スポンサーリンク

PCのタイピング音がうるさいって言われるんだが、何が原因か?

キーボードかな?

1: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:41:22.47 ID:0.net
ある程度早いとある程度うるさくなるのは仕方ないよな
2: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:42:00.71 ID:0.net
本当に早い奴はあまり音立てない
5: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:43:04.64 ID:0.net
キーボード変えろよ
11: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:44:16.28 ID:0.net
キーボードじゃなくて単純にタイピングのせいでうるさいやつのはなしだろ
4: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:42:41.41 ID:0.net
うるさいやつは遅い
どの会社でもガチャガチャうるさいやつは無能
全く音たてない俺より早いやつみたことない
9: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:43:57.76 ID:0.net
静かに早く打つなんて不可能だろ
13: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:47:14.72 ID:0.net
キーから指を離しすぎると
煩くなるし遅くなる気がする
6: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:43:24.18 ID:0.net
ガチャガチャガチャガチャ ターンッ!!

氏ね
17: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:49:51.82 ID:0.net
何事かってくらい力入れてタイプするやついるよなぁ
画面見て字が入ったらすぐに次の字に移ればいいのに下限まで打たないと気が済まないのか
地震か?ってくらい力入れて打つ
18: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:49:52.99 ID:0.net
無駄な動きが多い
20: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:50:09.21 ID:0.net
キーボード変えろ
相手が爆発する前に
23: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:52:14.62 ID:0.net
タイピングうるさい奴はマウスクリックも移動もうるさい
26: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:53:00.07 ID:0.net
隣のデブ不細工ばばあがうるさい
あまり音のでないパソコンに入れ替えたのにキーボードだけ前の使ってガチャガチャやってやがる
氏ね
28: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:53:34.85 ID:0.net
我慢しろよ
34: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:58:13.32 ID:0.net
タイピングうるさい奴は机の引き出しも必要以上に強く閉めてうるさい
45: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:06:04.19 ID:0.net
>>34わかる基本的に人の迷惑になるって概念がおそらくない
隣の席にいても全く気にならない人がほとんどの中でバンバン騒音立ててる奴本当謎
56: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:17:31.86 ID:0.net
>>45
これまじなんなの
あまりも頭来て一回キレちゃったわ
それ以降も治ってない頭空っぽなのか
59: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:19:15.02 ID:0.net
しっかり押したり閉めないと心配なのかもね
閉めたって手応えがないのかもう一度開けて閉めたりしてるの見るよ
37: 名無し募集中。。。 2018/07/10(火) 23:59:21.27 ID:0.net
うるさいからイヤホンしてるのに音漏れしてうるさいっていわれた
41: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:02:06.99 ID:0.net
単なるクレーマーに思えるな
世の中うるさいことばっかだろなぜそれを我慢できない
もしくはこんなとこで毒吐いてないで動けよ
44: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:03:34.16 ID:0.net
東プレとかFILCOの静音謳ってるキーボード使う
49: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:09:01.56 ID:0.net
お前うるせーよ!!
って言ってるお前の声の方がうるせえわw
55: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:15:36.62 ID:0.net
仕事してますアピールだかカッコつけたがりって人にうるさいのが多い
65: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:26:58.59 ID:0.net
めっちゃカッコつけてタイプしてんだろうな
61: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:24:32.30 ID:0.net
シリコンのキーボードカバー使うとかなり音小さくなるよ
68: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:33:17.04 ID:0.net
>>1
オマエ地獄のミサワ打ちやってるだろ

70: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:36:21.52 ID:0.net
73: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:42:16.15 ID:0.net
>>70
それまだ良い方
ターンじゃなくてッターンッがうるさい
71: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:36:47.03 ID:0.net
エンターで仕事にリズムを付けてるのだが?
72: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:37:03.47 ID:0.net
テストのときに必要以上に筆音大きくして他人を焦らせるのといっしょ
77: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 00:59:23.55 ID:0.net
ッタターン!!!
87: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 01:53:22.17 ID:0.net
うるさいやつの横の席になったら最悪
88: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 01:58:38.19 ID:0.net
初めて自分で選んで買ったキーボードはカチッって音が鳴るやつだった
その頃は押した実感があってそれが良いと思ってた
80: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 01:07:28.97 ID:0.net
いうほど隣の席のやつの音って気になるか?
気にしたことない
91: 名無し募集中。。。 2018/07/11(水) 05:35:42.94 ID:0.net
いちいちエンターキーをうるさく叩く奴は嫌い
スポンサーリンク

コメント

  1. カバーや静音キーボードでかなり変わるのでお勧め

  2. エンターキーを強打するのは分かる
    あらゆるキーを渾身の力で叩き続けるのは勘弁してほしい

  3. おそらく性格が原因

  4. タァーーン!!してんやろ。タァーーーン!!!

  5. 静かなキーボード使ってもうるさい様なら本人の無駄な力加減なのだろう
    何度もお勧めしているキーボードだけどK380ってのが安くていいと考えてる
    BTのキーボードなんだけどキーの形以外ポジションなんかが標準的なのがいい
    打鍵音もあまりない部類だと思う

  6. どうせメカニカルの青軸でも使ってんじゃねーの?

  7. 物変えろって言ってる奴は全員ニートか学生な
    会社のキーボードを勝手に変えるとかできるかこのスカタン

  8. ※7
    あらゆる職場がそうとは限らないのでは?(揚げ足取り

  9. やたらうるさいアホいるよなーなんなんだアレ
    自覚ない馬鹿ほど迷惑なもんはない

  10. 米7
    キーボードさえも外付け使えないのか(呆れ)

  11. キーボードだのマウスにキーロガー仕込まれてた例もあるし…ってのは考えすぎか

  12. 1日中FXに齧り付くワイ壁ドンが止まない模様