
でも実質なら?
1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:22:51 deg
値段がiPhoneと同じならiPhone買うよね
2: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:23:51 Q4t
ワイの家族、彼女すべてiPhone
ワイ頑なにiPhoneに変えることを拒否
ワイ頑なにiPhoneに変えることを拒否
4: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:26:15 u6Y
イッチは値段でしか選ばないんか
6: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:27:01 cAf
安いPCより高いんだよなぁ
価値観が狂わされてるのかもしれん
価値観が狂わされてるのかもしれん
7: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:27:39 2bG
その安いPCよりは価格だけでなく性能も高いぞ
9: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:28:57 cAf
>>7
うーん確かに
うーん確かに
11: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:29:20 GVL
そもそもPC持ってる人少ないんやろ最近の子は
22: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:35:17 deg
スナドラ660
ROM 64GB
RAM 4GB
アウトカメラ 1200万画素(シングルで充分)
インカメラ 800万画素
49800円
キャリアはこんくらいの出せやカス
ROM 64GB
RAM 4GB
アウトカメラ 1200万画素(シングルで充分)
インカメラ 800万画素
49800円
キャリアはこんくらいの出せやカス
23: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:36:32 JIm
>>22
p10lite買えばええんちゃう?
p10lite買えばええんちゃう?
24: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:37:16 deg
>>23
スナドラやないとアプリとの互換性が不安
あとおサイフとか国内仕様がない
スナドラやないとアプリとの互換性が不安
あとおサイフとか国内仕様がない
26: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:38:14 JIm
>>24
まあそこが高いからなぁ
最近はどこも高いのばっかや
まあそこが高いからなぁ
最近はどこも高いのばっかや
28: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:40:17 OeW
端末なんてどこの会社も1万ぐらいにしてほしいわ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:44:33 Lbq
ゲームしないワイはカメラとバッテリーしか見てないわ
それでも1万5千円前後の中華SIMフリースマホで十分や
それでも1万5千円前後の中華SIMフリースマホで十分や
38: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:50:45 JIm
iphoneは5以降魅力を感じないのがねぇ
デカすぎる
デカすぎる
41: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:53:26 BS6
HTCの新モデルって出たんか?
47: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:56:04 deg
>>41
今回はなかったな
GalaxyとXperiaとAQUOSだけ
でもそのうち来ると思うで
今回はなかったな
GalaxyとXperiaとAQUOSだけ
でもそのうち来ると思うで
51: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:57:36 BS6
残念やな
ワイHTC好きなんや
ワイHTC好きなんや
42: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:54:02 deg
とりあえずデュアルカメラブームやめてくれ
本来はマニア向けの機能なのにデュアルカメラじゃないモデル探す方が難しいくらいになってる
シングルで何の不足もないのにあれで本隊価格上乗せされてるお思うと無駄すぎる
本来はマニア向けの機能なのにデュアルカメラじゃないモデル探す方が難しいくらいになってる
シングルで何の不足もないのにあれで本隊価格上乗せされてるお思うと無駄すぎる
50: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:57:28 DHO
ワイはzenfoneで満足してる
ゲームするならXperiaとかのほうがええんやろうけど
ゲームするならXperiaとかのほうがええんやろうけど
55: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:01:02 YBc
台湾メーカーのZenFoneとか中華メーカーのHuaweiとかってええんか?
61: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:03:18 JIm
>>55
ファーウェイはコスパいいしキャリアもある
ベゼルレスもあるで
ファーウェイはコスパいいしキャリアもある
ベゼルレスもあるで
57: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:01:46 YzL
Androidの安いタブレットしか知らないけど
Androidも最上位機種なら動き軽快?
Androidも最上位機種なら動き軽快?
59: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:02:40 JIm
>>57
結構軽いで
結構軽いで
74: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:18:39 GVL
アイポンはライトニング規格がな
いちいちすべての関わるもの新たに買い直しだし
いちいちすべての関わるもの新たに買い直しだし
83: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:30:13 deg
本来はパソコン持ってない層がAndroid
パソコン持ってる層がiPhone使うべきなのに
日本では逆になってる
よく成り立ってるわ
パソコン持ってる層がiPhone使うべきなのに
日本では逆になってる
よく成り立ってるわ
86: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:33:02 2bG
>>83
パソコン持っているのにiTunesでバックアップをしない情弱iPhoneユーザーも多いよな
iPhone持っているのに勿体ないというかなんというか
パソコン持っているのにiTunesでバックアップをしない情弱iPhoneユーザーも多いよな
iPhone持っているのに勿体ないというかなんというか
89: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:34:37 YzL
でもiTunes重いんだよね
たまにしかPC開かないけど毎回アップデートしてる感じだし
データ量からしても仕方ないけど時間かかるわ
たまにしかPC開かないけど毎回アップデートしてる感じだし
データ量からしても仕方ないけど時間かかるわ
92: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:44:20 4nx
XZp買ったけど振り回されてる感半端ない
安かったからエエんや…
安かったからエエんや…
93: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:46:16 deg
>>92
夏にXZ2 Premiumが出るで
なお236gとかいう前代未聞の重さの模様
夏にXZ2 Premiumが出るで
なお236gとかいう前代未聞の重さの模様
95: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:47:41 4nx
>>93
XZ2大嫌い
Xperiaやないやろ
誰得やあれ
XZ2大嫌い
Xperiaやないやろ
誰得やあれ
97: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:48:23 4FJ
ワイ最近トルクが欲しいと思ってるんやけどそどう?
100: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:50:27 4nx
>>97
02の時に使ってたけど壊れる感じしないからエエで
性能は察してくれ
02の時に使ってたけど壊れる感じしないからエエで
性能は察してくれ
99: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:49:57 deg
>>97
よほどアウトドア派やない限り
日常使いではゴツくて手に余るんやないかな
よほどアウトドア派やない限り
日常使いではゴツくて手に余るんやないかな
102: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)10:51:32 deg
>>101
2017年一番の名機やで
なお知名度
2017年一番の名機やで
なお知名度
107: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)11:00:01 B8K
はやくGALAXYs9欲しいわ
21: 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)09:35:13 JIm
今泥端末で熱いのはファーウェイのp20やねぇ
今夏出る
今夏出る




コメント
キャリア批判はいつ見ても貧乏人の僻みにしか見えないんだよな。
車でも何でもそうだけど、良い物を得たいなら金を積むのは当たり前だろ。
※1
むしろ逆で実際は貧乏人の集まりの癖に何言ってんだかw
↑1の通り。
auならHUAWEI P20 liteは比較的安いじゃない?
あと使い方によってはアップグレードプログラムが非常に良いと思う。
iPhoneよりこんなに安くて、満足いく性能! すばらしい! いや酷いところあるけど、安いから文句は言わないさ! で人気を得た会社が
いつの間にかしれっと高級化路線うちだしやがって
ベゼルレスにこだわらんかったら、XZ1で良いと思うけどねぇ
性能比で割安やし
※1
金持ちほど無駄金は使わないって常識やで
だから金持ちなんだが
スナドラ660
ROM 64GB
RAM 4GB
アウトカメラ 1200万画素(シングルで充分)
インカメラ 800万画素
半年待てば一括0円
※7
これ
キャリアで売ったらすぐ投げ売りになるんだからそら高級路線になるわ
ミドル~ロースペは格安、高額なフラッグシップ機種はサポート付くキャリアで住み分けりゃいいじゃんていう
HTCのは月末に発表さr…
1万のがよければ1万のを買えばええ。性能も1万程度だがな。
そろそろトルクG02から買い換えたいんだけど、ラインナップにまったく魅力がない
AQUOSかQua phoneが電池持ち頑張ってくれれば考えたんだが
SONY自体は好きではあるんだがウォークマン持ってると機能が被るんだよなぁ
トルクG04が出るまで待つか・・
おサイフが無いからHuaweiは嫌というのは理解するが、
アプリの互換性がKirinはないと言う奴は何を根拠に語ってるんだ
iPhone、Xperia、P9、Nexus、GALAXYs6といろんな機種を使って最終的にdignoでいいやってなった
>>11
ちょいちょいあるでー。
最近ちょいと話題になったのはXPERIA Ear Duoのアプリやな。全機能使うにはスナドラでないとあかんかった。
6インチ以上のクソデカフォンなら技術的に作るの簡単だし時代遅れになりやすいからすぐ安くなるんじゃない?
ピタット契約するんじゃないぞ
機種変及び購入を伴わない機種変は出来ない‼と言う縛りがある
(カタログに記載)
(機種変するには2年後アップグレードプラン加入 月390円掛かる)