スポンサーリンク

おまえら「Google Pixel 3/3 XL」買うんか?

買うならどっち?

1: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:47:08.29 ID:PfAjT6Eo0.net
米Googleは10月9日(現地時間)、米ニューヨークで開催中のイベント「Made by Google」で、自社開発の新型Androidスマートフォン「Pixel 3」「Pixel 3 XL」を発表した。日本向けモデルは「FeliCa」に対応している。価格はPixel 3が9万5000円、Pixel 3 XLが11万9000円(いずれも税込)から。発売日は未定。

 Pixel 3は5.5インチ(443ppi)、Pixel 3 XLは6.3インチ(523ppi)のフレキシブル有機EL(OLED)ディスプレイを搭載する。画面消灯時でも情報を常時表示できる「Always On Display」に対応。Pixel 3 XLのみ、画面上部にノッチ(切り欠き)がある。









Google、FeliCa対応の「Pixel 3/3 XL」発表 9万5000円から
Googleのオリジナルスマートフォン「Pixel 3/3 XL」が日本で発売する。「FeliCa」にも対応した。
 
3: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:47:53.60 ID:+9Cy6NPxM.net
高すぎるわ…
シャオミ買う
5: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:48:03.52 ID:kK5EWByKd.net
高え… もうこれアイフホンのパクリだろ
7: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:48:38.98 ID:PfAjT6Eo0.net
>>5
iPhoneは背面こんなにダサくないんだよなあ
10: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:49:18.96 ID:wECxSXhpa.net
中身はhtcなんか?
13: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:50:01.80 ID:PfAjT6Eo0.net
>>10
LGらしいで
11: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:49:53.54 ID:G5gdC+vhp.net
すんげえ安物っぽく見えるけど高い
19: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:51:00.41 ID:s5rs0siz0.net
スペックも機能も目を見張るものなくてiPhoneより少し安いぐらいとかどの辺がいいんやこれ?
24: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:52:12.07 ID:PfAjT6Eo0.net
>>19
AndroidスマホのiPhone的なやつが欲しい人にはええんちゃうん?
20: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:51:26.59 ID:rvMA8o+d0.net
ノッチでけえなあ
23: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:52:09.87 ID:oCsfrVn+0.net
ノッチいる?
26: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:52:44.28 ID:PfAjT6Eo0.net
>>23
これがトレンドやししゃーない
30: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:53:15.02 ID:myEkEDRed.net
この程度に何で10万払わなきゃいかんか
Note9買うわ
34: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:53:56.19 ID:fDWp1+xAd.net
ノッチ自体は別にええけど細くて見えにくくする機能付けないとゴミ
38: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:54:32.87 ID:BpZgWfdXa.net
クソでかノッチの癖に下にクソデカベゼル
ゴミやん
45: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:57:05.51 ID:hwEmLe580.net
高いAndroidとかどこに需要あるんや
これ買うからiPhoneでいいわ
50: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:57:58.86 ID:0EnnJ4FV0.net
問題は高級感よ
実機触ってiPhone並みの高級感なら買うわ
54: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:00:49.75 ID:PfAjT6Eo0.net
>>50
それはあるとは思えん
ケースでなんとかするしか
65: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:05:14.79 ID:Pps10h7cM.net
RAMはこれでええんか?4GBって少ないんじゃないの
72: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:06:41.58 ID:U4LY+W0Q0.net
>>65
Googleがこれで十分て判断したんやろ
iOSは3GBで十二分に動くし
76: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:07:39.13 ID:fm9qvlq50.net
>>65
iOS感覚だと余裕だが泥機はハードな事するのには4GBだときつい
82: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:10:18.62 ID:LbIeV0sN0.net
ただのiPhoneだったわガッカリ
90: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:11:32.50 ID:BcDEca4DM.net
買うわけない
91: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:11:32.82 ID:ehdeA/cFa.net
正直ショボイよね
天下のGoogle様ならもうちょっと頑張ってほしい
85: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:11:09.58 ID:GQFwlbnBD.net
Felica対応したのは朗報
93: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:12:52.41 ID:4CLcu9dqM.net
中古で価格が下がるといいな
97: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:13:38.49 ID:QMqZG9NeM.net
どうせ売れないからすぐ値段下がるやろ
105: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:15:36.93 ID:D84t4JhL0.net
この値段ならiPhone買うわ
まあ実際は中華スマホ買うんやけどな
120: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:18:03.96 ID:ezLpd+KH0.net
iphoneもコレも宇宙で隠すくらいならノッチやめろや

140: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:21:56.15 ID:BnBwoCf20.net
ノッチあるならiphoneでいいんだよなぁ
128: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:19:03.40 ID:2C/1sdbg0.net
たっかpc買うわ
138: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:21:11.46 ID:AKbzMMhN0.net
一番安いの9万かと思ったら9万5000円で草
179: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:33:43.19 ID:V9Xmm5sf0.net
何が魅力なん?
151: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:26:19.13 ID:AKbzMMhN0.net
メリットってOSのサポート期間ぐらいじゃないか?
197: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:37:03.18 ID:aWafdj1w0.net
タブレットは発表されたんか?
183: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 08:34:07.22 ID:ssgTEw/a0.net
slate期待してたのにウンコすぎてガッカリやわ
12: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:49:57.96 ID:fDWp1+xAd.net
たかくなぁい?
17: 風吹けば名無し 2018/10/10(水) 07:50:39.68 ID:PfAjT6Eo0.net
>>12
(Googleの感覚からいったら)安い!
スポンサーリンク

コメント

  1. 新型のスマホが発表されるたび高いって言う奴湧くな
    もうフラッグシップスマホが5万前後で買える時代なんか過ぎ去ったと言うのに

  2. 高い金払ってダサいAndroidとかお断りしますわ iphone買おう

  3. 高いと言われるiPhoneと同レベルの価格なんだから客が要求するハードルが高くなるのも当たり前の話。本スレでも言われているがこの機種は見た目からして安っぽく支払った金額に値するだけの価値を持っていない。高いと思われても仕方がない

  4. ※1
    中華勢の影響はあるだろうけど単純に他社の同価格帯とスマホと比べても見た目のスペックが一周遅れてるからそう思われてもおかしくない
    ソフトウェアに力入ってるタイプだから人柱のレビューないと実力はわからんけど

  5. Pixel持ってるけど焼き付いたからクソ
    買い替え促したいからって有機EL採用してるんだろうけど本当に有機ELはクソ

  6. 9.0でメモリ関係が最適化されたから4GBで十分ってことなんだろうが
    性能はもうちょい尖るか丸くするかなかったのか
    カメラくらいしかいいとこねーじゃん

  7. 人柱に頼るけど割と期待してるぞ

  8. iPhoneと比べる必要はないけど各社のフラッグシップとは似たようなスペックなんだから別に比べても良いだろ 

    個人的にはスナドラ845も新しくないタイミングで ピュアAndroid+カメラが強い くらいのアイデンティティでこの値段はちと高いって思う  galaxy htcとかのが良いわ

  9. あと一万安かったらなぁ

  10. ※5
    やっぱ有機ELはどうあがいても焼きつくよね。これ買ったらOSサポートよりパネルの寿命が短くて嘆きそう。

  11. たぶん中間にgoogleのマージンがあることによって3万は高くなってる。LG G7+ ThinQ は高級感あるし。

  12. 相変わらずギャーギャーうるさい連中に限って中身の話を一切しない
    そりゃそうだよな、知らないもんなAndroidのこともGoogleアシスタントのことも
    下手したらiPhoneすら持って無くてガラケー持ちながら叫んでそうで引くわ

    ※8
    アメリカだったらcall screenとかgoogleレンズとかも活用できるんだが日本はレンズすら実装未定のままだからな
    せめてレンズが購入日から使えるなら予約する意味もあるんだが
    後回しにされる国はつらいわ

  13. ※3
    先代もそうだがPixelのデザインに文句を言ってるのは日本のネット弁慶だけ
    あらゆるメディアや個人レビュアーが最高のスマホの一つに挙げてるくらいなのに
    日本の匿名空間だけ明らかにおかしいんだよ

  14. ※13,14 朝鮮人エラ見えてるぞw
    嫌なら日本から消えろよ
    アメリカかぶれのゴミチョンくんw

  15. この値段ならiphoneでが良いや

  16. iPhoneよりは余程デザインが良いな

  17. ※14
    お前が朝鮮人って告白されてもどうでもいいんだが

  18. pixel3は韓国LG製なのでNG

  19. Xperiaよりダサいデザインで草
    こんなの買うくらいならiPhone買うわ

  20. ※18
    Foxconnだが?
    情弱乙

  21. 買わん。

    値段に関しては、Snapdragon845搭載で、ハイエンド指向の構成なら9万円台が普通なので、「高い」とは言わないんだけど、ハードもソフトも進化がほぼ無いので、去年のSnapdragon835搭載ハイエンドが4万円で手に入るなら、買う価値を感じられないのと、Android開発者でもないのに、ハイエンドとは言い難いのに高いPixelを買うメリットが無いというオチ・・・。

  22. ソフトはめちゃ進化してるよ。ハードはみんな横並びだからソフトで差別化していく路線なんだろうね。

  23. 相当がっかり
    これにするぐらいならNote9にするだろうな

  24. androidユーザーはコスパしか興味ないのに9万も出すわけないやん。

  25. ソフト面に力入れてるのは分かってても、
    消費者にパッとみで分かる請求力がないと、
    売れないだろうな。
    詳しい人からすれば、RAMが4GBっていうフラグシップにしては少ない印象を与えるし、
    詳しくない人からすれば、ケースが多かったりブランド名が強い方が購入の決め手になるんだろうし。

    にしても4GBは完全に失敗だな。
    P20 liteのような3万クラスでも搭載されてるのに。

  26. ※16
    だとしたら、お前の感性がガキのままで止まってるだけだな。
    惨めな人生送ってそうでマジウケル笑