そこいったかぁ
1: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:01:12.05 ID:NrgwAPlKd.net
35: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:07:48.14 ID:G7sdFBDfa.net
情弱すぎる
37: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:09:15.38 ID:NrgwAPlKd.net
>>35
お、嫉妬か?
お、嫉妬か?
5: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:01:59.15 ID:NrgwAPlKd.net
>>2
マジ????
マジ????
3: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:01:38.64 ID:zWEVLICkr.net
イヤホンジャックないンゴ
10: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:03:15.14 ID:YNOYMM6Oa.net
なんでペリアなん?
16: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:04:06.32 ID:NrgwAPlKd.net
>>10
カメラ性能やな
カメラ性能やな
30: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:06:48.60 ID:BuoZOFAc0.net
SONYって世界中のスマホメーカーにカメラ部品卸てる割にカメラ性能大して良くないやろ
32: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:07:29.42 ID:uF8rSiqQ0.net
>>30
ソフト作る部署が無能なんやろな
ソフト作る部署が無能なんやろな
39: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:09:41.04 ID:BuoZOFAc0.net
>>32
開発費出さないのも悪い
開発費出さないのも悪い
11: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:03:43.36 ID:7pwefPxQ0.net
xzシリーズで1番買っちゃダメなやつ買ってて草
12: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:03:54.52 ID:x5ve/WN80.net
>>11
そんなあかんのか?
そんなあかんのか?
15: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:04:03.76 ID:Va4uFCJI0.net
まあ一番のハズレ言われとるな
18: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:04:45.72 ID:uF8rSiqQ0.net
XZ1かXZ3のほうがええのに
22: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:05:19.77 ID:Cv3lSeoB0.net
なんでXZ3まで待たんかったんや
世紀の無能呼ばわりされるぞ
世紀の無能呼ばわりされるぞ
24: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:05:27.77 ID:NoYTDrJCr.net
XZ3はマジで楽しみ
発表会見に行った友達が絶賛してたわ
発表会見に行った友達が絶賛してたわ
26: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:05:47.61 ID:xtrzfm6n0.net
XZ3はギャラクシーの上位互換やぞ
27: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:06:13.82 ID:Cv3lSeoB0.net
XZ3発売後のXZ2ユーザーの迫害っぷりは見てらんないことになりそう
それくらいXZ3は色々改善されてる
それくらいXZ3は色々改善されてる
31: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:06:49.23 ID:NrgwAPlKd.net
>>27
マジなん?
どうせたいしてかわらんやろ
マジなん?
どうせたいしてかわらんやろ
29: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:06:48.05 ID:x5ve/WN80.net
xz3そんなええんか
34: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:07:41.87 ID:kTmfWvnjd.net
XZ3も大概やろ
40: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:09:44.38 ID:Cv3lSeoB0.net
>>34
まぁスペックは申し分ないが、発売後のバグ報告とか出たら微妙やな
その辺ちゃんと作ってくれるか今のSONYだと怪しいし
まぁスペックは申し分ないが、発売後のバグ報告とか出たら微妙やな
その辺ちゃんと作ってくれるか今のSONYだと怪しいし
38: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:09:27.43 ID:cnT0Rp96a.net
XZとかいう1が1番マシなやつ
33: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:07:38.11 ID:ngi787A+0.net
XZ1で初XPERIAなんだがめっちゃ使いにくい
45: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:10:59.70 ID:hKIz/Bk1d.net
ワイXZCやがXZ3そんなにええんか
ちょっと待って評判見てから買い換えようかな
ちょっと待って評判見てから買い換えようかな
36: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:09:04.48 ID:8fvVlXOVM.net
ラーンチパーック
41: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:10:02.40 ID:Cudi1hij0.net
XZ3もランチパックなの?
46: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:11:14.76 ID:7LsJEG3l0.net
へー
2が出たからってXZ1安くなってるいうからそれにしたわ
2が出たからってXZ1安くなってるいうからそれにしたわ
50: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:13:40.97 ID:ZVN1WbYQ0.net
XZPワイ高みの見物
52: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 21:15:30.41 ID:qzy9gUzw0.net
ワインが2年半使ってたz5に比べたら何でも良く見えると思う







コメント
コスパ最悪のサポート即打ち切られる地雷ヘクソカズラなんか買って可愛そう
>>33
そうか?XZ1は最高傑作やぞ
最後のコンパクトハイエンドになりそうなXZ2Compactは興味ある
※1
周りに騙されてGalaxy買っちゃったか。そりゃ嫉妬してもしゃーないわ。
XZ~XZ1の基本デザインでOLEDによる薄型軽量化またはその分電池容量あげてカメラデュアルレンズくっつけとけば売れただろうに・・・
※1
ここまでスマホ叩きに熱をいれるのって哀れ
いやXZ1よりXZ2Pのほうがはるかに良いよ4K画面キレイだし
あの扁平な画面比率のおかげでHP見やすい
あの比率はもうでないから貴重
重いって言ってもしょせんスマホ俺は好きだ
買わんけど
XZPロッソこそ至高
>>16
カメラで選ぶならDxOの数値上で現状の世界1位から順にMate 20 Pro、P20 Pro、Pixel 3まででしょ…
XZ2 Premiumとか現状、5番目
しかも1つ順位が下のiPhone XS/XS Maxと然程、変わらないという始末
またヘクソカズラ君来てるの?誰もそのフレーズ使ってない時点で「スベってる」って気付こうね。
xperiaは持ってるだけで馬鹿にされるのでNG
ステマしたところで
キモオタ専用機なんてまともな人は買わんよ
カメラ性能って多くの他社に負けてるやん
重いのもデモ機持った時点で気付けよ
性能は申し分ない。問題はサイズ、重量を許容出来るかだと思う。
XZ3より地味に性能は良いんだよな
安くならんかな
いいと思うよ
10円なら、世界中でバカ売れすると思う
カメラwww
無知にも程がある