
どんなもん?
29: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:07:25.31 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
光回線っていうほど早くないよな
11: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:03:11.21 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
ちなフレッツ光
14: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:03:53.15 ID:V9x2K5QU0NIKU.net
フレッツクソやなやっぱり
16: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:04:34.88 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>14
せやなワイも今年でnuroに変えるつもりや
せやなワイも今年でnuroに変えるつもりや
7: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:02:09.15 ID:DST69UZ1MNIKU.net
普通
8: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:02:32.29 ID:uat+s8w5MNIKU.net
下りはクソ上りは平凡
9: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:03:01.25 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>8
せやな
下りはくそ
せやな
下りはくそ
10: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:03:07.68 ID:HrHZpe96MNIKU.net
標準って書いてあるし悪くないんちゃう?
23: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:06:14.98 ID:TIxsqdx+0NIKU.net
どこのサイト?
25: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:06:37.71 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>23
グーグルや
グーグルや
12: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:03:27.51 ID:OG/TGmtn0NIKU.net
グーグルってこんな機能あったんか
いつから出来たん?
いつから出来たん?
13: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:03:36.95 ID:AL14XFNo0NIKU.net
問題はプロバイダよ
17: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:04:40.69 ID:N5i1d7D5MNIKU.net
nuro光が最強なのになんで未だにフレッツ申し込むやつがいるんだか
20: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:05:36.64 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>18
裏山
裏山
21: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:05:53.42 ID:V9x2K5QU0NIKU.net
下り170上り190やな
無線やし早い方やろ
無線やし早い方やろ
44: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:10:30.34 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>21
ええな
ええな
22: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:05:55.05 ID:v20x4GoDdNIKU.net
ワイのiPhoneの回線速度より遅くて草
34: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:08:25.12 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>31
はっや
はっや
32: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:07:47.61 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
早くnuroにしたいンゴゴゴ
50: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:11:41.07 ID:3SFofSVjMNIKU.net
>>46
ええやん
ええやん
47: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:10:58.90 ID:DlHol9Uc0NIKU.net
ワイはマンションの無料ワイファイや!w
オンゲーしとるがping22やからセーフやw
尚早朝以外ダウンロードアプデできない模様
オンゲーしとるがping22やからセーフやw
尚早朝以外ダウンロードアプデできない模様
49: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:11:28.31 ID:f/8tzBCl0NIKU.net
>>47
無料ならええな
無料ならええな
60: 風吹けば名無し 2018/07/29(日) 13:14:01.88 ID:OG/TGmtn0NIKU.net
無料って家賃とか管理料に含まれてるだけやろ









コメント
ルーター壊れたから新しいの買うまでの中継ぎのつもりで余ったMac miniをルーターにしてみたら途端に早くなったんでそのまま使ってる。
ルーターのせいってのありえそう
72.9Mbps(ダウンロード)
67.1Mbps(アップロード)
インターネットの速度は非常に高速です
ぐーぐるさんのでやってみたらこんなん出たお(´・ω・`)
So-netほんとクソ
ここ1年ぐらいになって夜は鈍足
日曜日は高速って感じ
nuroの対象外地域ぼく、咽び泣く
38.0Mbps(ダウンロード)
484.2Mbps(アップロード)
ダウンロードがクソ過ぎる
eo光で109.9Mbps(ダウンロード)、384.8Mbps(アップロード)
so-netでv6プラス使ってるけどgoogleじゃDL3.8/UL62Mbps程度だな
fast.comなら77/27Mbps,speedtest.netなら229/243Mbps
結局はベンチ結果なんて参考にしかならんし
自分が遅いと感じるか否かだわな。
WIMAX DL10Mbps
ふーん、まあ悪くないかな
フレッツだけど
google
DL 387.5Mbps/UP 423.0Mbps
speedtest.net
DL 670.62Mbps/UP 551.19Mbps
これは昼に計ってるけど夜でもそんなに変わらない。
皆なんでそんなに遅いんだ・・・
マンション内でめっちゃ使うやつおるんやろ