スポンサーリンク

iPad Proの新しいのって今年はもう発表されないんじゃね?

出て欲しいなあ

1: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:50:03.33 ID:eKvOa/WK0.net
現行のやつ買ってええか?

 

2: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:50:21.53 ID:ng6n9/SwM.net
秋に来るやろ

 

3: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:50:46.91 ID:eKvOa/WK0.net
>>2
9月はiPhoneやろ
望み薄な感じがするで

 

4: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:51:11.56 ID:eKvOa/WK0.net
買うタイミングわからへん

 

5: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:51:16.47 ID:ng6n9/SwM.net
さよか
ほなワイも買おうかな

 

6: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:51:54.79 ID:eKvOa/WK0.net
>>5
おう買え買え
お色はどれにする?

 

15: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:55:46.08 ID:ng6n9/SwM.net
>>6
ホワイト系がええ

 

19: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:56:48.57 ID:eKvOa/WK0.net
>>15
シルバー、ゴールド、ローズゴールドか

 

7: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:52:42.40 ID:eKvOa/WK0.net
ワイはスペースグレイが欲しい

 

8: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:53:05.59 ID:J7hWc7M50.net
ベゼルレスになるんやろか

 

11: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:53:47.19 ID:eKvOa/WK0.net
>>8
噂はあるな
でもいつそれが発表されるのか・・・

 

10: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:53:46.97 ID:UhBYgjVVa.net
6月にほぼ確実に出るとか言った奴全員許さんからな

 

12: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:54:22.65 ID:eKvOa/WK0.net
>>10
あれはホンマ騙されたわ
まあ所詮は噂やな

 

17: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:56:02.31 ID:ng6n9/SwM.net
>>10
ほんこれ

 

14: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:55:15.21 ID:ser7Hqy1M.net
mediapadでええやろ
ipadでかすぎやわ

 

16: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:55:56.57 ID:eKvOa/WK0.net
>>14
ワイiPhoneとMac使っとるから連携できるiPad一択や

 

22: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:57:54.25 ID:zoJwovp/0.net
>>16
iPad必要ないやろ

 

29: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:59:55.41 ID:eKvOa/WK0.net
>>22
いや大画面iOSもええもんやぞ

 

37: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:03:10.65 ID:fjSMHHYo0.net
>>29
iPhoneあって、Macあって使い訳がわからんわ

 

20: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:56:53.27 ID:cQhs1Yr40.net
6月頭に整備済みのローズゴールド買って知り合いにこの時期に買うのはないって散々言われて憂鬱だったけど欲しい時が買い時でやっぱええんやな

 

21: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:57:52.77 ID:eKvOa/WK0.net
>>20
整備済みってそっけない箱に入ってくるってマジ?

 

41: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:04:14.00 ID:cQhs1Yr40.net
>>21
マジやで左のやつが整備済み
no title

 

47: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:05:43.40 ID:eKvOa/WK0.net
>>41
ホンマに箱ちゃうんやな
でもそんなにちゃちくなさそうや

 

24: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:58:29.76 ID:IyF9Z2nt0.net
今年のiPhone更に大型化って噂もあるけど
それを本当にやるくらいならiPadmini5だして欲しかったンゴ

 

25: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:58:43.52 ID:eWLViWmQd.net
9.7Pro買った負け組やけど質問ある?

 

28: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 08:59:50.34 ID:P/ciymsc0.net
今までKindleしか持ってなかったんやけどipadほしいわ

 

30: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:00:44.68 ID:eKvOa/WK0.net
>>28
Kindleって電子書籍やろ

 

31: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:01:52.05 ID:J7hWc7M50.net
貧乏人だから去年の無印iPadや
スピーカーがウンチやからproにしたい

 

34: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:02:36.02 ID:eKvOa/WK0.net
>>31
去年の無印はハズレやったなあ
今年のは当たりっぽいけど

 

36: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:03:07.28 ID:aiQX0M4pd.net
言うほどiPadのスピーカー重要か?

 

33: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:02:16.18 ID:TOihji5kd.net
iPhoneiPad使いワイ、いい加減Mac欲しい
miniもう出ねえの?iMac新しいの今年はもうない?5k買ってええ?

 

39: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:03:27.47 ID:eKvOa/WK0.net
>>33
ええぞ!

 

44: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:05:00.37 ID:Gf19QDRf0.net
安ipadを一年か2年で新しいのに買い替えてくのが良いかと
ペン使えるようになったし

 

32: 風吹けば名無し 2018/06/16(土) 09:01:52.69 ID:eKvOa/WK0.net
9月またはそのあと12月までくらいに発表とかあるんやろか?

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529106603/

スポンサーリンク

コメント

  1. それより3年越しの新作iPodはまだか。

  2. なにも変わらないものに期待すんな(笑)

  3. 一時期iPadの売り上げ低迷って記事があったハズだけど、廉価版含めて毎年新作発表してるって事は結構売れてるんかね?

    製造中止も新作情報も公開されないminiがあるってのにねぇ
    その辺りいい加減なのはお国柄なんだろうか?

  4. 次のiOSが古い機種でも動くのをアピールしてたから
    わざわざ新型出す必要がないと思うし買っていいと思う

  5. 当時は6月に出る説が濃厚だったけど買っておいてよかった
    ちな去年11月購入
    買ってなかったら1年待つところだったわ

  6. ※3
    相変わらず低迷してるし、
    皆タブレットは中途半端だということに気づいちゃったから
    今後もタブレット市場が伸びることはないだろうけど、
    iPhone一本足打法避けるためにもiPadは重要