スポンサーリンク

結局スマホって何買うのが正解なの?

iPhoneかな?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:13:50.308 ID:aha1dJlMp.net
貧乏だから安さを重視したいがiPhoneの操作性は捨てがたい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:14:19.676 ID:yCTXPFX/0.net
じゃあSEでも買ってろ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:14:44.776 ID:aha1dJlMp.net
>>3
今SE使ってる
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:14:39.235 ID:yDPIePgka.net
自分の好きなの買うのが正解
他人に聞いてると争いが起きる
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:15:34.155 ID:aha1dJlMp.net
>>4
意外と多数の主観はあてになるからなぁ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:15:28.635 ID:R73VEv6I0.net
p20lite
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:43:17.456 ID:sFXEluw50.net
>>7
中華スマホはデータ抜き取られちゃう
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:45:34.664 ID:YWUGF9jt0.net
抜き取られちゃうなら仕方ないなー
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:16:16.292 ID:xwj4IiKUM.net
安さと操作性ならiPhoneSE正解でいいのでは?
アップデートされて重くなってるかもしれんが
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:17:16.946 ID:aha1dJlMp.net
>>9
やっぱりそうなのかな
いやぁiphone SE2出て欲しかったなぁ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:17:22.961 ID:V9C/vsi70.net
こんなに使いにくいのになんでiPhoneが操作性良いって言われるの?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:21:35.469 ID:0NDL+A99d.net
>>13
大概そういう奴ってiPhoneしか使った事ないからね
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:23:09.284 ID:aha1dJlMp.net
>>24
そもそもまだ2機目だから仕方ないね
4s→SE
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:19:17.895 ID:aha1dJlMp.net
>>13
要は慣れだな
毎日数年は使ってるわけだし
まぁ操作性というよりiPhoneに近いのがいいって感じかな
ただiphoneは高い
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:18:23.897 ID:vQrk7eJ10.net
攻守最強のiPhone7で
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:39:14.848 ID:f2Y8mD3p0.net
>>14
これ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:19:58.095 ID:aha1dJlMp.net
SE強いんだがFelica欲しい
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:20:02.181 ID:qO2d1kCLM.net
中華のよくわかんないとこのやつ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:21:32.634 ID:aha1dJlMp.net
>>19
ハウウェイは選択肢に入れてるな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:25:31.140 ID:qO2d1kCLM.net
>>23
それよりもっとよくわかんないとこのやつ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:26:18.060 ID:YWUGF9jt0.net
>>32
oppo?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:26:54.915 ID:yCTXPFX/0.net
oppoは高いやん
huaweiより更にiOS丸パクリUIしてるけど
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:20:59.990 ID:0NDL+A99d.net
いや安いのがいいならHuaweiだろ
今人気だし

俺はGalaxy
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:22:52.441 ID:3rMiubDZd.net
スマホは泥でiPad pro持ってる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:22:57.877 ID:tdakE4kO0.net


アイフォナーですけどP20がめっちゃカッコいいんですけど
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:25:08.052 ID:aha1dJlMp.net
>>26
しかもM字無くせるしな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:27:00.700 ID:8FPoCHqI0.net
ミドルクラスを1~2年スパンで買うのが一番いいとわかった
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:34:28.731 ID:xZEHIOis0.net
>>35
それはそうだな
せいぜい2年で買い換えても良いと思える値段、性能が正解だわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:33:15.367 ID:SY93E0rg0.net
>>35
一番は無いやろ
せいぜい二番か三番あたり
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:32:35.191 ID:A4wdnxJcd.net
はっきり言ってどこも変わらんぞ 見た目が好きなやつにしろ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 11:35:36.322 ID:NdqzTCls0.net
>>40
ゲームは全然違う
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 12:46:41.304 ID:JxvdSX7l0.net
思考停止してXperia使ってきたんだが
この前「だからワタシはXperia」とかCMやっててゾッとしたから買い替えたい
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 12:51:10.677 ID:guBTJQlO0.net
ソニーはプレステだけ買ってればええんやで
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 13:37:49.510 ID:kIzlC6k20.net
好きな方使えばいいじゃん
何なら両方使えばよくね?
スポンサーリンク

コメント

  1. コスパに関してはp20 liteがズバ抜けてる
    2万6000円で買えるスペックではないもん

    国産がいいならAQUOSの安いやつかな

  2. またこれ?
    あきた

  3. 中華スマホだとデータ抜き取られるというが、
    iphoneのデータ管理は中国
    大して変わらんよ

  4. ハイスペ iPhone、Galaxy
    ミドル  HUAWEI

  5. よくわからないならiphoneにするのがよい
    android機を買うなら自分で何とかできるのが条件

  6. 友達が多いならあいぽん
    ネット友達(笑)しかいないならAndroid
    現実

  7. 林檎でも泥でもいいだろ

  8. priori5
    結構良いのに16000だた

  9. 人にきくようなやつはiPhoneでいいよ

  10. >>69
    今はそのCMから変わってね?

  11. ※8
    スナドラ210に16000円は高いだろ・・・

  12. ※1
    ズバ抜けてないなー (煽)
    もっといいコスパの機種がある