スポンサーリンク

サムスンがついにRAM 8GB、ROM 512GBのスマホを発売か? もはやPC並のスペック

そこまで必要?

1: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:51:14.68 ID:3DmmREaY0.net
GALAXY NOTE9

リーク情報
・6.3インチ超高精細有機EL(焼き付き防止仕様)
・画面サイズはそのままに、note8よりサイズダウン&軽量に
・引き続き、ベゼルは最小限。ノッチなし
・イヤホンジャックあり
・バッテリー容量4,000mAhで2018年現在の全スマホ最大級に。note8唯一の弱点であるバッテリー容量を強化
・カメラはS9+から性能アップ
・最上位モデルはRAM8GB、ROM512GB。最強のサクサクスマホへ。なお価格は14万以上か
・SペンにBluetooth搭載。カメラシャッターの遠隔操作や音楽再生操作、アプリ操作も可能に
・フルセグなど日本向け仕様も継続

3: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:51:45.56 ID:nWhcJVovd.net
日本では売れない模様
6: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:52:14.38 ID:MjSqQ8xy0.net
さすがにGALAXYに14万はちょっと…
9: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:52:57.12 ID:3DmmREaY0.net
>>6
俺は買うぞ
10: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:53:16.59 ID:MjSqQ8xy0.net
>>9
そうか
ワイは買わんなあ
7: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:52:21.61 ID:r05a7nbz0.net
その値段ならPCでええやん
11: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:53:17.91 ID:OgrDq66e0.net
高スペPC買えるで
12: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:53:21.84 ID:jiPzPwVp0.net
ガジェット大好きマンしか買わなそう
17: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:53:57.89 ID:qn7WuXaY0.net
欲しいわ
三大キャリアは大幅に割り引けやワイは買うで
20: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:54:06.84 ID:K9FEi4T3x.net
こんな性能あってもやることと言ったら
なんJにソシャゲ系
27: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:55:17.03 ID:cWzWE5xQd.net
容量512ギガはええわ
iPod容量足りなくなってきたから
51: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:57:57.10 ID://kFXQ230.net
S9でええわ
56: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:58:23.20 ID:cZzrbVHx0.net
これでs8が安くなってくれるんならそっち買うわ
62: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:58:48.93 ID:pRnxDy9tH.net
14万とかiPad Proより高いのかよ
65: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 20:59:00.32 ID:m8Gd/i/J0.net
いらん
78: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:01:38.87 ID:pszh+0RH0.net
14万は高すぎる
キャリアの値下げ具合見てからs9+とどうするか決めるわ
83: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:02:15.30 ID:oYth0YvM0.net
Note9欲しいけど
値下げ後のNote8でも良い気がしてきた
86: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:02:38.28 ID:iXz0iqc9M.net
スマホに14万は出せないわ
87: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:02:44.99 ID:cePjOPud0.net
焼き付き防止仕様は信じていいの?
96: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:04:38.86 ID:3DmmREaY0.net
言うほど14万高いか?
スマホって1日の中で一番使うやん
しかも2年は使う

使うものに金かけるの当たり前じゃね?
111: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:06:03.37 ID:1TtPUsz10.net
>>96
オーバースペックに高い金出してもなーんも得せん
105: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:05:37.92 ID:1d2kbPkFM.net
高級すぎるやろ
そんな金あらへん
107: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:05:45.94 ID:F5G6otOsF.net
スマホに14万出すならPC新調するわ
104: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:05:30.95 ID:VqdTYEx+M.net
スマホにそんなメモリが必要になるってOSの欠陥なんじゃ?
121: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:06:58.67 ID:z7ggmQ1Q0.net
まぁ多分ブランドでスペック上げる競争でもしてんのかな
122: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:07:07.74 ID:tBJemmGXr.net
8万のノートPCと5万のスマホでいいわ
132: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:08:14.36 ID:+YYnLFsO0.net
いいかげんedgeなくせよ
136: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:08:56.61 ID:qow805Jw0.net
クッソ重そう

もはやスマホではない
139: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:09:52.91 ID:3DmmREaY0.net
>>136
Xperia XZ2 PREMIUMより40g軽い模様
145: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:10:55.16 ID:jN8h/SoRM.net
>>139
スマートダンベルと比べるのはちょっと…
147: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:11:12.07 ID:yQs2gQ8L0.net
Galaxy買うとしても普通S10かnote10まで待つよね
149: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:11:21.38 ID:ocFle3pj0.net
どう頑張ってもPC以下だぞ
152: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:12:01.56 ID:aRoj3vOUd.net
ワイXperia信者、XZ4に切り替えていく
154: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:12:11.95 ID:G4SxkKNG0.net
こうすぺっくならiPhoneでいいじゃん(´・ω・`)
155: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:12:15.22 ID:PMKjrTacM.net
iPhoneXだけどゲームした時に上下のベゼルガチで無いからすげーやりにくいわ
GALAXYみたいに多少はあった方がいいよ

全面ディスプレイはおそらくデメリットの方が大きい
161: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:13:00.68 ID:1MTRqXjf0.net
会社で使ってるノートPCよりスペック上で草
170: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:14:26.24 ID:Xz3w4dRld.net
>>161
スマホOSの時点で勝ててないぞ
179: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:15:31.54 ID:5LIFEmIba.net
でもそこまでスペック上げないとやれない事ってゲーム以外には思い浮かばんわ
あとマイニングとかか?
180: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:15:33.92 ID:wXNkW8q5d.net
edgeディスプレイなくなったら起こして
163: 風吹けば名無し 2018/07/25(水) 21:13:31.33 ID:8+0jesTk0.net
もうPC買った方がマシだわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 泥でそんな使う?
    将来的はともかく

  2. 売れるからedge採用してる定期

  3. バッテリー容量が全スマホ最大級でさらに火力アップ

  4. ASUS ZenFone ARがメモリ8GBだけどぶっちゃけ使用感HUAWEI P−10liteと変わらないからスマホはハイエンドにする意味ないぞ

  5. ROM512GBってストレージのこと?

  6. スタイラス便利でスマホとしては珍しい唯一無二の個性だけどミドルクラスで欲しいわ  
    ちょろっとゲームやるくらいで最先端socいらんかな 
    スナドラ600番台、helio, kirinどれも今年はミドルsocが強くなってきたからな

  7. 4000mahで世界最大級?
    10000mahも乗せてる奴あるぞ。

  8. サムチョンってなんでいつまでもデザインゴミなんだろな?w

  9. 数十万の買って画像勝手に送信とかないよな?w

    まぁこんな不具合あった時点で絶対買わんけどw

  10. 値段はこれくらいのほうが安心できるけど
    メジャーにはならない値段設定だな

  11. 大体ハイエンド志向の人はレア感ほしいだろうからこの位の価格だと手を出せる人が限られていいのでは?
    Galaxyシリーズはコンセプト分かりやすいし理解する人が買えばいい

  12. Galaxy に14万っていうけどiPhone も十数万するやん

  13. 14万円が高いかどうかは収入によって意見が変わるだろ
    ペン付きスマホが他に無いから俺はこれを買うしか選択肢がない
    他の企業も本体収納可能なペン付きスマホ出してくれよ

  14. 韓国人は150万ウォンくらいポンと出せるし、アメリカ人だって1400ドルくらいハナクソほじりながら出せる
    まさか日本人って14万円ぽっちも出せないくらい貧しくなっちゃったの?

  15. たった4000mAhのバッテリー搭載で世界最大級とか。これを越えるバッテリー搭載機なんて自分の知る分だけでもこれまで10種類以上は出てるのに
    普通に宣伝しても評価されるのにいちいち嘘を混ぜるのはこいつらの国民性か?

  16. ROMって言うの止めてクレメンス
    いや、止めてくれよ……

  17. RAMはわかる、ROMってなんだよ?

  18. スマホにこんなスペックいらんだろ普通にパソコン買うわ

  19. カタログスペックはともかく裏面は質感やセンスを欠片も感じさせないひでーデザインだな

  20. バカウヨ大集合

  21. ここまで高いとさすがに売れないだろうな
    iPhoneXもダメだったし過剰スペックすぎる

  22. 普通にラップトップの性能は前から超えてる

  23. なぜフルセグ付けた?
    NHKに金払いたいのか?