スポンサーリンク

iPhone XRが欲しすぎるんだが

予約した?

1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:31:28 Wnw
去年8買ったばっかなのに…
Appleめ、憎いぜ

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:31:59 Wnw


コーラルカッコよすぎる
3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:32:44 C38
Xsとくらべて性能差はどれくらいなの?
4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:33:14 Wnw
>>3
一応廉価版だけど、ちゃんとA12だよ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:33:36 NKF
ちょっと調べたけど
カメラ性能とか画素数とかディスプレイのサイズがどうこうばっかで
性能の話が出てこないんだけど
6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:34:14 Wnw
>>5
3DTouch非搭載だっけな?
7: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:36:20 C38
ぼくのアイホンは5sなんだけどXsとXRどっちが幸せになれるか考えてるんだよね
8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:37:33 Wnw
>>7
他に比べて安いし、カラバリ豊富だし、
XRおすすめ
11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:40:16 C38
>>8
オレンジ色のいい感じだな
それほど差が無いならXRなのかな?
オレンジか黒だな
12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:40:53 Wnw
>>11
だよねだよね。
あぁ、欲しい
9: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:38:00 Ncq
ちょっとデカそうだよな
10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:38:57 Wnw
>>9
廉価版なのにXSよりデカいんだよね。
まあ、世界変わるよ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:45:33 LNc
本体サイズっておおきくなったん?
16: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:46:37 Wnw
>>15
なったよー。
17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:47:53 Wnw
8比較

18: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:54:10 g4l
ipadミニみたいじゃん
19: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:55:14 Wnw
>>18
だからminiの新作出ないのかな?
でも、XRより大きいX Maxがあるよ
28: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:01:10 g4l
でもplusですら片手じゃ厳しいんだよね
29: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:02:08 Wnw
>>28
それは考えてなかった
48: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)22:21:28 U56
>>1

33: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:04:58 g4l
XSは16万だっけか
それだけ高いとケースにも入れたくなる
そうすると余計に大きくなる
21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:56:48 9DL
Xでもポッケにギリギリだからこれ以上でかいのはイラネ
23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:57:10 Wnw
>>21
そなの?
24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:57:58 9DL
>>23
仕事で履いてるズボンポケット小さいから、iポン入れるとしゃがめなくなる
25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)20:58:16 Wnw
>>24
iPhoneは大きくなる一方やね
32: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:04:57 EOI
ホームボタン全部廃止やっけ?
35: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:06:02 Wnw
>>32
ホームボタン欲しい人は8か7だね
36: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:06:52 C38
ホームボタン無くても不自由しないの?
すぐ慣れるって話をたまに聞くけど
37: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:07:46 Wnw
>>36
なれると思う。
だって、ホームボタン慣れたんだから
38: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:10:50 g4l
ホームバーの誤動作増えるよ
39: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)21:12:24 Wnw
>>38
そなのか。
最初からXにすれば慣れてたのに(´・ω・`)
50: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)23:23:48 3QY
買わない 要らない 欲しくない
52: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)23:30:36 GDV
7やし変えるかなーっと(´・ω・)
2年経ったしな(´・ω・)
スポンサーリンク

コメント

  1. なーにが「予約した?」だよ
    ほんと最初の一言いらん

  2. XR悩んでる系のスレ多いけどあえてこれを買う意味なくね?
    一目見ただけで廉価版だと分かる上に削ったものがでか過ぎるでしょ。
    外装をチープにして安くした5cに比べてXRは外装に拘って性能犠牲にしてるやん。
    今iPhone使ってる人は3Dtouchに慣れてるだろうしそれを削るのは間違ってね?

  3. 本体サイズどうこう言ってるけどPlusの方がサイズでかいよな。
    まぁそもそもPlus自体が通話してるとアホに見えるくらいのデカさだけど。
    ハンズフリーはキモオタがやってると不審者だし。

  4. 欲しいけど高いわ、さすがに
    貧乏とバカにされようと9万も出すものじゃない
    ゲームできるとはいえタブレットのがやりやすいし、ゲームやらないなら宝の持ち腐れになる

  5. 世界変わるよでちょっと草

  6. わけわからん一言コメくそうぜえ

  7. 正直ここに来て5c方式取るのはセンスあるわ

  8. 外装こそ安っぽい

  9. 管理人順調に嫌われ始めてて草

  10. 100万歩譲ってホームボタン廃止、値上げは許そう

    だがサイズと重さは許せん大画面はタブレットの仕事、スマホは手軽さが命!

  11. 190gとか無理

  12. プラスサイズなの草
    ベゼルレスの意味ねえ

  13. チョロイな
    毎年色変えるだけでも安定して稼げそう

  14. ※1
    見なきゃいいのに

  15. 誰も8P以下の解像度に触れないの情弱信者感あって好き

  16. まって俺の立てたスレがまとめサイトに
    上がってる。初めてだ!

  17. ※12
    というよりただデカイだけで画面の小さいPlusがいらない子になっただけじゃないの?
    Plusと同サイズで画面が大きくなったことには気づけないの?笑

  18. ※17
    XRは8 plusより画面大きくなったのに解像度クソ減ってるのご存知?wwwww

  19. 2600くらいの解像度は意味がないからいらん。
    けれどギリFHD未満にしたのがいやらしいところだわw

  20. >>5
    それが性能デショ

  21. Ulefone X 買うわ(鼻ほじー)

  22. ※18
    だからXRどう足掻いたってゴミだってば。
    金あるなら大人しくXS,XSMax買えばいいんだよ。
    貧乏人は解像度を理由に8Plus使い続けるか流行りのノッチの為にXRにするか選べよって話よ。

  23. 今X使ってるけどXSmaxいいなぁ
    でも高すぎるからXSにしなきゃ

  24. ”カラバリと画面占有率の向上 ” これが新しいiPhoneか
    完全にiPhoneの先進性はなくなったな 悲しい…

  25. 買えないから いらない 欲しくないって自分を言い聞かせる
    つまらん人生だな

  26. これ、普通の方変えない層は、チップ旧型だけど、8系買った方がよくね?w
    色はとても素敵だけどさ、3Dタッチないと文字入力が不便じゃね?
    自分のは、使えないから(SEだから)、他のキーボードアプリ使ってるけど、パスワード系は使わしてくれないし、たまにバグるし、地味にめんどうね(^^;)
    標準使わない人にはいいのかな…

    38さんが言ってるのは一理あるよ、テン使ってる人がホーム間違えて触ると言ってるんだからw
    まぁこれに関してはAndroidもだけどw

    たぶん今は無難にいきたいなら8系が正解かな、下のモデル買うなら。下モデルはマーケティング取れてる来年だと思う(´・ω・`)

  27. ・24 廉価版の意味わかってる? 最新の欲しいならⅩS買えばいいやん 安いバージョンなんだから 先進性とかいうなよw

  28. まずデザインが中途半端。カラバリ増やしてポップな感じにしたいなら5cみたいに素材もガラッと変えた方が潔いのに、変に高級感も両立させようとするから余計安っぽい。
    サイズも6.1インチとか中途半端。5.8で出せばいいのに。
    機能面も中途半端。液晶とかはまだわかるけど、デュアルカメラくらいなら載せられそうだし3年前の6sですらついていた3Dtouchがないって、、。
    そして廉価版かと思いきや価格も中途半端に高い。

    こんな得体のしれん中途半端な形態を誰が買うのか。
    スペック厨はXS買うしコスパ重視勢は8や7を買うだろ。
    こいつの立場なくね。

  29. 見た目安っぽいのに9万するなら8でいいや

  30. 自分は未だに iPhone 6 plus 128ギガ だよ。
    中古を 30,000ちょい で買ったんだ。
    新型は なんだかんだで
    150,000円ぐらいするんだね。

    そうですか、あぁそうですか、そうですか。

    貧富の差は、どんどん拡大する一方です。

    でも大きな夢は持っていよう。
    いつか必ず自分だって。
    そう思いながら頑張れる。

  31. 8を買おうと思ったけど 同じメモリのxrの値段見て 
    ほぼ同じだったのでxrにしようと思うわ

  32. ほんと5cの失敗の恐怖をひきずってんだろうなAppleは