
えぇ・・・
1: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:25:18.30 ID:8C9sAyBad.net
小泉進次郎「携帯値下げ!安室奈美恵ちゃんかわいい!ディズニーランドがきます!」
■沖縄県知事選 玉城デニー氏が当選確実 「菅官房長官と小泉進次郎氏の演説で失敗」(自民党幹部)〈週刊朝日〉
「これまで安倍首相に代わって厳しい姿勢を沖縄にとり続けていた菅官房長官が進次郎氏と一緒に入って演説したことが、失敗だった。辺野古のへの字も言わず、携帯電話の値下げの話などを延々と喋り、『帰れ』と怒号まで飛び交う始末だった」
![]()
■沖縄県知事選 玉城デニー氏が当選確実 「菅官房長官と小泉進次郎氏の演説で失敗」(自民党幹部)〈週刊朝日〉
「これまで安倍首相に代わって厳しい姿勢を沖縄にとり続けていた菅官房長官が進次郎氏と一緒に入って演説したことが、失敗だった。辺野古のへの字も言わず、携帯電話の値下げの話などを延々と喋り、『帰れ』と怒号まで飛び交う始末だった」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00000029-sasahi-pol
2: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:25:41.75 ID:b0yQtU8kM.net
アホやろ
14: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:27:41.55 ID:KMUw0+EZd.net
小泉進次郎って馬鹿だったんだな
25: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:29:10.08 ID:LQoN5DB/0.net
携帯料金の話は進次郎じゃなくて菅じゃろ
20: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:28:39.78 ID:Uj6aPtHwd.net
>辺野古のへの字も言わず、携帯電話の値下げの話などを延々と喋り、『帰れ』と怒号まで飛び交う始末だった」
草
草
240: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:47:12.32 ID:+K7yQhSM0.net
>>20
辺野古のへの字出したらもっと激しい怒号飛ばしそう
辺野古のへの字出したらもっと激しい怒号飛ばしそう
252: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:48:18.72 ID:uzd1M7IId.net
>>20
ドコモショップの店員かな
ドコモショップの店員かな
23: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:29:07.58 ID:4eLn4RC6d.net
通信費は県知事権限で何とかなるんかー
21: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:28:55.04 ID:JO9zI5k7r.net
菅が4割下がるやろ言い出した件ならデニーがなっても下がるやん
24: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:29:08.44 ID:izWjyBz70.net
沖縄って面白いな
22: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:29:07.17 ID:HwAD9gyDd.net
こんな演説が応援になると思ってる自民党がヤバイ
38: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:31:21.29 ID:TNZG0UBo0.net
矛先ずらし以前に沖縄だけ携帯料金が下がるわけないやろ
48: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:31:51.22 ID:29qzJKQtM.net
そもそも政治家に携帯料金をどうこうする権利なんてないやろ
52: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:32:22.84 ID:TNZG0UBo0.net
>>48
それができるならとっくの昔に下がってるはずだよなぁ
それができるならとっくの昔に下がってるはずだよなぁ
51: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:32:22.39 ID:R4jiUq/D0.net
沖縄セルラーを信じろ
56: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:32:43.75 ID:BdZovmwK0.net
ディズニーランドとか携帯料金とかくにかんけいないやん
57: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:32:43.91 ID:tD7L3opF0.net
身内の保身考えてる政治家しかいなさそうでほんまに絶望感やばいな
92: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:36:00.21 ID:FkveY7O1M.net
だいたい携帯電話料金下げる原資はどうすんだよ、アホか
95: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:36:05.54 ID:TNZG0UBo0.net
沖縄以外ならこういうやり方でも成功したかもしれんけど、状況考えてもの言えよ
197: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:44:06.45 ID:duW+mv/b0.net
本当に携帯料金下げてくれるなら投票してやってもいいぜww
211: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:45:04.96 ID:TNZG0UBo0.net
キャリアに舐められてる有様なのによく携帯料金の値下げとか言えたもんだよな
109: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:37:02.51 ID:qgtM8eruM.net
沖縄はデニーみたいなのでええやろ
282: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:51:04.85 ID:34jAZVzS0.net
携帯料金下げられる県知事やばない
31: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:30:25.47 ID:WmaMx9qo0.net
「教育費も下がるんです!年金は上がるんです!」
これも加えればミドルも年寄りも取り込めたのにアホなん
これも加えればミドルも年寄りも取り込めたのにアホなん
276: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:50:36.66 ID:rp/fbJob0.net
知事に携帯料金決める権限あんのか?
299: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:52:17.86 ID:sgRW9BIea.net
>>276
補助金出せばええやろ
補助金出せばええやろ
281: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:50:57.77 ID:lmYo1v3i0.net
>>276
ベーシックインカムも携帯料金の値下げ権限も何もないで
ベーシックインカムも携帯料金の値下げ権限も何もないで
314: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:53:05.55 ID:RlOqGlBVd.net
>>281
知ってた
知ってた
306: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:52:37.23 ID:oWfHjN1mr.net
>>281
それじゃ自民さんただのバカじゃん
それじゃ自民さんただのバカじゃん
286: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:51:18.46 ID:B9qBjVfI0.net
携帯料金は若者をなんとかしようとしたのかもな
年寄りはどう見ても賛同しないだろうし
年寄りはどう見ても賛同しないだろうし
61: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:32:55.81 ID:NIjT81YT0.net
やっぱ10代に選挙権あたえたの失敗ちゃうん?
295: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:51:55.79 ID:G0COv/K30.net
18歳に選挙権は早すぎたんや
285: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:51:16.29 ID:AhCI0LFM0.net
10代の人口比率考えろよ
年寄り次第だぞ日本の選挙は
年寄り次第だぞ日本の選挙は
73: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:34:02.28 ID:TNZG0UBo0.net
論点ずらして得られもしない餌見せて釣られるバカは流石に沖縄にはおらんやろ
103: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:36:41.85 ID:b0yQtU8kM.net
マニフェストってもはやただの嘘しかないよな
311: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:53:02.73 ID:MqSBIUjop.net
携帯料金下げることを自民ならできるって
話ならもうやってるだろ
話ならもうやってるだろ
67: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:33:34.68 ID:I8HVRZLxp.net
携帯電話の件は沖縄県民馬鹿にしすぎ
334: 風吹けば名無し 2018/10/01(月) 07:54:45.59 ID:JX+uEIrn0.net
これは落ちますわ




コメント
これで与党の擁立者が当選しても有権者はただのアホだったやん…
これは酷いフェイクニュース
内閣ですらまだ口先以上やってないのになに勝手な約束してるんだ
なお得票数は僅差の模様
で?進次郎がこれを言ったソースは??
そもそも沖縄で怒号あげてる人までとか言われても
工作無法地帯の沖縄での怒号なんて何の参考にもならないわな
おぱよ沖縄
沖縄って楽しい場所なのね
なんかガセ臭いなあ
それともIT速報を見習ってここも政治ネタに走るのか
実際沖縄だけガソリンや自賠責、肉とか安くしたりするからあながちない話じゃないんだよな
散々選挙で嘘しか言って来なかったのに沖縄人は、まだ騙されるん?
白人以外の外国人が日本で犯罪を起こす
アメポチ左翼(自称右翼)「在日外国人しね!」
米軍が日本人をレ.イ.プして犯罪を起こす
アメポチ左翼(自称右翼)「……」
いわゆるネトウヨは単にアメリカ崇拝してるだけのアメポチ自民党信者。
2度も原爆投下して未だに9割が正当化してる
ガイジ国家アメリカに媚び諂う売国奴アメポチ
在日アメリカ人と米軍は早よしね
保守気取りの共産主義者が来たよ
沖縄ってネット無いの?w
普通に考えてデニーのあの応援団とか、政治知らなくても共産党はヤバい事くらい知ってると思うけど…その共産党が応援してる時点でおかしいって思わないのかしら…
これじゃあ当選できんですわ。
実現できそうもない口先だけの夢物語ならデニーのが多くね?
沖縄は30年後に期待だな
30年後も日本領でいられるかは知らんが
老人は常に 現状維持 だからね
嘘つきさきまと辺野古デニー
どっちに当選しても絶望しかない沖縄県民二十代ワイは投票するのをやめた
ソースなし
上のレス見ると印象操作にまんまとやられた感じやね
アホやなぁ都合のいい事ばっかり言って当選したら手のひらクルーでよかったじゃんw
※19
無投票が一番あかんやで
白票をいれるやで
米12
こういう自分と敵対する相手のヘイトは是認するレイシストは死んで、どうぞ
北朝鮮を敵にして支持を集める方法が出来なくなったからって次の敵が携帯料金とはずいぶんスケールダウンしたな
知事に携帯料金を変える力が無いように、基地建設を変える力も無いんだよ
と気付かせるための寓話
沖縄人は米軍様にレイ.プされようと
何されようと笑って許せよ
白人様に対して図が高いんだよ沖縄土人
10代は頭のいい子だけに投票させろ