スポンサーリンク

お前ら「タブレット買うなら新しいiPadがええで」ワイ「ほーん」

これは正解

1: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:49:52.72 ID:/ntHBubz0.net
ワイ「ホンマやん!!最高や!!Fire8はポイーで」

 

3: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:50:17.65 ID:/ntHBubz0.net
ホンマこんなに違うもんなんやなあ

 

4: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:50:56.74 ID:cHdtpWsb0.net
アンドロイド信者もipadだけは認めてるらしいからな

 

13: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:52:36.24 ID:0bHksqYLx.net
>>4
ゲームだけは仕方ない

 

5: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:51:01.25 ID:fWMHCd+Ta.net
タブレットはiPad一択ってそれ一番言われてるから

 

6: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:51:12.02 ID:x0YUDNw3p.net
iPad Proの事け?

 

24: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:55:04.50 ID:/ntHBubz0.net
>>6
ちゃうで安いやつ

 

40: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:58:23.86 ID:x0YUDNw3p.net
>>24
4~5万のやつかええな

 

7: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:51:48.15 ID:V54O1FrB0.net
そうなんか?

 

28: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:55:24.66 ID:/ntHBubz0.net
>>7
そらもうFireなんておもちゃよ

 

15: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:52:49.88 ID:6E/EHlBi0.net
PC使わなくなったわ

 

16: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:53:01.10 ID:l769Jj/I0.net
ベゼルレスのproはよ出せや

 

19: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:54:10.49 ID:4WnHtpib0.net
miniだせよ
あの大きさfire 8一択じゃん

 

21: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:54:28.47 ID:x0YUDNw3p.net
iPad Proの後継機って近くに出るん?

 

33: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:56:22.19 ID:o5b66k5M0.net
>>21
OSが対応する流れ見せてるし出るのはほぼ確定らしい

 

49: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:59:21.71 ID:x0YUDNw3p.net
>>33
サンガツ
今のproよりそれ待った方がええんかなぁ

 

129: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:19:24.28 ID:Ho8fkRla0.net
>>49
欲しいときが買いどきやで
新製品なんて毎年必ず出続けるんやし
Apple製品は高く売れるから、買い替えるのが簡単

 

23: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:55:01.52 ID:L4OJE7Wn0.net
とりあえずiPadは持っとけ ちなゲームと動画見る用

 

30: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:55:45.80 ID:LaD4UHCfa.net
ネット民「6月上旬のイベントで新しいiPadpro発表されるで」
ワイ「待たなきゃ(使命感)」
アップル「新しいiPadproはまだ出ません」
ワイ「」

 

36: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:56:58.67 ID:YAd+TUBTa.net
iPad Pro2が欲しいンゴオオオオオ

 

39: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:58:16.93 ID:CqSnoXYxp.net
やっぱiPadって神だわ
タブレットじゃダントツやろ

 

37: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:57:12.94 ID:iwRDM/IKd.net
fire HD10でええやろ

 

44: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:58:49.44 ID:fJRwChO20.net
新しいタブレット欲しいなぁ…
どうせ買うならお絵かきしたいなぁ…
おっproええやん!
新型出るスパンわからんから買えばいいのかもわからんなぁ…

 

51: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:59:26.68 ID:z7OiOs470.net
泥タブってAmazon以外選択肢ないんか
Amazonだと使えないアプリあるらしいやん

 

57: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:00:54.09 ID:0bHksqYLx.net
>>51
M3もゲーム以外の普段使いなら充分良いよ
画面超きれいだし
ゲームをやるとかサイズにこだわらないならiPadが良い

 

52: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:59:56.29 ID:b5G4cSBj0.net
ipadはまじでええな

 

59: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:01:08.62 ID:eQkrHu800.net
Xperiaのタブレット復活させろや
リモートプレイはvitaよりこっちがええわ

 

67: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:04:07.20 ID:tGxl3xmvd.net
スマホとどう使い分けてるんや?

 

65: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:03:41.25 ID:XSsvhl+j0.net
ゲームと絵描きやるならipad
やらないなら不要って感じやな

 

74: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:07:00.50 ID:oAIAkfFUM.net
4万のやつ買って楽しんでるけど使ってるとプロ欲しくなる

 

76: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:07:51.40 ID:KscmqYRO0.net
hd8→hd10→iPadの安い奴 の順で買って気づいたのはそもそもタブレットなんて必要ないってことかな

 

82: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:08:42.72 ID:Pv+Ln9Jw0.net
動画見る用にタブレットほしいんやけど2万じゃまともなもんないか?

 

87: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:09:40.33 ID:0bHksqYLx.net
>>82
もう少し出してiPad買ったほうがいい
タブレットはそれくらい性能差でかい

 

90: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:10:48.61 ID:vnQPw6tQM.net
>>82
Amazonプライム会員ならfireタブレット

 

89: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:10:41.94 ID:CHgfMPbr0.net
iPad Pro12.9買ったけどワイにはデカ過ぎたわ
10.5にしといたらよかった

 

94: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:11:28.82 ID:RHtd1rLK0.net
>>89
絵描きか電子書籍横持ちで見たい人以外不要やな

 

93: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:10:58.47 ID:IKImunHv0.net
動画見るだけならFire8HDでもええやろ
安い分気楽に扱えるのが強みや

 

96: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:12:15.66 ID:UCjTSZG20.net
windowsのタブレットでいいのないの?

 

101: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:13:48.35 ID:JlBq6leid.net
iPadって画面サイズが好きやないわ
動画見るには合ってないやろ

 

110: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:14:53.18 ID:KOMwK3wZ0.net
>>101
電子書籍見る用やぞ
動画向けではない

 

106: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:14:19.84 ID:lgUXOhbP0.net
fire10がコスパいいぞ

 

111: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:15:28.28 ID:NWZxHZnl0.net
ipadでお絵かきマンおらんのか

 

113: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:16:04.75 ID:2yJd8KyT0.net
>>111
ワイや
新型アイパッドで十分や
プロはちょっとでかい

 

117: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:16:27.96 ID:KscmqYRO0.net
10インチのタブは持つの重いな… せや!キーボードとマウス買ってパソコンみたいにして使ったろ!って本末転倒な事になった

 

126: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:18:29.03 ID:A8wXljMca.net
タブレットの利点教えてくれ
スマホとPCで十分としか思えへんのやけどなんでこんなに需要あんの?

 

141: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:22:01.27 ID:Ho8fkRla0.net
>>126
いつでもどこでも使える
縦仮面で大きく使える
書籍の閲覧や勉強に最高

 

151: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:23:16.48 ID:A8wXljMca.net
>>141
つまりスマホの画面で満足してたら必要ないってことか?

 

162: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:24:56.43 ID:XGgeRks/0.net
>>151
うん

 

164: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:25:25.65 ID:Ho8fkRla0.net
>>151
スマホで漫画見たり教科書読んで書き込みして満足できるんならええんやない?

 

128: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:19:01.76 ID:eOzN4Lq60.net
結局ジャンボスマホ以上の使い方はしないと買ってから気づいたンゴ

 

149: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:23:00.57 ID:PRW2lEKK0.net
タブレット買ったら旅行が楽しくなったわ

 

169: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:27:46.22 ID:b7m6cdCZ0.net
ボーナス出たから買おうかな

 

170: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:27:54.46 ID:4ctrnO5ar.net
surfaceとipad proならどっちがええんや?

 

189: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:33:00.44 ID:Ho8fkRla0.net
>>170
機能性は圧倒的にSurface
完全なノートPCで、加えて簡易的なタブレットにもなるから
タブレットとしては圧倒的にiPad Pro
快適で早くてアプリが豊富

もしノートPCを持ってないならSurface
持ってるならiPad Proがええやろ

 

178: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:30:09.61 ID:DluENWGr0.net
タブレットはマジであんま売れてないからどこもやる気ないんよな

 

187: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:32:42.95 ID:0sCg1zbQ0.net
泥タブがことごとくゴミしか出ないせいで泥ユーザーですらipadしか選択肢ないという

 

190: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:33:01.20 ID:lnsnSFi9a.net
mini5いつ出るんだよ

 

199: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:34:54.57 ID:ZD9sGylT0.net
>>190
iPhoneで言う4インチみたいなもんで自然消滅やろな

 

192: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:33:55.91 ID:ITlmfdmw0.net
何で9.7インチProもっと安くならへんの?
10.5は高いしサイズ感ベストなんや。

 

198: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:34:44.81 ID:CHgfMPbr0.net
>>192
十分安いやろ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528498192/l50

スポンサーリンク

コメント

  1. iPadが優れている+泥タブにロクなものがない、のダブルパンチ
    Nexus7とかXperiaタブの時の勢いはどうしたんだよ
    AndroidのOS自体もタブレット向けにはやる気ないし

  2. 値段7,8倍違うもの比べてどうするんや?

  3. Androidタブレットも自分に合ったAndroidアプリみつけられれば優位性があるよ
    たとえばデジタルフォトフレーム系統での使い方(暗記事項を画像にしてスライドショーで学習とか)はAndroidタブがよかった

  4. >19: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 07:54:10.49 ID:4WnHtpib0.net
    >miniだせよ
    >あの大きさfire 8一択じゃん_

    需要がないからじゃん
    正確には少ないからじゃん
    あとfire8はオンボロ過ぎて論外

  5. たかだか6000円くらいのfire8に期待しすぎてるやついて笑った
    値段考えたら十分やし負荷かける作業やりたいんなら金出せとしか言えない

  6. 動画用ならfireシリーズで充分
    泥タブじゃ珍しくアマプラネトフリHD対応してたはずだし
    ゲームもやるならiPad Pro
    泥に拘りあるなら消去法でHuaweiのM5

  7. せめて同価格帯の泥タブと比べろよ

  8. 俺はipadのヌルサクより、googleplayの汎用性を選んだ。
    だって音ゲー以外はシビアなヌルサクはか関係ないし。

  9. GPU性能がAシリーズについていけるのがスナドラしかないし
    そのスナドラは安く流通するつもりがないからどうやったって勝てないわな
    第6世代iPadと同じ性能のスナドラとか載せたら安くても六万後半いきそう

  10. キャリアから出てるやつの白ロムでいいじゃん。2万くらいで買えるだろ?
    ゲーム用途ならiPad一択なんだろうけどね

  11. 回線の2年契約に左右されないタブレットってアクションゲームでもしなけりゃ旧機種でも長く使えるからなあ
    うちじゃ5年前のarrows tabがまだ現役。今でも一晩は充電無しで使えるのがありがたい

  12. おれなんかnexus 7 (2013)メモリ2GBはでかい。
    2012ゴメン、2台あるが保管箱(段ボール箱)で眠ってる。

  13. fire HD8と比べてもなぁ
    値段もパワーも用途も違うじゃん
    現状、スペックや使い心地ならiPad一択なのは間違い無いが

    いずれにしても重いねん
    あとmini更新してぇな

  14. googleがまずnexus9以降何にもしないんだもん
    そりゃ頑張ってるのが中華だけじゃ泥タブ市場は増えんわ
    元々日本はやる気ねえし
    毎年とはいわず2年毎くらいにgoogle謹製をipadみたいに出せてたら少しは違ってたのに、
    今更撤退とかみすみすタブ市場をAppleに空け渡してるだけだ
    それなら最初から手出すなって話

  15. 『AQUOS‐R2』の画面サイズが6インチだから凄い便利ンゴ(`・ω・´)

  16. 普段からandroid使ってる人なら割高なipadより普通にandroidタブ買ったほうがいい

  17. 泥タブはハード自体は悪くないの多いけどロクなアプリが無い
    スマホをそのままデカくしたようなのばっかり
    解像度や縦横比がスマホのままだったりタブじゃ過剰な字のデカさだったり
    電子書籍と動画閲覧とネット閲覧だけならまぁ使えるが、それ以上何かするならiPad一択

  18. iPadは値段がーていつも言うヤツは、いつになったらリセールバリューを理解するんや?

  19. 前はリセール良かったけど新型安いから買い取り渋くなってきてる感じ
    プロはまだ粘ってる感じだけどそもそも高い

  20. 定期的に湧いてくるminiアンチ君は何者なんですかねぇ

    あと高く売るためにケース着けるとお前らがバカにしてくるから嫌