スポンサーリンク

Androidスマホには無いiPhone3大魅力「ヌルヌルサクサク」「音質がいい」「ブラウジングがしやすい」

そんなに違う?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:55:34.869 ID:Y7DVoU8l0.net
あと一つは?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:56:43.210 ID:0g/PHOpAd.net
ヌルサク→Androidにあり
音質→Androidの方がいいやつある
ブラウジング→Androidの方がいい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:57:27.489 ID:Y7DVoU8l0.net
>>4
残念ながら全て無い
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:56:58.419 ID:PQzPB+h9a.net
フルバックアップの手軽さ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:57:13.713 ID:RMnDg78a0.net
ゲームの安定性
もうこれくらいだろ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:57:22.303 ID:JURLDmgv0.net
OSアップデートが長いのはうらやましい
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:57:31.876 ID:cE00l2Np0.net
周辺機器が充実している
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:58:49.337 ID:M+HuIJyP0.net
電話のかけ方がわからない時周りの人に教えてもらえる
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:59:09.395 ID:ioQtyxVdM.net
カメラはきれいだし使いやすそうだと思う
あとアクセサリーが豊富でうらやましい
それくらいしか魅力ない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 01:59:43.697 ID:PA5KJ4c80.net
>>14
P20のほうがキレイじゃない?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:00:27.911 ID:rfo8MdiGa.net
音質って音楽の話?
だとしたらiPhoneはあり得ん
24: うんちくん 2018/07/20(金) 02:03:08.811 ID:lrG7SF6d0.net
Androidは範囲が広いので一概には言えないぞ
iPhoneの魅力→デザインがシンプルでカッコイイ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:10:26.112 ID:/Jru0efKM.net
>>24
いつも思うんだがデザインがシンプルじゃないスマホって何だ?それにカバー着けてシンプルじゃ無くすじゃん
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:14:23.581 ID:lrG7SF6d0.net
>>41
確かに
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:03:22.919 ID:JSxHDjYjd.net
ゲームするやつはiPhoneでいいだろうな

まあそのスマホゲーがゴミなのと
わざわざやるとしてもiPadでいいってのを除けばだけど
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:04:25.972 ID:V02QCGhh0.net
iTunesカードが使いやすい
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:04:41.616 ID:JSxHDjYjd.net
>>29
ワロタ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:08:13.282 ID:PoFrmRM/0.net
俺は一度もiPhone使ったことないからわからんけど、お前らはなんやかんや言って使ったことはあるんだな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:09:40.639 ID:MrS9ggK3d.net
>>35
仕事用とかだろ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:11:56.643 ID:sfvWuowa0.net
泥代表をXperiaにしてるから泥の評価が下がるのだ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:15:54.757 ID:7eoCXRyy0.net
Androidだと色々選択肢あってめんどくさい
iPhoneでいいやってなる
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:16:29.518 ID:duIOofrG0.net
現在、ヌルサクといって良いのはiPad proだけ
スマホじゃないけど
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:17:57.295 ID:Yuf6UHmO0.net
Android使いとして一番羨ましいのはsiri
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:20:55.236 ID:fDdT2/1b0.net
>>57
尻で遊ぶの楽しいけすぐ飽きるぞ
音声入力だけなら泥でもできるし
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:18:20.447 ID:/iVn7ZgS0.net
よくよく考えれば最初に買ったのがiPhoneだったからそのまま使い続けてるだけだわ
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:19:08.641 ID:icKC7Aas0.net
>>58
買い換えるほどの不満がなけりゃ十分メリットだよな
121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 03:59:41.232 ID:a9b8UWum0.net
>>60
デメリットもあるが
メリットもある
うーん難しいな
76: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:27:19.562 ID:Yuf6UHmO0.net
Androidで楽だなって思ったのはコード流用してvivaを充電できること
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:33:11.424 ID:uTy2K/w40.net
iPhoneとAndroidタブレット使ってるけどAndroidのゴチャゴチャ感嫌い
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:34:04.573 ID:iZPAr9I/0.net
iPhoneはゲーム機
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:36:42.118 ID:Nxk0VoA60.net
Rog Phoneで論破。

ゲームもAndroid
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:44:10.689 ID:/GGVsVP6a.net
海外ならPixel2とかあるのにな
ハイスペ泥増えてほしい
107: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 03:05:48.363 ID:+SBi1uD20.net
ゲーム性能とセキュリティと簡単に扱えるのが3大メリットだぞ(´・ω・`)
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 03:32:43.412 ID:akf/kJXp0.net
スペックすら読めない理解できない奴でもなんとなく使えるのがiPhone
117: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 03:46:36.658 ID:aFCSiKeu0.net
楽だから
いろいろ使いやすいようにカスタムするのはPCだけで間に合ってる
118: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 03:48:32.421 ID:V59yITjfp.net
PC持ってない奴多そうだよな泥って
泥だけである程度完結できるからPC要らんのだろう
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:00:16.091 ID:/iVn7ZgS0.net
Androidはゲームが動かない時あるって聞くからiPhoneにしてるけど
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 02:20:01.592 ID:9lARF/1P0.net
リンゴマーク
スポンサーリンク

コメント

  1. 泥は難しい、面倒ってレベルならiPhoneのイジっておくべき設定も初期設定のままなんだろうな

  2. >ヌルサク→Androidにあり
    >音質→Androidの方がいいやつある
    >ブラウジング→Androidの方がいい

    これはいい反論ではないね、一つで揃っていないじゃんってなっちゃう
    最近は特に参考にすらならないマウント取りが多いね

  3. >>1の主張は良い論か?
    どちらも参考にすらならないマウント取りではあるけど
    ネタをネタとして見ることが難しいって大変だな

  4. Android→陰キャ童貞理系ガイジ
    iOS→陽キャ、まともな人

  5. まだこんな小学生レベルの喧嘩してんのかよ
    お前ら延々と同じことやってて今年何歳になった?

    内製で規格と製造ラインを統一しているiPhoneとメーカー別の特色が強く出るAndroidスマホじゃそもそも比較する意味が無いって、いい加減学べよ
    それとも脳が成長しない病気にでもなってんのか

  6. 完全にiPhoneがandroidの上位互換じゃん
    わざわざマニアックなandroidなんて選ぶ奴の気がしれんわ

  7. 今はiPhoneよりGalaxyのほうがサクサク。
    iPhoneのいいところは使用者が多い。
    アクセサリーが豊富。
    基本的な機能面ではiPhoneが優ってるのはないやろ。

  8. iPhone5cをホームボタンが出っ張るタイプのケースに入れて
    使ってた時は、iPhoneが勝手に電話かけて冷汗かいた思い出。

  9. 同価格帯なら同じだと思うけど
    androidは通話メールLINEのみなら1万ちょっとで済むという節約には有利か

  10. iPhoneは文字入力でカーソル前後出来ないのが糞
    これにつきる

  11. 3dタッチ使えばできるのを知らないのか?

  12. safariは悪くないけどそれ以外のブラウザを使わせないシステムがうんち

    ※11
    一部端末にしか実装されてない機能の話しされても困る

  13. 値段考えるとすべてが最高級であるべきなのに、
    細かいところがいちいち微妙でイラっとする。
    ブラウザもクロームの機能制限みたいなことしてるし、
    イヤホンも高い割には普通だし、コードもすぐ切れるし、日本語変換コピペしにくいし、裏で劣化プログラムはしらせるし、あげればきりがない。
    それなら安物でいいかってなりそう。

  14. 一長一短なのに、不毛な争い好きね

  15. 明確に有利なのは「ゲームの安定性」と「周辺機器・アクセサリが多い」くらいじゃないかな

  16. そろそろ機種変なんだが最近泥で欲しい機種出てこないからiPhoneも選択肢に入れ始めたんだけど使い勝手の違いとか読めば読むほど泥でいいや、ってなる

  17. iphoneってゲームと林檎のサービスしか利点ないけどゲームはスレでも言われてる通りipadでいいんだよな
    ゲーマーがipadの附属品として買うならいいんじゃないかな

  18. 一番の魅力は「思ったより長くサポートされること」だろう?
    Androidはセキュリティーのアップデートはしばらく来るけど
    OSのメジャーバージョンアップグレードはあまり来る気配がないイメージ
    それなりに買い替える人なら気にならないだろうけどね

  19. Android使いが自分を納得させるためにコメントしてるようにしか見えないw

  20. iPhoneX使ってるけどGalaxyNote8にすればよかった

  21. ※19
    むしろお前がそのコメントで反論できないを自分を納得させてるようにしかみえない

  22. iphoneの一番の欠点は安いのがないことでしょ

  23. iPhoneのヌルサクなんてアニメーションで早く見せてるだけなんだけどね

  24. iPhoneの魅力は「自己満足できること」でもういいじゃん
    使ったことないけど

  25. Android使ってるとiPhoneの妙にヌルッとした操作に違和感覚える

  26. isoの最大の利点は3Dtouchだと思う
    あとは文字打ってる時の応答性

  27. 使ってるスマホでマウント取り合うとかアホくさ

  28. 泥→林檎→泥で戻ってきたけど最近の泥が進化してて驚いた。林檎の半分以下の値段で同じくらい使えてるから次も泥買うかもしれない。

  29. iPhoneはいいのにiOS11がクソ
    ただしX、おめーは全部ダメだ

  30. iphone X最高だろ
    顔認証のquick pay使いやすいから支払いは殆どこれで済ましてるわ

  31. 最近機種変手伝って思ったのは普通の人はスマホ買って設定画面をいじることが無い
    そういう人には直感的()に使えるiPhoneの方がいいんだろう

  32. ゲームだけだろいいとことか

  33. iPhoneが音質いいとか(笑)
    林檎信者が大嫌いなXperiaに負ける糞音質だぞ(笑)
    Xperiaもイヤホンジャック無くなったが、iPhoneと違ってハイレゾ対応のLDAC対応してるからBluetooth同士で比べても音質負けてるぞ

    スマホ最高音質はONKYOのGRANBEATだけどな

  34. 毎度の事だけど、iPhone使いの言うところのAndroidの知識って5年ぐらい前で止まってるんだよな。だから話が合わない。

  35. 画面にアイコン一杯で仕事できない人のPCみたいでダサい

  36. 悪意のあるデバイス管理ソフトによってiPhoneが乗っ取られる可能性、マカフィーが警告 – ケータイ Watch
    ttps://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1134013.html
    セキュア(笑)

  37. ※34
    林檎使いは泥のことなんか知ろうともしないからな
    たまに触れても「ノッチパクった!ジェスチャパクった!」とかくらい
    知らないなら知らないでいいけど語ると恥かくぞと思うわ

  38. リアルレーシング3のEAのロゴからゲームまでの立ち上げ時間はiPhoneが速かったね。

    それだけ。

  39. 知恵遅れ、情弱、貧困層はAndroid
    知能が高い、情強、富裕層はiPhone

  40. ※39
    お前みたいなのが使ってるメーカーのスマホは一気にブランド価値が地に落ちる
    まあ情強で富裕層の39さんは当然Appleから一括でSIMフリー買ってるんだろうけど?
    まさかキャリアで分割とかじゃないよね?

  41. 隠キャがまたまとめに踊らされて顔真っ赤にしてて臭
    ほんま気持ち悪いですわ笑

  42. お前はリアルで臭いから笑わないで 口臭漂う

  43. 陰キャさんp10liteから書き込んでそうw

  44. 本物の陰キャはXperiaやぞ。ソースは俺

  45. ※40
    iPhoneユーザーの七割はandroidユーザーより高所得っていう調査結果が出てるんだけどな

  46. 2台持ちのワイ高みの見物
    陰キャ同士で必死にマウント取り合ってて草生えますよ

  47. 陰キャ童貞理系「2台持ちのワイ高みの見物
    陰キャ同士で必死にマウント取り合ってて草生えますよ」

  48. 音質はいい(イヤホンジャックは無い)

  49. 所得でマウント取るなら10万以下の端末廃止するべきだな
    10万越えのXの月賦通らないから8に逃げるような低所得者が消えてユーザーがもっと洗練される

  50. SEだったらオクで3万ありゃ手に入るしなあ
    iPhone高いってのは正規ルートで買った場合で
    5Sで中古だったら下手したら1万切るし安く手に入れようと思ったら
    いくらでも方法あるよな

  51. ここまで全員陰キャで草草の草

  52. ※45
    iPhohneユーザーの9割は最低容量しか買えないって調査結果あるんだが

  53. オツムの容量も少ないからしょうがない

  54. iPhone信者は質悪いのが難点