
何か特徴があるの?
1: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:47:37.60 ID:CCTRZGa90.net
au新スマホ、LG itの背面カバー交換に注目。海外オリジナル機とも比較してみた
このLG it、グローバルで販売中の「K9」シリーズがベースモデルとなります。アメリカではキャリアモデルとして、プリペイド向けにも投入されています。
コスパ重視のベーシックスマートフォンですが、LGの製品らしく各所の造りはしっかりしており、安っぽさは感じられません。このあたりは大手メーカー品ならではの安心感があります。
なお背面の電池カバーは交換できますが、グローバルモデルはLGのロゴ入り。一方LG itは「LG Electronics」の表記という違いがあります。
・LG it
ディスプレイ:5インチHD(1280×720)IPS液晶
プロセッサ:Snapdragon 425
メモリ、ストレージ:3GB、32GB
背面カメラ:1300万画素
前面カメラ:500万画素
バッテリー容量:2500mAh
![]()
このLG it、グローバルで販売中の「K9」シリーズがベースモデルとなります。アメリカではキャリアモデルとして、プリペイド向けにも投入されています。
コスパ重視のベーシックスマートフォンですが、LGの製品らしく各所の造りはしっかりしており、安っぽさは感じられません。このあたりは大手メーカー品ならではの安心感があります。
なお背面の電池カバーは交換できますが、グローバルモデルはLGのロゴ入り。一方LG itは「LG Electronics」の表記という違いがあります。
・LG it
ディスプレイ:5インチHD(1280×720)IPS液晶
プロセッサ:Snapdragon 425
メモリ、ストレージ:3GB、32GB
背面カメラ:1300万画素
前面カメラ:500万画素
バッテリー容量:2500mAh
https://japanese.engadget.com/2018/10/11/au-lg-it/
3: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:47:57.57 ID:CCTRZGa90.net
バッテリーの交換が
できちゃうんです!
できちゃうんです!
9: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:50:17.90 ID:CCTRZGa90.net
しかも5インチなのでコンパクト!
6: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:49:38.96 ID:CCTRZGa90.net
お値段も3万円台前半
8: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:49:45.34 ID:xIZ3XAAcD.net
バッテリー交換する頃に機種変やろ
16: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:52:44.21 ID:CCTRZGa90.net
>>8
予備バッテリーを持って歩ける安心感がある
予備バッテリーを持って歩ける安心感がある
27: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:55:27.02 ID:Q7MvViZR0.net
>>16
今どきモバイルバッテリーくらい持っとるやろ
今どきモバイルバッテリーくらい持っとるやろ
29: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:56:24.75 ID:CCTRZGa90.net
>>27
それを言ったらお終いよ
それを言ったらお終いよ
30: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:57:06.00 ID:Q7MvViZR0.net
>>29
終わってんだよこの機種
終わってんだよこの機種
10: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:50:36.01 ID:4aiKf7gr0.net
メモリ4gbにしてくれや
13: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:51:30.07 ID:CCTRZGa90.net
>>10
このスペックに4GB搭載してたら変やろ
このスペックに4GB搭載してたら変やろ
12: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:51:03.85 ID:ui/kYtqm0.net
スペックがクソ過ぎて草
15: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:52:09.72 ID:CCTRZGa90.net
>>12
ゲームさえやらなければなんとかなるから(震え声)
ゲームさえやらなければなんとかなるから(震え声)
14: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:52:02.77 ID:KUwUH8C60.net
iOSなら別にいいがAndroidでメモリ3はいかんやろ
17: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:53:12.19 ID:CCTRZGa90.net
>>14
この解像度やしいけるやろ
この解像度やしいけるやろ
18: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:53:39.55 ID:A2kdFsw60.net
お財布は?
24: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:54:59.14 ID:CCTRZGa90.net
>>18
ディスプレイは約5インチ、HDのIPS液晶。メモリ(RAM)は3GB、ストレージ(ROM)は32GB。メインカメラは約1300万画素、インカメラは約500万画素。最大400GBまでのmicroSDXCカードを利用できる。
OSはAndroid 8.1。Bluetooth 4.2に対応、Wi-FiはIEEE802.11 a/b/g/n/ac。
主な対応サービスは、VoLTE、auメール、+メッセージ、Wi-Fiテザリング、au世界サービス、Bluetooth、緊急速報メールなど。非対応はキャリアアグリゲーション、おサイフケータイ、NFC、防水・防塵。
バッテリー容量は2500mAh。連続待受時間は約330時間、連続通話時間は約910分、auの想定する使用での電池持ち時間は約105時間。
大きさは約72×145×8.0(最厚部8.4)mm、重さは約140g。ボディカラーはメタリックレッド、パールホワイト、モロッカンブルーの3色。
![]()
ディスプレイは約5インチ、HDのIPS液晶。メモリ(RAM)は3GB、ストレージ(ROM)は32GB。メインカメラは約1300万画素、インカメラは約500万画素。最大400GBまでのmicroSDXCカードを利用できる。
OSはAndroid 8.1。Bluetooth 4.2に対応、Wi-FiはIEEE802.11 a/b/g/n/ac。
主な対応サービスは、VoLTE、auメール、+メッセージ、Wi-Fiテザリング、au世界サービス、Bluetooth、緊急速報メールなど。非対応はキャリアアグリゲーション、おサイフケータイ、NFC、防水・防塵。
バッテリー容量は2500mAh。連続待受時間は約330時間、連続通話時間は約910分、auの想定する使用での電池持ち時間は約105時間。
大きさは約72×145×8.0(最厚部8.4)mm、重さは約140g。ボディカラーはメタリックレッド、パールホワイト、モロッカンブルーの3色。

au、2018年秋冬モデルを発表
KDDIと沖縄セルラーは、スマートフォンの2018年秋冬モデルとして「Xperia XZ3 SOV39」「Galaxy Note9 SCV40」「AQUOS sense2 SHV43」「LG it LGV36」の4機種を発表した。発表済みの...
20: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:53:55.81 ID:CCTRZGa90.net
ワイはちょっと欲しいと思ってしまった
19: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:53:49.29 ID:1+NASKMT0.net
予備バッテリーとモバイルバッテリーの違いほとんどないやろ
23: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:54:55.58 ID:4aiKf7gr0.net
このスマホで何するんや?
26: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:55:24.66 ID:CCTRZGa90.net
>>23
そらおまえ・・・電話やろ
そらおまえ・・・電話やろ
31: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:57:12.63 ID:4aiKf7gr0.net
>>26
電話なんかしないんだが……
電話なんかしないんだが……
25: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:55:14.40 ID:BJNz2ZeS0.net
バッテリー交換するくらいなら新しいの買った方がええやろ
一年でバッテリーダメになるなら論外だし
一年でバッテリーダメになるなら論外だし
28: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:55:56.55 ID:9Y9OX9AMa.net
スナドラ425て
36: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 21:00:56.56 ID:RJHt1ZHsM.net
>>1
Snapdragon425
カス
Snapdragon425
カス
34: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:58:09.55 ID:HGfm/jrN0.net
SIMフリーで売っとけよ
32: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 20:57:23.74 ID:VaJuQbxHp.net
LGはモニターだけ作ってればええんや
42: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 21:07:18.30 ID:4WaSLvSZ0.net
LGってめっちゃ地味だけど発売するスマホには安定感あるよな
38: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 21:02:43.63 ID:Kfx8HRoV0.net
LGすき、買わんけどな
39: 風吹けば名無し 2018/10/12(金) 21:04:54.71 ID:pTgD7iT8M.net
販売員「今度情弱に勧めなならんのはこれか…」



コメント
このスペックで実際の利用は十分やけどな
DAZN標準装備かと思った。
お前らいつも文句垂れて買わないからな
半島製品なんて買わないよ
※1
ゲームしないなら余裕だよな
交換可能な2500mAhより交換不可な大容量の方が良い
1分ぐらいでいいから電源入れたままバッテリー交換できるようになってたらいいのに
だけどなんJ民は捻くれネトウヨ野郎でアローズしか認めない主義だから…。
optimus itの再来みたい
LGと言えば再起動ループが特徴の粗悪なスマホを生産するメーカーという印象がある。そんな地雷メーカーが作るコスパ重視のスマホの品質なんざ押して知るべし。
韓国はともかく日本ではボケ老人レベルの情弱しか購入しないであろう。
※7 こういう情弱ガイジは何故ここまで知能が低いのにガジェットまとめにいるんだ?
トルクがスナドラ625でバッテリー交換可能だからあっちのが実用的ではあるけどな
auよりSIMフリーで売れば…と思ったけどLGは日本での販路が無いのか
他のメーカーもこういうの出してほしいんだが需要がなさそうだなぁ
バッテリー交換だけならTORQUEでええやん
スナドラ425っておちょくってるにも程があるやろ
いいじゃん
値段なりではなく、安いがそれ以上のスペックを備えてる
屁屎蔓なんかよりよっぽど魅力的
>値段なりではなく、安いがそれ以上のスペックを備えてる
それはギャグで言っているのか?
auで3万円出せばベンチ性能もメモリ容量もこれの2倍のP20liteが買えてしまうからなあ
全部入りガラスマの新型のAQUOS Sense2も競合しそうだし
どうせすぐ交換用バッテリーが生産終了になる
同社の3年前の製品のLGV32の純正交換用バッテリーがまだ売っているぐらいだからその辺の心配はなかろ
…と思ったが、同時期発売の402LGの交換バッテリーは入手できなくなっているから判らんか
4〜6年前、パズドラで死にそうになったら電池抜きリセットよくやってたわ
今は対策されてるんかどうか知らないけど
ダメージ与え過ぎたら回復とかいう苦行には必須だった
いや、いつの時代のデザインだよ。3万あればHuaweiのもっとカッケーやつ買えるわ