スポンサーリンク

【悲報】ワイ、iPadの容量が足らなくなりむせび泣く

何か消すしかないか・・・

1: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:34:31.28 ID:rbJr7iTPa.net
助けて
2: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:34:57.86 ID:rbJr7iTPa.net
MicroSDつかえるやつ売ってたけどあれ買えばええか?
3: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:35:07.50 ID:Yv7SsNGT0.net
アプリ入れ過ぎか?
5: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:35:22.84 ID:rbJr7iTPa.net
>>3
それもあるしあと動画とかな
6: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:35:25.80 ID:XHHdyw1Q0.net
どうせ32GBとかなんだろ
8: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:36:05.51 ID:rbJr7iTPa.net
>>6
せや
10: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:36:34.37 ID:rbJr7iTPa.net
どうなんや?
SDカード使えるあれ買えばおk?
11: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:36:57.82 ID:Yv7SsNGT0.net
クラウドサービスにいろいろ移せば?
14: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:38:34.24 ID:rbJr7iTPa.net
>>11
そういえばクラウド使ってないわ
どうせ5gbしか無料じゃないし
12: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:37:48.39 ID:rbJr7iTPa.net
でかい容量のにしとけばよかった
18: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:39:17.73 ID:rbJr7iTPa.net
SDカード使えるあれ買えばいいのか?
それ教えてくれる情強いないのか?
22: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:40:40.32 ID:XHHdyw1Q0.net
SDカードリーダー買えばなんとかなるけどカード無くすのに賭けるわ
25: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:41:19.27 ID:rbJr7iTPa.net
>>22
基本タブレットは家用やから無くすのはないと思うんや
24: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:41:09.73 ID:hiZgH7RBd.net
家でしか使わねーならNAS買えNAS
30: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:44:28.46 ID:UxNsTY/BM.net
iPadで32GB買う奴はガ○ジ
33: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:44:41.85 ID:rbJr7iTPa.net
>>30
すまんな
やっぱり容量多い方がええんやな
32: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:44:40.03 ID:z3W1p9o+0.net
32は罠やで
37: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:45:31.30 ID:rbJr7iTPa.net
>>32
罠かよ
40: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:46:10.82 ID:z3W1p9o+0.net
>>37
せやで
マジですぐパンパンになるからな
34: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:44:59.35 ID:eLWed26G0.net
ワイ16のiPad使ってるけど困ったことあんまないわ
42: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:46:55.08 ID:rbJr7iTPa.net
>>34
すげえな
何に使ってるの?
51: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:50:40.20 ID:eLWed26G0.net
>>42
動画見たりゲームしたりやな
wotbが結構重いからアップデートの度にあんまりやらんくなったアプリ消してる
67: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:59:35.78 ID:5MYiuXzr0.net
ワイとか16gbで満足やぞ
今のipadは無いらしいな16gb
38: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:45:47.71 ID:Yv7SsNGT0.net
32で十分すぎないか?
44: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:47:24.67 ID:UffwFrxpM.net
32はきつい
64ありゃいいのに
32の次が128とかアホ
45: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:47:46.01 ID:rbJr7iTPa.net
>>44
マジでこれ
極端すぎる
47: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:49:03.97 ID:SPp1Fjjr0.net
>>44
これがアップルのやりくちです
46: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:48:16.06 ID:47R/de5J0.net
>>44
少なくて困ることはあっても、多くて困りはせんぞ
54: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:52:22.57 ID:Hc7gMiauM.net
>>45
64買ったら足りんくて128買っときゃ良かったーってなるのが目に見えとるわ
55: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:53:08.65 ID:rbJr7iTPa.net
>>54
キリないじゃん……
57: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:54:12.05 ID:eLWed26G0.net
>>55
さすがに128あれば足りないってことはないやろからな
31: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:44:38.43 ID:WrHdR1+va.net
絵書くためだけに買ったからだだ余りやわ、宝の持ち腐れ感あるが何に使えるんやこれ
63: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:57:27.74 ID:4to9c0XLE.net
iPadペンシルってめっちゃ有能ちゃう?
65: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:58:20.97 ID:teNV/p3Ed.net
>>63
日記とか書ける?
66: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:58:26.70 ID:UffwFrxpM.net
>>63
ボタン欲しいわって思う
50: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:50:37.37 ID:XHHdyw1Q0.net
Appleの商品は松竹梅の竹を買えって昔から言われてるんだなぁ
58: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:54:42.73 ID:edy9OQoq0.net
iPad mini5発売早よ
61: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:55:24.94 ID:UffwFrxpM.net
>>58
それはほんとおもう
出たら一番容量でかいの買って10年使うは
60: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:55:00.39 ID:rbJr7iTPa.net
ipad長く使うこと考えて容量大きいやつにすべきやったな
68: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 16:00:56.49 ID:kudTAqtEd.net
iCloud使えよ
ガ○ジか?
スポンサーリンク

コメント

  1. 映画保存しまくってるから256GBでもカツカツなのに32GBって……

  2. iPad Pro512gbでも足りないんですがそれは

  3. 家でしか使わないなら家のPCにデータ入れときゃ良いだけだろ
    変な無線でも使ってなきゃ動画やら音楽程度は全く問題ない
    アプリでいっぱいになってるなら諦めるしかないが

  4. MicroSD挿せばいいしゃん。

  5. 32GBで足りない奴はどれだけあっても結局足りないw
    バックアップ的にも別保存にするべき!

  6. ipadを長く使うとかw
    2年か3年で買い換えるものだぞ

  7. 映画保存しまくってるのはお前だけだろ wwww
    それを当てはめるとかアホやろwww www

  8. 拡張性ないのはほんとダメだわ
    4K撮影とか主流になってんだからいい加減microSD対応しろや

  9. 米7 俺も512gbでも足りてないよ
    お前みたいな低.学歴ガイジと
    ここの住民を一緒にしないでくれ

  10. 米7 でもお前関西弁使ってるチョンじゃん

  11. 俺は重めの音ゲー1つと漫画くらいしか見ないから16でも足りるけど、俺みたいなのは少数派だろうな

  12. パソコンが4TBでも全く足りない。
    スマホやタブレットも出来る限り最大の容量の買うことにしてるけど足りなくなる(´・ω・`)

  13. ん?512使ってるが?

  14. iPhoneX128GB民ワイ、今日も素晴らしいスマホライフ

  15. iPhoneは128gbでipadは32で十分やな

  16. いやあiPadで32Gはちょっと少なすぎる
    俺はYoutube動画を入れまくるから128Gは必要

  17. ※10
    でも、お前関東弁使ってるチョンじゃん
    (´・ω・`)自己紹介乙

  18. 1番容量大きいアフォン買えば良いのに

  19. ※17
    日本語を関東弁と言ってる時点でチョン確定
    関西チョン土人は日本から消えろよ(´・ω・`)

  20. 何でもいいから
    ここで争わないでもらえます?(´・ω・`)

  21. ※19
    関東弁は訛りきついしそもそも日本語じゃないじゃん。
    (´・ω・`)何でもいいから、
    関東ゴミチョン土人はアク禁にしてよ。

  22. ※12
    SSDがナンバーワン!(´・ω・`)

  23. ミニ新型待望者諦めろや!
    もう出ないわ!!
    ワイも諦めて9.7型にしたわ。快適やで!

  24. nas使えだけ見事にスルー
    叩きたいだけで持ってないんじゃないのかコイツ

  25. 最近は性能上がって、買い換える理由はだいたい容量不足だから
    128買っとけば大丈夫やろ

  26. 本体にMicroSDカード指すとこあるんだから挿せばいいじゃん