スポンサーリンク

iPhoneってストレージ256GBもいる?

欲しいかも

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:39:59.525 ID:IVbTBOLGd.net
64GBでもiCloud5GBとGoogleドライブ15GB使えば余裕じゃない?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:40:45.727 ID:WFHrPnOE0.net
64でいい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:40:53.186 ID:GIv22qHO0.net
計84GBしかないじゃん
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:40:55.607 ID:A081AQjx0.net
128GBでやっと折り返し地点に立った
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:41:16.401 ID:0wQ8Fdhv0.net
16GBでやりくりしてる
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:46:41.846 ID:EjMQDHp/0.net
16は流石に無理だけど32GB以上なら問題無いやろ…
ちゃんとパソコンで整理しろ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:41:56.080 ID:2oqYU1j40.net
月130円で50GBのiCloud使えばいいと思う
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:44:14.536 ID:WFHrPnOE0.net
クラウド使えばokって発想はおかしくね
アップロードして端末のデータは消すってこと?
めんどくさくね
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:47:28.352 ID:JFGgihy/0.net
今の128がいっぱいになりそうだから256しか選択肢がない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:50:52.699 ID:x+7GMxnla.net
>>12
同じ状態
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:48:07.995 ID:OwU1cmsh0.net
クラウド頼りにしてると通勤電車とか昼休みとかで通信状態悪い時にイライラが加速するし
音楽とかDLしないで通信しっぱなしで聞いてたら結構通信容量くうし
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 17:48:47.746 ID:3RLDbW7Jp.net
4クールのアニメやら海外ドラマやら詰め込んでたらすぐいっぱいになる
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 18:13:06.375 ID:TyvOq4HBp.net
余裕見て256は欲しい

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 19:41:22.642 ID:nZh9xYBgp.net


128GBだと足りなくなりそうだけど512GBは間違いなく使わない
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 18:14:51.082 ID:jdGBrEGu0.net
iPhoneストレージのその他ってなんなんだ
一時ファイルとか消しても大して減らないし
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 18:16:35.438 ID:TyvOq4HBp.net
>>19
アプリ内に格納したデータだった気がする
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 18:15:41.803 ID:1zwYM6zr0.net
音楽入れまくってると必要になる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 19:09:22.443 ID:k4Jzcfex0.net
>>21
WALKMANみたいなの使わないの?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 19:11:34.158 ID:1zwYM6zr0.net
>>29
まよってるけどSonyが機能盛りやりすぎで迷ってる
高いのとあと2つ持ちになるのが、ちょっと嫌かな
ポケットに入れてるので
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 19:29:41.420 ID:k4Jzcfex0.net
>>30
自分はSシリーズ使ってる
安くて音質も良い
でもこのシリーズの最新モデルってゴミ機種らしいから買うならAシリーズか古いやつだと思う
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 19:37:20.756 ID:0Cf2db7q0.net
何にそんなに使うのかわからん
パソコン持ってるかどうかの違いなんだろうけど
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 18:15:14.331 ID:CxCrYADH0.net
外部ストレージがないショボ仕様だから必要だろ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/15(土) 18:19:16.144 ID:whfwH6r3a.net
ストレージ見たら128GB中15GBしか使って無かった
スポンサーリンク

コメント

  1. 自分が全てだと思ってる馬鹿定期
    俺はアプリ開発してたり映画をiPhoneに保存しまくってるから256GBでも足らない。
    512GB買う予定だよ

  2. 999ドルモデルのストレージ64Gって少なすぎるだろ。

  3. エ ロ画像をiCloudにアップするわけにいかないんだよなぁ

  4. ワイも512GBモデルのアフォン考えてる~

    (´・ω・`)スマホ買い換え時に、
    メルカリ辺りに流せば高値付きそうだし
    (期待)

  5. Maxの512GBモデルが売れ筋になりそう

  6. クラウドに全部移すから64でも持て余してるんだが

  7. 俺はもうイラン画像や動画は
    ドンドン消してるな。
    iCloud Drive や Googleフォトなんかも
    活用してるから大容量は必要なくなりつつあるわ。
    ( *`ω´)

  8. クラウド視聴するときは通信量が大きくなるやん
    ローカルにあったほうがなにかと便利

  9. とにかく音楽が食う。音楽だけで100G食ってる。
    だから256GBにしようかなー。

  10. >>WALKMANみたいなの使わないの?

    今時はiPhoneとAirPodsで聴くんですよ、おじさん

  11. 音楽(オーディオブック)と動画が容量食う
    俺も256gbじゃ足りない

  12. 128GBあればOKだけどラインナップが64の次256だから大きめ選ばざるを得ない

  13. クラウド「やめなよ」

  14. 自然災害も明日は我が身な日常が続いてるしCloudでデータ管理も良いけどオフラインでの安心感もあるし大容量は魅力

  15. 毎度ちょうど良さげな中間地点の容量を飛ばしてんの本当に好かん。拡張できないのを逆手にとって高いのを買わそうとしているのが見て取れる。
    しかし1TBが出たら128GB/512GB/1TBになるのか?

  16. 動画や音楽をローカルで持ち歩く層は素直にAndroidにしろ
    iPhoneではコンテンツはストリーミングが基本、少なくともAppleはそうさせたがっている

  17. Xの64GBがもうキツキツなので
    XSは256GB買ったよ
    17000円も値段上げやがって…
    careもつけたら税込みでまさかの16万越え
    買うけど財布に大ダメ

  18. ただの鴨

  19. iPhoneのその他はキャッシュだぞ
    画像入れまくってるとめっちゃ容量食う

  20. ↑キャッシュだけじゃないぞ情弱くん