
乗り換える?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:12:18.511 ID:JzpKowlA0.net
DOCOMOに騙されてた?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:14:29.729 ID:FyfBZETW0.net
ギガ増えすぎやろ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:13:15.989 ID:7p3Rr0a8d.net
auに騙されてそう
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:13:58.212 ID:IjApvM4C0.net
そりゃあ乗り換えはどこだって優遇されるよ。
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:14:40.010 ID:y9hpZ7wI0.net
三大キャリアは長く入るメリット全くないよ
2年ごとに3キャリアのローテーションがいい
更に言うなら3大キャリアなんかやめてしまえ
格安SIMなら月額2000円以内
2年ごとに3キャリアのローテーションがいい
更に言うなら3大キャリアなんかやめてしまえ
格安SIMなら月額2000円以内
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:16:06.145 ID:M/HTvRlH0.net
docomoだけど月5000円ぐらいだよ?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:18:08.553 ID:GJvp7mK+p.net
でも1年間だけとかでしょ?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:17:42.919 ID:JzpKowlA0.net
みんな携帯会社に騙されてる!?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:18:01.260 ID:Gp+7Q3yRd.net
プラン見直ししないから…
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:20:15.251 ID:JzpKowlA0.net
イッキューのCMで乗り換え決意したわ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:20:46.506 ID:2toBfqDPa.net
1万ってどのプランなんだ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:21:00.724 ID:xSMIA18x0.net
実は使えるのに使ってないサービスとか加入してるよそれ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:23:21.502 ID:GJvp7mK+p.net
未だに禿でiphone7を2GBで使ってるわ
高いプランだけ兵糧攻めの様に値下げしやがって
高いプランだけ兵糧攻めの様に値下げしやがって
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:28:46.419 ID:m3zpA0ty0.net
auやソフトバンクは無料配布系のイベントがあるから羨ましい
ドコモやめたい
ドコモやめたい
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:30:27.291 ID:GJvp7mK+p.net
>>44
毎週サーティワンのアイス一個や待ち時間数時間かかる牛丼だがそれでも同じこと言える?
毎週サーティワンのアイス一個や待ち時間数時間かかる牛丼だがそれでも同じこと言える?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:28:29.287 ID:MlqthXrfM.net
まあMVNOで充分だな
Wi-Fiでカバーすれば何ら問題なし
Wi-Fiでカバーすれば何ら問題なし
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:31:53.151 ID:B7isaP3K0.net
俺も二年間縛りあるから無理と言ったら解約金払うから乗り換えて下さいと言われたぞ。
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:32:11.898 ID:4J0lzzJW0.net
俺はau光だがソフトバンクに「うちの光に乗り換えたら月々3000円でいいし解約金はキャッシュバックするし工事費もただにしてあげる」って言われてる
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:37:59.597 ID:it4GdVvV0.net
>>51
光回線はauのままにしておいた方が無難
光回線はauのままにしておいた方が無難
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:33:50.188 ID:7sT+QJs+0.net
あちこちから騙されててワロタ
俺はマイネオの1ギガプランだわ
どうせ2ちゃんしかしないし遅くても大して遅くならん
俺はマイネオの1ギガプランだわ
どうせ2ちゃんしかしないし遅くても大して遅くならん
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:36:26.854 ID:QpBZhbYd0.net
Y!mobile俺、高みの見物
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:38:17.081 ID:wuZbd+gT0.net
乗り換えた方がメリットあるなら今すぐにでもauから乗り換えたいわ
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:41:39.866 ID:+GDkPRoDa.net
俺はauで月々12000位払ってるなぁ
20GBと本体代、よく壊すから保険
高いか安いかは分からん
20GBと本体代、よく壊すから保険
高いか安いかは分からん
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:47:23.785 ID:wuZbd+gT0.net
俺5Gで機種込み13000だぞ
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:48:16.864 ID:+GDkPRoDa.net
>>74
どうしてそうなった
どうしてそうなった
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:57:25.615 ID:O2fnTN1R0.net
プラン定期的に見直さないとやばし
87: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 08:25:13.660 ID:EMQKRSO40.net
DOCOMOはシェアパック重視だからお前らみたいなシェアする人いないぼっちにとっては高いぞ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:20:08.009 ID:80Izk7oQd.net
auだけはやめとけ
料金じゃなくて一番繋がらない
料金じゃなくて一番繋がらない
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:24:26.785 ID:KCNw9vAKa.net
>>24
それは君が山暮らしやからやで
それは君が山暮らしやからやで
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 07:21:47.373 ID:nzAq7RLD0.net
>>24
auで不満感じたことないけど
auで不満感じたことないけど
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/29(月) 08:31:09.254 ID:05kzAmwQd.net
ドコモの回線品質を舐めない方がいいぞ



コメント
docomoはぼっちでも両親とか兄弟でシェア組めばいいのよ
20年超えてたら、月800円くらいだっけ、割引。
メリットはそれくらい? はてさて…。
ただし最初の一年だけ
Ymobile3年生ワイ低みの見物
そういや>>24みたいに「○○は電波悪いからやめとけ」って
最近はあまり言わなくなったな
三大キャリアどれもそれなりに拡充されたのかね
今年一番安いのはドコモなんだよなあ
三大キャリアを二年ごとに乗り換えるのが一番快適で尚且つ安い
貧乏simに乗り換えるのは情強ぶりたいだけの情弱
確かに貧乏simは見た目の値段だけは安いが、回線品質は3Gかって程クソだし、最新ハイスペック端末が半額以下で買える機種代サポートもMNP転入の報酬も無い
UQとYモバだけは無い
auのピタッとプランと6GのMVNOで4000円前後なのでまあ満足
20年ユーザーなら800円割引があるから、通信料だけならdocomoのままでプランの見直しの方が安いよ
でも、MNP特典の方がお得なんだよなー
どっちにしても脳死運用は 損だよ
今はあちこち乗り換えまくった方がお得な時期。
養分やね
同じドコモの5Gでも料金は倍以上違うとか完全に養分にされてる
今はドコモ利用してるけど毎月989円やから別に高い料金だと思ってないなー
光回線込みのデフォ(5G)契約で月々1万弱のワイ(´・ω・`)
キャリアのメアド結構あちこちに登録してあるから変えるの面倒なんだよな・・・
メアドもそのまま使えれば何の躊躇もなくキャリア変えるんだが。
都内暮らしのワイ、auがいたるところでつながらないのに友人のdocomoとかは繋がって悲しみを覚える
俺もS8一括0円、20Gで月6,000円。
乗り換えないのは損。
※17
S8ならキャッシュバックも貰わないと損。
※4
2年で移動しないとね。(・_・;)
来月メイン回線をワイモバイルにします。( ゚д゚ )クワッ!!
シェア組めるならドコモが安い
シェア組めないならMNP遊牧民やってた方がいいかな
俺は無料通話無20Gのプランで4500円だから通信費だけならWINの頃のダブル定額と同じ金額だから満足してる。高いのは月々の端末料金って感じ。家族割だから一応家族間は通話無料。
UQとYモバイルは全然お得じゃ無いからちゃんと調べよう。格安じゃないぞ!
>>22
Y!mobileは9月から、UQも12月から基本データ容量が現行の2倍になった(なる)から他のMVNOに対する圧倒的な速度やサポート等の付加価値も考慮すると割高感は薄れてるけどな
Y!mobileは2年後からの値上げも廃止されているし
実際、料金プランだけ見れば、auが一番安い。
端末代はdocomoが1番高くて醜い、同じ端末なのに。
でそこに端末か料金に付加されるキャンペーンとか割引があるけど、そこはauが一番安い印象。
あとauが全体的に接客最も良い、これマジ。