
どんなの?
6: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:14:21.08 ID:lBZVLc5DM.net
中華スマホの快進撃は止まらない模様
13: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:15:36.43 ID:SZTcWPvh0.net
Essential
16: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:16:51.32 ID:uxyLYs9Ba.net
ノッチ自体がクソなのにノッチが残ってる時点で完成も何もないわ
17: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:17:10.38 ID:lBZVLc5DM.net
>>16
なお代替案は無い模様
なお代替案は無い模様
62: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:22:15.26 ID:NVM3lRwx0.net
>>17
スライド式は?
スライド式は?
75: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:23:51.32 ID:Onk+/ilZ0.net
>>62
可動箇所が増えるイコール物理的な故障する可能性が増えるからなぁ
可動箇所が増えるイコール物理的な故障する可能性が増えるからなぁ
19: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:18:10.73 ID:bPhpa4Cu0.net
そこまで削らなきゃいけないものなのか
243: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:40:56.73 ID:53ELl6qU0.net
59: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:21:51.88 ID:OXay46Uy0.net
ノッチがないgalaxyの方がええわ
66: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:22:43.12 ID:UId8JMeod.net
>>59
edgeがね…
あんまきにならなくなってきたけど
edgeがね…
あんまきにならなくなってきたけど
61: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:22:10.05 ID:Pr6+1WCy0.net
中国勢の技術力はもうApple抜いてるよな
あとは不正さえしなきゃ完璧なのに…
あとは不正さえしなきゃ完璧なのに…
96: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:25:28.23 ID:bPhpa4Cu0.net
画面専有率は100%目指すべきなんやろか
114: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:27:24.24 ID:NzgIwHgS0.net
ワイ陰キャ、インカメラは必要ない
写真撮るときに誤動作でインカメに切り替わって不細工が映るの不快でしかない
写真撮るときに誤動作でインカメに切り替わって不細工が映るの不快でしかない
122: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:27:50.33 ID:WTjofEte0.net
>>114
ほんこれ
ほんこれ
161: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:31:21.99 ID:AHTO7R6rM.net
>>114
同意やが残念ながらインカメ重視スマホが出る位大多数は欲しがっとるんやで
同意やが残念ながらインカメ重視スマホが出る位大多数は欲しがっとるんやで
160: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:31:11.85 ID:vGiDtVWT0.net
自撮りはいま世界でも流行ってるから取り去るのは難しいやろなぁ
145: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:29:46.58 ID:O48zBT8va.net
やること無さすぎてベゼル狭くする競走になってるのどうなんや
154: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:30:36.44 ID:bPhpa4Cu0.net
>>145
ほんましょーもない争いや
ほんましょーもない争いや
180: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:33:08.30 ID:kfkPNZEGp.net
インカメいらないってやつはやっぱり陰キャさんなんかな
ワイインカメ全く使ったことないから陰キャやな
ワイインカメ全く使ったことないから陰キャやな
212: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:36:37.46 ID:71hEnAjk0.net
>>203
ランチパックかな?
ランチパックかな?
216: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:37:14.66 ID:3PLz9y1U0.net
>>203
流石にダサすぎる
流石にダサすぎる
231: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:39:12.71 ID:Rpx7X8xDx.net
>>227
ほんこれ
上下削れば完璧やん
ほんこれ
上下削れば完璧やん
237: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:39:41.00 ID:p5x66qOAd.net
>>227
デザインの完成形はZ5だろ
デザインの完成形はZ5だろ
242: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:40:42.64 ID:Ya198Mu80.net
>>237
禿同
アレの中身だけ毎年アップデートしてくれてたら文句無かったわ
禿同
アレの中身だけ毎年アップデートしてくれてたら文句無かったわ
235: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:39:27.95 ID:004ODYk+0.net
インカメ無しも作ってくれよ
240: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:39:57.47 ID:pk9pzpW/a.net
そんなに自撮りしたいなら背面に確認用のミニ液晶つければええねん
そしたらアウトカメラの画質で自撮りもできるしええやろ
そしたらアウトカメラの画質で自撮りもできるしええやろ
236: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:39:38.26 ID:NVM3lRwx0.net
スクリーン埋め込み式カメラは実現できそうな気がする
258: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 16:42:40.18 ID:7g4ZetlK0.net
>>236
でも画面に一部ドットできるやろ
気持ち悪くない?
でも画面に一部ドットできるやろ
気持ち悪くない?







コメント
インカメラは流石に必要だけどノッチは嫌い
極限までベゼルを削ればノッチじゃなくて
極細ベゼルでも良いんだけどなぁ
まぁでもノッチより遥かに水滴型の方が有能だと俺は思うよ
水滴型が今後の主流になりそう
ノッチ有る方が気持ち悪いわ
エッジも要らない
pixelとかいうクソスマホは上だけじゃなく横にもノッチを入れるくらいだからな
ノッチはハイスペック端末の証拠でクールなデザインなんだよ
Mハゲだのダサいだの言ってるアホは国際的な常識から外れた異常者
アップルはベゼルが均等なデザイン、サムスンはサイドベゼルレスの上下均等デザイン、ここらのメーカーは意図があってあのデザインにしてるので、とにかくギリギリまでベゼル削って画面比率を上げる取り組みをしてる中華メーカーと比べる事が間違い
ノッチよりかは極細ベゼルの方がいいなぁ
あと、水滴はインカメラオンリーだから出来ることで、センサーたくさん積んでるiphoneでは実現出来ないデザイン
どちらが優れてるとかではないし、そもそも初のノッチ付きスマホは水滴型だった
AQUOScrystalの形で進化すれば良かったんだよ
AQUOSは本当のEDGESTデザインを復活させろと
z5のデザインホントすこだった
デザインは
インカメラとセンサーとデュアルスピーカーの分だけスペース確保した極細ベゼルが理想的
鏡代わりにたまに使ってる
見えにくいところの配線作業とかに使うと便利やで
そこまで画面占有率高めたいなら
インカメ無くして、背面にセルフィー用のディスプレイ付けようぜ
後ろに液晶よりノッチの方がマシ。冗談のつもりか知らんけどリアル周囲の人もこいつの面白くなさに日頃から辟易してそう
カメラの大きさで横一線にベゼルになっててもいいんだけどなー
ベゼルレスここまで拘る意味がわからん。
スピーカーとか他にもフロントにあった方が良いものあるだろうに。
上下に微妙にベゼルがある上に非対称なのは無視?正直美しいとはほど遠い。ノッチって機能性は0なのに、見た目だけ真似した製品が多すぎる
1のやつはOneplus6Tだと思うけど、指紋認証がディスプレイでできるやつなんだよな
レビュー動画みてきてみ
ソニーがどうやっても勝てない理由がわかるから
あれで600ドル切るんだぞ