スポンサーリンク

Apple、新MacBook Airを発表 Retinaディスプレイ、Touch ID、Thunderbolt 3を2ポート搭載

変わったなぁ

531: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:16:00.49 ID:RzVOi/Ru0.net
Macbook12一気にゴミ化したなwwwww
570: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:20:27.11 ID:7w9gZUrt0.net
まぁ、Macbookとの融合といえるのではないだろうか
622: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:28:12.62 ID:IDYPjU020.net
>>570
あっちはUSB1個
533: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:16:07.76 ID:38X1KPCn0.net
キーボードだけはひっかかるなー
536: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:16:49.30 ID:mHHTP3js0.net
iPad Pro待ちだったのになんでこんなもん出すんだよ。。
はー欲しすぎる。
540: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:17:45.10 ID:h9P32MqI0.net
これはバカ売れですわ
544: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:18:13.94 ID:0nUo0+4E0.net
MBP13買ったおれの立場は・・・
548: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:18:22.97 ID:glWrVQAy0.net
i5が4コアだったらMBP13完全氏亡やな
555: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:18:51.11 ID:HLmIZBMX0.net
>>548
デュアルって言ってた
562: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:19:26.48 ID:FX5KZQYR0.net
1.2キロか。
569: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:20:19.21 ID:Egaaevx40.net
タッチバーなしで、タッチIDあり。
欲しいかも。
576: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:21:00.45 ID:aqxd++UZ0.net
アルミリサイクルで盛り上がりすぎ出て草
581: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:21:37.05 ID:38X1KPCn0.net
>>576
100%はすごくね?
637: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:40:54.33 ID:zJg3GoEE0.net
MacbookAirの発表、100%再生アルミニウム使用!が一番会場盛り上がっててワロスwww
620: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:26:55.78 ID:mHHTP3js0.net
こいつは値段次第だなあ
659: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:15:26.24 ID:5ViAcIlG0.net
いくらだっけ14万かな
proとわかんなくね
634: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:36:59.85 ID:VbDaoUEz0.net
正常進化だねAir使いだから残してくれて
凄く嬉しいわ
623: 名称未設定 2018/10/30(火) 23:28:19.64 ID:L7mn+pfI0.net
MacBookと何が違うん?
CPUだけ?
663: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:22:42.76 ID:y1riJW/y0.net
旧型Airも併売か
665: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:26:27.71 ID:cVnXp+5N0.net
新型134,800円からかよ、まあ普通にたけえ。256だと156,800円じゃんか。
iPhoneみたいに旧型を廉価モデルに残す形にしてるんか。
670: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:30:44.73 ID:jaTPdhJI0.net
i7無いのかよ
675: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:35:57.42 ID:lF1W9+kL0.net
まぁスペックいらない人間にはちょうどいいんじゃね
677: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:36:58.09 ID:ERZQyL5/0.net
どうしてこんな中途半端なモデルだしたんだ
684: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:40:37.35 ID:HrifywqW0.net
これAirじゃないよね?
無印MacBookの13インチ版だよね?
685: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:40:58.22 ID:gZZizlqQ0.net
>>684
無印ならUSB1個
687: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:42:18.65 ID:HrifywqW0.net
>>685
サイズが変わったらポートの数も変わるよね?
ただそれだけだよね?
711: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:59:04.08 ID:WlHfn82K0.net
>>687
MacBook USB-Cポート1個

MacBook Air Thunderbolt3ポート2個


差し込み口の形は一緒だけど中身は全然違う
701: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:51:51.46 ID:gZZizlqQ0.net
>>699
1個と2個の違いは全然違うよね
電源兼用だから2個は必要
704: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:54:52.55 ID:uoIn4XDs0.net
>>701
数もそうだがUSB-C→TB3になったのがデカイ
703: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:54:23.42 ID:AZvff+Dw0.net
今時デュアルコアって馬鹿じゃねえのwwwwwwww
ゴミすぎwww
702: 名称未設定 2018/10/31(水) 00:52:07.37 ID:2Lp3hZpm0.net
4コア欲しいならPro13買えばいいだけやん
Airは2コアでええやろ
725: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:12:01.74 ID:OHZbVqr30.net
ノートの製品ラインがカオス
734: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:17:20.64 ID:KljkZqnl0.net
12インチってどういう立ち位置になるんだろう
738: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:18:06.97 ID:MyPDey9k0.net
>>734
あれはファンレスで1kg切ってるから十分キャラ立ってるじゃん
740: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:19:36.42 ID:EVZRaCpW0.net
12インチだけどMacBookは900グラム台だからな、何をしてAirと名乗ってんだコイツは
742: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:21:26.05 ID:baqbMobX0.net
>>740
ただ名前を残したかっただけだね。ブランド戦略ってやつか
751: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:28:44.14 ID:5FFXeYHP0.net
こまけーことは気にしない奴だけ買えばいいってスタンスだな
757: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:31:47.90 ID:dNLEhJqM0.net
殆どOKなんだがノートPCの魂であるキーボードがあのクソofクソキーボードになっちまった…
781: 名称未設定 2018/10/31(水) 01:50:20.91 ID:2nF41bPw0.net
iPadに全て持ってかれたな。airは安ければまだ戦えたが高すぎる
845: 名称未設定 2018/10/31(水) 04:07:53.32 ID:KfPQkF9a0.net
誰か買ったやつはいないのか
846: 名称未設定 2018/10/31(水) 04:48:29.92 ID:f2Z56KFZ0.net
>>845
買ったぞーノ
スペックは16G/512G/USで216,6864円
新型Air待ってた俺に迷いはなかった
スポンサーリンク

コメント

  1. 3:2液晶、タッチパネル、クアッドコアのsurface laptop 2とほぼ同じ重量と価格
    普通にゴミだよね?

  2. 電源容量見たらどうみてもCore M系
    こんなのに20万出すやつは物知らずにも程がある

  3. ※1
    情弱乙
    御林檎様が創ったというだけで価値があるんだぞ

  4. こりゃあiPhoneと別日に発表する訳だw
    一緒だったらiPadはともかくMacBook Airは印象に全く残らなかったなw

  5. 正直もう少し安くなってくれないと12とproの間で埋もれる気がする
    12は軽さ薄さ重視には最適
    proはマシンパワー必要な人
    airは…?

  6. わずかに軽いのと駆動時間3時間長いだけでair買うわ
    プロの性能までいらないし

  7. これはファンレスなんか?
    AmberLakeみたいだけど

  8. 15インチ持ちだけど、このキーボードで15インチ選びたかった。Touch Barは触れるだけで誤動作するから使いづらいから。

  9. CPUへぼすぎだろ
    流石にこれは無いわ・・・

  10. CPU、スマホであんだけ高性能なチップ作ってんだから、それをPC向けに改良したものでも乗せればいいのにって考えてしまう(実際は大変なことなのは分かるが)

  11. CPUがYシリーズとか。。。

  12. これAirを名乗らせる必要ある?
    完全にMacBook無印の後継やん、高いし
    俺的にはデザインそのままでRetinaとスペック強化だけしてほしかったわ。