前)
58: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:20.66 ID:OoVK/qNx0.net
ワイもアイフォンそろそろ新しくしようとおもうんやけど
一番荒野行動快適にできる機種教えてクレメンス
62: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:39.08 ID:4ea6CQrtp.net
>>58
XS
64: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:49.18 ID:bqzSp7CAd.net
無理してでもXSにしたほうがよかったか?
85: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:27:12.63 ID:y2uZ/zkRd.net
64でええやん
94: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:28:45.84 ID:Y5mJv3Rv0.net
XSMAXにしたで
XRとか8とか貧民ですかねえ…
119: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:32:28.98 ID:CLkOnmZ40.net
>>94
未だにライトニングってマジ?
XRくらいの価格のiPadにスペック完敗したってマジ?
104: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:30:23.50 ID:e5WELkXM0.net
XRは解像度が気に入らない
画面でかいのに旧Plusシリーズより低いってアホか、フルHDにせーや
107: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:31:01.64 ID:BnGQQk5fp.net
>>104
解像度なんて気にならないレベルやぞ
111: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:31:31.26 ID:uHDoi9nZ0.net
iphoneじゃなきゃいけない理由でもあるんか?
SDスロットのあるandroidにすりゃええやん
116: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:32:15.40 ID:2aiDFhpcM.net
>>111
新しいのはsdスロットが付いてない奴も
増えてきてない?
165: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:40:06.96 ID:uHDoi9nZ0.net
>>116
確かにそうやな
薄さや軽さや耐水性を重視したモデルほどないな
115: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:32:09.89 ID:+FOHbfX+a.net
下取り考えたらiPhoneは2世代前でもそこそこの値段で売れるからすごいわ
122: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:32:53.51 ID:2aiDFhpcM.net
>>115
綺麗に使ってれば
次の端末を買う足しにはなるわな
123: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:32:53.39 ID:NIyQDGdb0.net
消費税たっか

129: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:33:42.47 ID:zN6ns7IN0.net
あと10ヶ月待てや
x→xsより進化したやつ出るぞ
177: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:43:04.81 ID:YBInyXIr0.net
>>129
これやってるとsシリーズまで待ったろ!→さらに進化したのでるぞ!ってなってくる
198: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:49:26.69 ID:SsoMtwCZ0.net
わい後3年は6Sで我慢するわ
211: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:52:57.29 ID:SjaRljY70.net
iPhoneじゃなきゃいけない理由ってあるのか?
213: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:53:53.19 ID:2aiDFhpcM.net
>>211
移すのが面倒臭かったり
アプリに色々入れてるんやろ
214: 風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:54:17.78 ID:BzLMGV2PM.net
ワイXR購入予定、在庫がありまくってウキウキ
スポンサーリンク

コメント

  1. 64は流石に足りないな
    映画と電子書籍、PDF入れてると256でも全然足りない
    512使ってるけどギリ足りるくらい

  2. 無駄にデカイストレージ持ち歩いてる奴って駄目になった時のバックアップとかしてるのかな?pc使ってないならまあ大容量もわかるんだけど大量に動画持ち運んでもどこで見るのよ…

  3. 咽び泣くじゃなく、トンスルをブリュュュと漏らせば、店員も隠し玉256GBを出してくれるかもしれないな

  4. ※2 そりゃバックアップはしてるし
    出張多い仕事の出張先で荷物最小限にしなくちゃいけないからスマホの大容量は助かるんだよ
    まともな知能あるなら少し考えればこんな事言われなくてもわかると思うけどね

  5. こういうスレによくいる自分の端末の容量の自慢する奴ってなんなんやろな。身の丈にあった容量選べやw

  6. 容量が多いことを自慢だと思ってるってどんだけ底辺なんだよw
    どんな人生歩んだらそんなに性格歪むのか知りたいw

  7. 64だと少ないけど256だと多い
    まさにコレ

    しゃあないからXSは256買ったけど64との価格差にビックリしたわ
    Apple信者だけど容量商法はいい加減にしろと思ってる

  8. ※4
    この手の人は知能というか、社会性や想像力が足りないんだと思う
    端的に言えば、友達が少ない

  9. 大人しくSDカード挿せるスマホ買えや笑
    コメ欄で容量争いが起きるとかiPhoneユーザーは醜いのぉ。笑

  10. ネタだと思うけど今時のハイエンド機種は数年経ったくらいじゃ性能不足にはならんよ

  11. クラウド使うから本体の容量なんて重要じゃない
    ネットワークの方がずっと大事でしょ
    もちろん併用しないと意味ないけど

  12. 64ってたりないって何に使ってんだよ
    電子も別端末に入れればいいだけだろ
    それに読みたいなら読み終わってお気に入り以外消せばいいのに
    どうせほとんどはいつか読むために入れておいて触らないなら
    今すぐ読め

  13. 停電と無縁だったのに今年は台風で数日停電になって考え変わった今度は256買う今までiPadもiPhoneも最小ストレージ買ってたけど

  14. そもそも、ネット通信してると
    電池の減りが早いし、大容量アフォンが
    無難(有事にも有用)

  15. 容量の大きさは心に余裕をもたらす