スポンサーリンク

完全無線イヤホンヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん〜最高!

1: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:19:58.06 ID:T9LhiIG/0.net
軽く衝撃受けてるわ
時代進化しすぎやろ
3: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:21:36.90 ID:NHWAAP+R0.net
完全無線?
5: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:22:54.85 ID:T9LhiIG/0.net
>>3
もう線すらないんやぞ
やばすぎや
6: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:23:31.29 ID:T9LhiIG/0.net
音質も普通やし
むしろいいくらい
8: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:24:28.74 ID:VnGqK7IB0.net
なくしそうでこわい
9: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:24:36.62 ID:KHkLRlSP0.net
airpodsも耳栓タイプも持っとるが結局使うのはairpodsやわ
耳に突っ込んだ瞬間勝手に起動する快感
10: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:24:39.84 ID:LONJmL6o0.net
airpods持ってるけどいいよね 散歩が楽しくなったわ
19: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:28:38.89 ID:SYg8vTy70.net
遅延酷い定期
30: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:30:45.22 ID:KHkLRlSP0.net
>>19
そこそこいいやつ買えばyoutube眺める程度なら気にならんぞ
音聞いて動くfpsでもやるならあかんが
14: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:26:20.44 ID:VlkruB7C0.net
耳うどん
27: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:30:24.85 ID:.net
airpodsをまだうどんとか読んでる奴居るんだなもう死語なのに
まだiPhoneXをM字ハゲとか読んでそうでなんか草
35: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:32:17.70 ID:T9LhiIG/0.net
>>27
ごめんエアポットは正直ダサいと思う
あとクソ高いし
43: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:34:24.68 ID:.net
>>35
ダサくないが俺は普通に毎日使ってるし
34: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:32:02.05 ID:k3PuR/yZ0.net
家の中で無線イヤホン使うのって変?
42: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:34:03.60 ID:Y8+Dj4cVd.net
>>34
全然
俺は机にいたりトイレ行ったり冷蔵庫に飲み物取りに行ったり動き回る時もつけっぱなしや
前はズボンのポケットにケータイ入れてそこからコード伸ばしてたが今はケータイどこにあるのか把握してないタイミングでも普通に音楽聴ける
52: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:36:27.68 ID:k3PuR/yZ0.net
>>42
やばい…やばい…
ちょっと欲しくなってきた
48: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:35:31.64 ID:T9LhiIG/0.net
なんか解放感ハンパないわ
もうひっかけて携帯落とすこともなくなるんやな…
57: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:37:11.93 ID:sQmGhYnm0.net
落ちにくいって言われてもやっぱ落としそうで怖いわ
58: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:37:13.36 ID:LZUrT+TO0.net
ワイも欲しいけどまだ高いわ
2000円くらいになったら買う
71: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:40:04.84 ID:IWKZCvHt0.net
安くててオススメある?
ジョギングで使いたい
76: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:41:02.20 ID:KHkLRlSP0.net
>>71
ジョギングならジョギング用のがあるぞ
完全分離では無いが
首の後ろ回すタイプや
77: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:41:21.24 ID:K4JOlms20.net
>>76
ワイ絶対なくすからそのタイプ買うわ
80: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:41:53.01 ID:Yzf2DwcM0.net
これええで

99: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:46:07.12 ID:T9LhiIG/0.net
>>80
こんなん無線である意味無いやろ
あとだせえし
101: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:46:14.24 ID:M9PP4uGZ0.net
時代遅れやけど無線やつはなんかダサくて嫌やわ
116: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:48:50.00 ID:x/n4j6Dpp.net
毎日充電しやんならあかんのがめんどいだけやな
119: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:49:35.25 ID:RiQAeUYu0.net
>>116
寝る前にすりゃええ話ですやん
137: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:51:15.62 ID:EipiUY1C0.net
amazonで安いやつ買うたけどめっちゃええで
158: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:54:46.28 ID:/+v6crQSa.net
充電せなアカン時点でなぁ
ケースも邪魔くさいし
164: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:55:47.32 ID:b7PrAoX20.net
b&oの使ってるで
168: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:57:02.83 ID:LgwDK/H20.net
>>164
買うならboseかそれの二択だよなぁ
171: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 17:57:56.00 ID:OMAZDZgza.net
zolo liberty ええで
190: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 18:00:42.99 ID:ReFc5m1O0.net
金ないから有線の使っとるわ
すまんな
197: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 18:01:45.90 ID:jTEh2uGzd.net
完全独立型は満員電車で落としたら回収できないから買わん
202: 風吹けば名無し 2018/06/26(火) 18:02:23.94 ID:+v6RsMgKd.net
完全型はまだ満足できる製品がない
スポンサーリンク

コメント

  1. だっさいなー
    これホントだっせぇわ
    そもそも音質もこもってて大変良くない
    いらなすぎる

  2. 多少イヤホンに拘る層はやっぱ有線ってなるけど逆に音質拘らないなら無線選ばない理由がないよな
    最近は音も良いとは聞くけどどうなんだろうか

  3. 機能的には良いんだろうが、見た目はやっぱダセェよ
    中途半端に下に伸びる線が余計だわ

  4. EAR DUO 最高やぞ

  5. >>43
    俺が毎日使ってるからダサくないみたいな理論は草生える

  6. 俺もzolo libertyだが、無線なのに音質も良い。
    今までいくつか無線イヤホン買ってきたけど、ようやく満足出来るものが手に入った。
    もうずっとこれでいい。

  7. ダサさと使いづらさはマジでヤバすぎるよな。

    こんなもの使ってる奴の気が知れんわwww

  8. 新しいものを受け入れる事の出来ない老害

  9. 現実を見ようとしないバカ者

  10. 言うほどイヤホンの見た目なんか気になるか?誰も見てねえよ

  11. 線が触れてノイズが発生しないから快適だわ。

  12. うわー、コメ欄におじいちゃん大集合だなw
    一度使ってみればいいのに
    何もairpods以外にも完全独立なんて沢山あるんだし
    音質なんて便利さの前には問題にならないよ
    試しに中華の2000円くらいの買ってみたけどもう手放せないわ

  13. 俺も買った。
    電話する時やYouTube見る時なんかは
    凄く重宝する。
    ハンズフリーだったり、
    ブツブツ喋るだけでも相手にハッキリ
    聞こえるから、コレが次世代電話かッ!
    とオモタw(^ω^)

  14. ダサい服装とキモい顔面のパーツで出来上がった奴らがダサいとか一丁前に気にしてるの見るとほんと笑えるわ

  15. ブサイクがairpods付けてるとマジでうどんにしか見えなくて笑える

  16. ダサいのはダサいんだが使ってるやつが多すぎてもうなんとも思わん

  17. 脳がダサさに慣れたからもうダサくない!  ってのは強いなw

    耳から筐体がはみ出るのは仕方ないけどうどんはちょっとな

  18. 見た目とか音質はさておき外で落としたときに側溝とかに落ちていきそう