
そしてXZ5待ち
1: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:07:09.35 ID:Vxl/qAoJ0.net
待ちすぎじゃないですか?
期待されてたXZ3はハイエンドモデルなく、いまどきシングルカメラにRAM4GBでバッテリー容量も少ない
エッジスクリーンでGALAXYそっくり
期待されてたXZ3はハイエンドモデルなく、いまどきシングルカメラにRAM4GBでバッテリー容量も少ない
エッジスクリーンでGALAXYそっくり
4: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:07:53.36 ID:4NbWDEuqd.net
Xperiaユーザー「XZ1をもう一台買う」
180: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:23:58.06 ID:JYR+ZJY7d.net
>>4
ホーントコレイトン
ホーントコレイトン
5: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:07:58.83 ID:tPool0aR0.net
見た目がすべて
galaxyみたいなクソダサデザインになってガッカリ
galaxyみたいなクソダサデザインになってガッカリ
7: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:08:03.51 ID:5rOxTUO6d.net
XZ4 PREMIUMを待つわ
11: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:08:54.51 ID:pgv+UgqD0.net
初スマホz5ワイ「国産への信頼は捨てたこれからは国外製品へ切り替えていく」
13: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:09:24.87 ID:BKVHoy/Xa.net
XPERIAはん次から次へと新機種出しすぎですわ
18: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:10:16.38 ID:tlMQeymq0.net
イヤホンジャックがないギャラクシーs9
29: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:11:22.45 ID:BKVHoy/Xa.net
薄くて軽くて4インチのXPERIA出してくれませんかね
35: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:12:28.99 ID:BKVHoy/Xa.net
あと名前が色々あるのもややこしいからシンプルに数字だけにしてくれませんかね
42: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:13:41.88 ID:bi2KZCW10.net
っていうかイヤホンジャック無くすの致命的やろ
あれのせいで絶対売上下がってるわ
あれのせいで絶対売上下がってるわ
52: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:14:39.40 ID:tlMQeymq0.net
>>42
音質がいいって宣伝で売ってたのにイヤホンジャック無いとかアホかよ
音質がいいって宣伝で売ってたのにイヤホンジャック無いとかアホかよ
59: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:15:40.80 ID:iZ9zE2nG0.net
xz1すら発売時はボロクソ言われてた事を思うと
どんだけイヤホンジャック廃止とランチパック化と重くしたのが響いとるんや
どんだけイヤホンジャック廃止とランチパック化と重くしたのが響いとるんや
669: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 13:00:14.81 ID:GkDWd3Xu0.net
>>59
そうか?
俺は発売日に買ったけど、発売日から評価良かった印象しかない
そうか?
俺は発売日に買ったけど、発売日から評価良かった印象しかない
68: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:16:28.21 ID:ylJ8zc9ja.net
ほんまに機械疎いんやけど違いってどう調べたらええの
79: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:17:31.31 ID:fzPOxSTiM.net
>>68
とりあえずCPUとメモリとストレージの数字大きいやつ選んどきゃええねん
とりあえずCPUとメモリとストレージの数字大きいやつ選んどきゃええねん
118: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:20:02.54 ID:ylJ8zc9ja.net
>>79
サンガツ!今のくそ古いみたいやからだいたいいけそう
サンガツ!今のくそ古いみたいやからだいたいいけそう
69: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:16:37.89 ID:VNaf/gOyd.net
XZ3はまだマシやと思うで
Galaxyに勝ってる点が無いだけで
Galaxyに勝ってる点が無いだけで
73: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:17:06.76 ID:v7bdlWeHd.net
どーせまた買い換えるんだからいつ買ってもいいだろ
82: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:17:41.43 ID:9KGbI7Oad.net
ウォークマンやデジカメ、液晶テレビの有名メーカーなのにスマホに全く活かせないソニー
363: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:40:13.05 ID:kYN8r+4v0.net
>>82
昔は製品を小さく軽くするのがソニーのお家芸だったのにXZ2重すぎ
昔は製品を小さく軽くするのがソニーのお家芸だったのにXZ2重すぎ
137: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:21:13.83 ID:bi2KZCW10.net
キャリア買いだけどXZ2発売中のときにXZ1買いに行ったら店員も「まぁせやろな。コイツ分かっとるわ」みたいな顔しとったで
148: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:21:42.35 ID:zpTIwuXjd.net
ベゼルレス使いにくいから流行終わってほしい
161: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:22:32.20 ID:A7+e+z4+0.net
なんでXperiaに凝るねん
他にも選択肢沢山あるやんけ
他にも選択肢沢山あるやんけ
159: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:22:30.26 ID:EICCuCXcd.net
もう待ってられん
iPhoneにする
iPhoneにする
172: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:23:31.41 ID:Yl3/UaCAd.net
ARROWSとかいう空気
179: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:23:50.80 ID:J9o0uPPC0.net
xperiaなんて
四角い
ベゼル薄い
排熱良い
スナドラ845
ram6gb
rom128,256gb
有機EL
イヤホンジャック有
カメラ頑張る
他は現行のアップグレード版にすれば売れるのにね
四角い
ベゼル薄い
排熱良い
スナドラ845
ram6gb
rom128,256gb
有機EL
イヤホンジャック有
カメラ頑張る
他は現行のアップグレード版にすれば売れるのにね
197: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:26:01.77 ID:IR8K4alu0.net
いい加減安くてまともなやつ出して?ゲームとかどうでもええねん
204: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:26:57.74 ID:Yl3/UaCAd.net
>>197
p20liteでええやろ
p20liteでええやろ
218: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:28:25.61 ID:hWS7VTP30.net
>>197
ゲームしないなら今はHuawei一択やろ
ゲームしないなら今はHuawei一択やろ
220: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:28:35.81 ID:ND/iytVT0.net
素直にiPhoneすりゃいいのに
265: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:32:15.51 ID:sfz4GmBid.net
結局Androidやったら何買えばええねんGALAXYでええんか?
386: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:41:31.67 ID:paFmjZyG0.net
>>265
AQUOS OPPO Huawei辺り
AQUOS OPPO Huawei辺り
303: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:34:50.40 ID:Uoo1lL0X0.net
ワイZ4持ち、来年のXZ4まで粘る
358: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:39:44.93 ID:3A1wZqMDd.net
名機と言われたXperiaZ3に戻れ
359: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:39:49.05 ID:ZSLCgk8q0.net
XZ3は言うほど悪くない説あるぞ
368: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:40:44.29 ID:Z4DxVeFD0.net
xperiaてみんなおんなじ形じゃん
俺はiPhone買うね
俺はiPhone買うね
378: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:41:15.28 ID:xQXYQHiq0.net
>>368
お前はランチパックとxz1が同じ形に見えるんか
お前はランチパックとxz1が同じ形に見えるんか
385: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 12:41:29.78 ID:ZSLCgk8q0.net
>>368
iPhoneもM字ハゲ以外は同じようなもんやろ
iPhoneもM字ハゲ以外は同じようなもんやろ



コメント
今回のxz3はそこまで悪くないだろ。まぁ実際販売されて触ってみないとしっかりと評価できないと思うけど。
xz2p使ってるけど特に不満はないな
文句言ってる奴の大半は実際に使わないで人の感想鵜呑みにしたり見た目からの思い込みから批判してるだけなんだろうなと思う
劣化Galaxyに用はない。
SonyはXZ2以降をデザインした馬鹿をクビにすべき。
1回失敗した端末出すと末代たたるからなぁ
XZ2は出す前にダメだと何故気づかなかったのかが悔やまれる
XZ3はそれほど悪くないけどもうイメージが
xz2悪くはないけどxz1ほぼ無料には勝てん‥
2年後はSIMフリーにする
※2 いや、持つ以前にダサいじゃんXZ2のあのカメラ位置。だっせーのなんの。
Xperiaを使う以前に使いたい魅力がないわ。
XZ2シルバーに黒バンパー付けて背面を見えるように置いておくとほぼ褒められる。
ネットでの外観の評判悪い事を知ってる人も意見を変える。
だから「全然使えるけどテーブルに置いて操作すると回るし、少し斜めなだけでも滑って行くんですよ〜」ってマイナス要素を布教している。
自分で判断する価値観を持ち合わせてない人と同じ道具使いたくないから。
価格ドットコムのレビューもそうだけど
Xperia下げの後に続く不自然なGalaxy上げ
以前街宣右翼という、在日が多く存在し日本を貶める為に活動する連中が実在した(調べればすぐ分かる)
そんな連中が、街宣活動よりも楽で、効果的で、安全で、低コストなネットでの日本破壊活動を「やらない訳がない」
「Xperiaはハズレ。買わない」が正解だぞ
スマホなんてどれでもだいたい一緒、が正解だぞ
イヤホン使いたい人はジャックついてるの買ったらいい、それだけ
ゲームや車とかもそうだけど君ら批判したいだけでしょ
xperia xz3はわりといいと思うけどな〜。でもイヤホンジャックは復活させたほうが絶対買う人増えると思う。海外のコメントもイヤホンジャック復活を求める人が多い。
XZ2のグリーン持ってるけどほとんどメインはXZPのロッソだわ
ずっとXperia信者だったがXZ2は流石にちょっとアレだったんで
Aquosに浮気してしまったよ
ユーザーが期待してる所を何か履き違えてる
2年後に期待だわ
新機種出すの年一回にしてくれよ
XZ3は期待されてなかったろ
xz2でもカバーつけたら厚さも重さも気にならんけどな。
元xperiaユーザーのワイ、
xperiaを使ってるキモオタ共を見下し嘲笑う
Xperiaを批判する奴は毎回同じ。ソニーが嫌い、或いは反日・親中韓で、共通してる事はスマホの知識ほぼ皆無って所だな。
※19
毎回突っ込んでるけどまた言ってやるわ
そんなバカだから売れねーんだよ
あ、中華に国民の位置情報や趣味趣向渡したくないからチャイナはNG
板でベゼルレスが理想だった
俺はあの四角い板を今でも求めている
批判にせよ何にせよこうして話題になる間にわくわくするようなものを出してほしいね
流石にもうSONYsage工作も通用しなくなったで
技術適合問題があるけど、グロ版のXZ1かXZ1c買って格安シムで運用するのが一番いいよ
XZ3はプレミアム無いのかな?
失敗しても次の買えばいいからXZ3買おうっと
スナドラ855まで待つ