スポンサーリンク

【朗報】iPad Proさん、神器レベルに達してしまう

最高のiPad

1: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:30:44.09 ID:4n9/wvVe0.net
カッコいい
そんなに高くない
性能はiPhoneXsを余裕で上回る
イヤホンジャック廃止
USB typeC
ペンが磁石でくっつく


すまん、買わない奴おる?






2: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:31:51.91 ID:4n9/wvVe0.net
さすがAppleや
5: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:33:14.79 ID:xWtRcwz+a.net
まぁいいとはおもうけど
ペンシルも5000円ぐらいにしろや
6: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:33:19.67 ID:ScXb1m30a.net
来年3月廉価版が本命
7: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:33:39.52 ID:tL/kvg4IM.net
mini5は?
10: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:34:38.67 ID:4n9/wvVe0.net
>>7
需要なし
14: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:34:47.47 ID:yDdppzgyM.net
メモリ何ギガなんかな
437: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:10:35.50 ID:u6k+4f54d.net
>>14
噂やと
新型iPad Pro、ストレージ1TBモデルのみメモリ6GB?それ以外は4GBに据え置きか
32: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:37:03.48 ID:fVoQIsVh0.net
10.5でええやろ
50: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:39:53.00 ID:b1CakvrQ0.net
無印2018買ったけどコスパ最強だわ
15: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:35:35.75 ID:gu553eRr0.net
スマホがデカくなってるのにタブレットとか必要か?
52: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:39:56.49 ID:XknJO8nJ0.net
正直ペンシル使いたいために買うには高すぎる
買うんだけど
3: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:31:55.95 ID:aDUpcshy0.net
イヤホンジャック廃止してて草
40: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:38:36.32 ID:WNyHDdxMM.net
イヤホンジャックはいるやろ…
73: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:42:56.46 ID:TZV36l5EM.net
アイパッドでイヤホンてどういうケースや
もはや普通Bluetoothやろ、家なら使う必要ないし
91: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:45:00.99 ID:3QcU0FQI.net
で?いくら?
貯金六万しかないんだけど?
97: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:46:06.52 ID:dTg65HmR0.net
>>91
あと3マン必要や
77: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:43:48.55 ID:iD+yHTal0.net
セットで買ったら普通に15万コースだわ
本体単品64だけ買うやついねーだろ
83: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:44:19.89 ID:4n9/wvVe0.net
>>77
その分性能高いし
100: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:46:26.61 ID:HTdPkd5Y0.net
今のipad proでええやろ
じゅうぶん過ぎる性能やし
104: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:47:23.90 ID:4n9/wvVe0.net
>>100
ベゼルだっさw
115: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:48:38.89 ID:b3SpwFvX0.net
ipadpro持ってないなら買いなん?
121: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:49:28.68 ID:dTg65HmR0.net
>>115
今は時期が良いぞ
132: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:50:26.36 ID:b3SpwFvX0.net
>>121
信じてええんやな?
注文するぞ?
142: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:51:49.30 ID:dTg65HmR0.net
>>132
ええぞ 今回はがちで時期が良い
162: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:52:57.60 ID:b3SpwFvX0.net
>>142
ペンシルとキーボードっているんか?
184: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:54:09.55 ID:dTg65HmR0.net
>>162
使うなら買えばええで
わいはペンシルだけかった
201: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:55:29.40 ID:2uM0dNV80.net
ワイエアー2使い、まだいけそう
207: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 20:55:50.99 ID:XuGBR8+p0.net
>>201
ワイモや バッテリ変えればあと5年くらい持ちそう
313: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:02:07.22 ID:IVmCFfY/d.net
論文読み+書き込み
勉強(ノート代わりにする)
動画鑑賞
漫画鑑賞
ブラウジング
が主な用途なんやけどpro買ったら幸せになれるか?
347: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:04:26.06 ID:qFnk0+RZa.net
>>313
6世代iPadで十分
残りの金をもっと有意義なことに使え
382: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:06:42.40 ID:IVmCFfY/d.net
>>347
スペック的には問題ないんやろうけど画面サイズが気になるんよね
9.7じゃノートにしては小さい気がしてな
342: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:04:11.33 ID:NMjj7OgI0.net




泥には真似できないかっこよさ
362: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:05:23.50 ID:AyhyMTwn0.net
>>342
全く無駄がないよね
洗練されたデザインに最高のチップが搭載された
368: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:05:52.85 ID:4n9/wvVe0.net
>>342
美しすぎる
373: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:06:08.59 ID:1cyUSNRWa.net
ipad新作出る度毎回思うんだが泥タブってなんであんな遅れてるんや?
377: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:06:29.93 ID:jfdgwjW90.net
>>373
やる気ないから
383: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:06:43.87 ID:yDdppzgyM.net
>>373
売れないからね
393: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:07:28.54 ID:UQfCV3760.net
まじこれ無敵だろ
510: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:15:45.04 ID:oK0+XF+i0.net
アクセサリー高すぎやしどうせノートの代わりにならんし
570: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:19:01.95 ID:e9argrOXa.net
proと無印でそんなに違うん?
2018買ったワイは敗北か?
600: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:20:15.06 ID:jHLVxcHud.net
>>570
無印で十分って人は多いやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 来年の廉価版に期待

  2. そんなん言いながらまた半年もしたら皆揃って
    「もうすぐ新型が出るから今は買うな」言うんやろ?

  3. 信者キモッ
    本音は高すぎるってやつ多そう
    てかタブレットベゼルレスにしてどうやって持つの?
    スマホだったら手で囲い込むようにして持てるから大丈夫だけど、タブレットだとでかすぎて無理だろ
    画面触っちゃう欠陥品

  4. これで神器ってハードルえらく低いのなw

  5. そのうち安くパチもん出そうw

  6. グルトリスハイト!!

  7. 新色出るまで待ち

  8. ベゼルが無くなってペンがくっつくようになっただけでは?

  9. ※6

    神々に選ばれた真のツェントが誕生してしまうのか

  10. 正に無敵という言葉が相応しい

  11. iOSでメモリ6GBとか化け物スペックだろ
    iOSはAndroidと根本から違ってメモリ消費少ないんだからメモリ4GBでもAndroidでいうと10GBレベルはあるからな

  12. 無駄がないって、カメラ出っ張ってるけど・・・
    あと強度なんとかなんない?

  13. 毎年iPhone買い換えてるから最近の高額によりiPadまで金が回らん
    mini4がまだ現役じゃ

  14. 10.5からの買い替え動機としてはかなり弱い

  15. ※14
    俺なら買い換えない。5年は使える。