スポンサーリンク

PC用のモニターってどこのメーカーがええんや?

どこかなぁ

1: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:23:41.81 ID:o2S3xm+1r.net
ガチでオススメおしえてくれや
2: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:23:52.67 ID:rkiAH1ZF0.net
BenQ
4: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:24:14.67 ID:liH7bQ1A0.net
EIZO
5: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:24:24.52 ID:Nv2uV+XB0.net
BenQのゲーミングモニターが人気
6: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:24:51.78 ID:eRp3+Zy0M.net
LG
7: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:24:58.60 ID:XtYHV8xGa.net
BenQかASUS
9: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:25:32.63 ID:o2S3xm+1r.net
Amazonで評価高いの選んどけば間違いないか
14: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:26:05.48 ID:KkmJE8bu0.net
>>9
全然聞いてなくて草
26: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:28:12.35 ID:pEULEqaLd.net
>>9
有能
17: ノワール 2018/08/08(水) 07:26:39.89 ID:rkiAH1ZF0.net
なんJ民よりはアマゾンのレビューの方が信憑性あるからしゃーない
10: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:25:45.82 ID:9wa1N1EM0.net
EIZOやぞ
11: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:25:49.96 ID:B+6kgRHHM.net
そらEIZOやわ、DELLのプロモデルも割とええぞ
15: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:26:23.66 ID:DJyNN6rj0.net
EIZO一択
画面の質が他とは違う
20: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:26:53.73 ID:m8mo28iW0.net
>>15
具体的に何がどう違うん?
22: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:27:02.78 ID:Gxnv/d+20.net
iiyama
25: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:28:11.28 ID:jMDB1F7fa.net
>>22
パソコン工房でまとめて買ってしぶしぶ使ってそう
36: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:32:49.75 ID:bZbga1kr0.net
スペックだけ見て買うならiiyamaは有能なことが多い
24: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:27:50.63 ID:Nv2uV+XB0.net


これなら空飛べるぞ
56: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:46:33.98 ID:oI32JStqd.net
>>24
30: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:30:11.90 ID:m8mo28iW0.net
BENQて格安か割高の2択しかないけど
どれ買えばええんや
35: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:32:46.31 ID:WEAjWgMs0.net
BENQは眩しいわ
設定しても眩しい
41: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:35:50.97 ID:p1xlTjdAr.net
飯山とBenQ使ってるで
44: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:36:11.06 ID:IAr7cHsQa.net
フィリップス
45: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:37:51.59 ID:RA2ARhIN0.net
金額気にせんのやったらEIZOのColorEdgeやね
DELLの高級モデルもええで
47: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:40:08.57 ID:K7tFV7A4d.net
飯山×2やわ
48: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:41:54.22 ID:svk+BrIUM.net
まずは用途やろ
49: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:42:25.73 ID:vX2Rt76cp.net
わいはアスース使っとる
いいかは分からん
52: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:44:29.01 ID:sBL92Pvq0.net
>>49
エイスースな
53: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:45:11.86 ID:WGiCS3xG0.net
EIZO高杉
64: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:50:24.14 ID:WGiCS3xG0.net
i-o dataも地味に悪くない
79: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 08:00:00.03 ID:fKp3pTpp00808.net
名前あんま出てないけどacerってあかんの?
69: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:52:01.73 ID:RkX8H/fVd.net
5万以下で買えるワイドのおすすめ無い?
72: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:53:21.61 ID:F8zLnijnd.net
LGのウルトラワイド
57: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:47:35.81 ID:SmKRKsj4d.net
240hzモニターで一番良いのってどれやろ
62: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:49:28.18 ID:16vbntBip.net
ワイはこの前LGの27GK750F-B買ったで240Hzで4万台は安く感じた
63: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:50:15.38 ID:aMNUleR40.net
>>62
240と144って違いあるんか?
70: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:52:08.99 ID:16vbntBip.net
>>63
なんとなく疲れにくい気はするまあどっちかっていうとただの自己満足やね
78: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:59:22.15 ID:aMNUleR40.net
>>70
サンガツ
144から変える必要はなさそうやね
80: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 08:00:17.35 ID:16vbntBip0808.net
>>78
べつに全然ええと思うでぶっちゃけ今回240Hz選んだの本当に割安ってだけやし
51: 風吹けば名無し 2018/08/08(水) 07:44:09.30 ID:aMNUleR40.net
ワイはこの前のセールでlgの43インチ買ったで
大満足や
スポンサーリンク

コメント

  1. LG等韓国のメーカーは値段の割に低性能
    その位ならAOC等中国のメーカーの方が良い
    (性能は低いが、その分値段は安い)

  2. LGとか韓国メーカーなんて絶対買わんわ

  3. LGはロゴ以外有能
    アスースエーサーベンキューはサポートが微妙
    値段のHPか性能のEIZOで選ぶ

  4. でEIZOって具体的にどう画質が違ってどう性能がいいの?
    値段高いだけの古臭いマイナーブランドにしか見えん

  5. EIZOは印刷屋みたいに正確な色を出したい場合に選ぶメーカー
    もちろん定期的なキャリブレーションはする前提
    ゲームや普段使いなら性能の方向が全く違うので高いのに不満が出ると思う

  6. スペックと価格のバランスで見たらIODATAは結構検討してると思う

  7. 全部盛りなのが発売されればな…

  8. 光に過敏な人はEIZOにして楽になったってのは聞くよ
    ちなみに大体がLGかサムスンの液晶パネルだよ
    国産は医療用とかのどえらい高いモニターくらい

  9. BenQさん良いよ~(*´ω`*)