
古くない?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:12:26.398 ID:1blKRd7m00808.net
薄っ!!
軽っ!!
速っ!!
軽っ!!
速っ!!
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:13:11.668 ID:+PgqbtZ600808.net
良かったな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:13:44.317 ID:1blKRd7m00808.net
容量は128gb
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:14:16.611 ID:0PKKPhD600808.net
ども
iPad Pro 10.5使いです
iPad Pro 10.5使いです
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:14:30.694 ID:1blKRd7m00808.net
>>6
高っ!!
高っ!!
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:32.912 ID:7/gGp0Yd00808.net
>>7
俺もPro 10.5やわ
会社で貰ったやつやけど
俺もPro 10.5やわ
会社で貰ったやつやけど
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:14:36.773 ID:oYFVfZGp00808.net
どうもiPad3使いです
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:09.536 ID:1blKRd7m00808.net
>>8
iOS9まででアプリ対応してなくてもう限界だったよ
iOS9まででアプリ対応してなくてもう限界だったよ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:17:38.786 ID:oYFVfZGp00808.net
>>10
使ってるから分かるが何年も前から限界超えてたろ…
使ってるから分かるが何年も前から限界超えてたろ…
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:18:42.924 ID:1blKRd7m00808.net
>>15
漫画と動画くらいにしか使ってなかったからね
ヤンジャンアプリが入れられなくて苦渋な思いしてた
漫画と動画くらいにしか使ってなかったからね
ヤンジャンアプリが入れられなくて苦渋な思いしてた
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:07.970 ID:tZysCRGW00808.net
iPad6世代にしようよ…
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:16:46.862 ID:1blKRd7m00808.net
>>9
漫画と動画とちょっとネットサーフィンくらいだから
漫画と動画とちょっとネットサーフィンくらいだから
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:27.099 ID:1k/iBQx100808.net
俺もair2使ってるけど、電池の減り早すぎて困る…iPhone同様に自分で変えられるもんかね
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:17:30.023 ID:1blKRd7m00808.net
>>11
iPadは画面がガッツリ強力接着剤で固定されてるんでiPhoneよりかなり難易度上がるっぽいよ
iPadは画面がガッツリ強力接着剤で固定されてるんでiPhoneよりかなり難易度上がるっぽいよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:22:17.222 ID:1k/iBQx100808.net
>>14
マジかー情報ありがと
マジかー情報ありがと
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:23:01.670 ID:1blKRd7m00808.net
>>20
もし自分でやるならヒートガンがないと厳しいと思う
もし自分でやるならヒートガンがないと厳しいと思う
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:32:46.750 ID:1k/iBQx100808.net
>>22
iPhone6と6sは自分で交換して今度8もしたいと思ってるから…ヒートガン買っちゃおうかなー
iPhone6と6sは自分で交換して今度8もしたいと思ってるから…ヒートガン買っちゃおうかなー
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:33:39.477 ID:1blKRd7m00808.net
>>31
iPhone系はパネル固定が接着剤じゃないからヒートガンいらないよ
iPhone系はパネル固定が接着剤じゃないからヒートガンいらないよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:34:58.988 ID:1blKRd7m00808.net
>>31
ゴメン
防水端末になってから接着剤固定になったの忘れてた
ゴメン
防水端末になってから接着剤固定になったの忘れてた
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:17:53.191 ID:feDehgw0d0808.net
pro9.7です
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:18:57.319 ID:0PKKPhD600808.net
つーか9月に新機種出ると噂のこの時期によく思い切ったな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:19:39.935 ID:1blKRd7m00808.net
>>18
ほぼ新品の中古があったんで
ほぼ新品の中古があったんで
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:22:48.091 ID:tZysCRGW00808.net
それいくらよ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:23:38.170 ID:1blKRd7m00808.net
>>21
ドコモの128Gが3万しなかった
ドコモの128Gが3万しなかった
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:30:33.092 ID:tZysCRGW00808.net
>>23
そりゃ安いな
でも最新OS使えるのあと2年間だぞそれ
そりゃ安いな
でも最新OS使えるのあと2年間だぞそれ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:32:15.169 ID:1blKRd7m00808.net
>>27
Air2は最近まで発売してから伸びるんじゃないかな?
でも3年使えればいいかな
Air2は最近まで発売してから伸びるんじゃないかな?
でも3年使えればいいかな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:30:36.907 ID:oYFVfZGp00808.net
>>23
赤ロムじゃないだろな
あとiPad分解はドライヤーでいける
赤ロムじゃないだろな
あとiPad分解はドライヤーでいける
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:32:44.708 ID:1blKRd7m00808.net
>>28
今は△だけど赤ロム保証があるよ
今は△だけど赤ロム保証があるよ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:24:25.654 ID:S15Ap5wPx0808.net
iPad mini 4がさいつよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:26:35.018 ID:0PKKPhD600808.net
俺はappleの買取をよく使うんだけど、一世代前の機種の買い取り価格が
iPhoneなら4万円なのに
iPadだと2.5万円になったりする
iPadは中古になるとズンと値段が下がる模様
iPhoneなら4万円なのに
iPadだと2.5万円になったりする
iPadは中古になるとズンと値段が下がる模様
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:45:07.204 ID:td8Hr7P200808.net
おれもair2なんだけど全く不自由ない
でも古い機種なんでしょ?もう4、5年前ほどの
今は6世代とからしいがどんだけ快適なんだろ
でも古い機種なんでしょ?もう4、5年前ほどの
今は6世代とからしいがどんだけ快適なんだろ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:46:50.311 ID:1blKRd7m00808.net
>>37
俺iPhone7使ってるけど
ネットサーフィンとかの動作はそんなに変わらないよ
3Dバリバリのアプリ使うと違うんだろうけど
俺iPhone7使ってるけど
ネットサーフィンとかの動作はそんなに変わらないよ
3Dバリバリのアプリ使うと違うんだろうけど
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:49:44.124 ID:5fwupefF00808.net
Airとminiと普通のiPadの違いって何
ググるわ
ググるわ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:52:38.834 ID:1blKRd7m00808.net
>>39
大きさと薄さとスペック
大きさと薄さとスペック
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:25:27.434 ID:50CDc2YRp0808.net
mini4とPro12.9あるけどminiの方がよく使ってる



コメント
mini4もスペック的に怪しくなってきてる?
iOS12で軽くなるみたいだけど
Air2は発売当時かなりスペックが高かったからね。
今でも最新のiOSでなんの問題もなくサクサク動くし荒野行動なんかも動く
iPad2でがんばってるけどそろそろ限界かね
今時iPad Air2とか何年前の化石だよw
Air自体が時代遅れ過ぎてダサい。
なんたら世代だの分かりづらいわー。西暦で書いてくれんかのう…
Air2使ってるけど快適やわ
当分proにしなくてもいいや
ベゼルレスPadになる前に買っといたのは正解
今買うのはガイジ
普通はベゼルレスになってから買うよね
airもminiも過去の産物。iPhoneで言ったらiPhone5sくらい古いよ。
どうも、mini2使いです
mini後継でねえかなぁ でねえよなぁ
ベゼルレスのタブレットとかどこもつんだよ。第5世代から1年ぐらいでペンシル対応の安いやつ出たのは糞
俺もまたiPad3とiPadair二台もってる。
もうiPad3は使い道ないよねー。
iPad3は発売期間短い残念な世代だった。
9
5sは最新iOSでも割とよく動くよ、air2でもそんな感じ。
これで不満なら常に最新機種追い求めるしかないでしょうなあ
>>26
去年第5世代買った時に第3世代売ったけど9000円くらいで売れた
既に産廃スペックだった事考えるとむしろリセールバリューハンパねえと思ったがなあ
>今買うのはガイジ
.
air2くらい買ったって別にいいやろ
高いもんじゃあるまいし〜 そんな目くじら立てんな〜〜〜
そもそもタブ使う機会がないな
タブレットなんてyoutubeが見られれば何でも良い。