スポンサーリンク

最近のスマホでかくなりすぎだろ

最近か?

1: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 01:48:46.99 ID:0.net
片手で持てんしポケットにも入らんわ
小さくしろ

2: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 01:51:40.15 ID:0.net
でっかくなっちゃった!
4: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 01:58:17.28 ID:0.net
片手で楽々SEええで
7: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:01:12.64 ID:0.net
必死になって小さくしてきたのが逆に退化してるな
6: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:00:07.81 ID:0.net
お前らがiPhoneを画面が小さいってさんざんディスってたからこうなったんだぞ?
5: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 01:59:01.97 ID:0.net
最近じゃない権
8: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:05:04.90 ID:0.net
PC持ってない奴はでかいスマホ持ちたがる
9: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:05:06.17 ID:0.net
右から左に進化きてきたと言われても違和感がない
10: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:10:41.15 ID:0.net
高齢化社会だから画面でかい方がいい
11: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:11:26.11 ID:0.net
右のはスマホじゃないだろ
13: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:13:18.36 ID:0.net
>>11
スマホだよ
6.4インチだっけかな
中には6.8インチってのもある
18: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:53:28.05 ID:0.net
>>1
ゼットラはそーゆーもんだろ
25: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:36:03.22 ID:0.net
ZUTLAが最近・・・?
12: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:12:58.91 ID:0.net
5CからSEにしてる俺みたいな奴もいる
19: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:05:12.04 ID:0.net
わかるちっこいの欲しい
15: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:15:37.19 ID:0.net
16: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:22:07.04 ID:0.net
ちっちゃいけどデカく見えるような技術はないんか
20: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:08:40.78 ID:0.net
>>16
凸レンズ
またの名を老眼鏡
17: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 02:28:51.21 ID:0.net
そんなあなたにハズキルーペ
21: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:12:41.73 ID:0.net
>>17
>>20
そうか・・・そういうハイテクがあったな
22: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:16:27.94 ID:0.net
デカいスマホとか邪魔なだけでいらねー
と思ってたけどいざ使ってみると全然気にならないどころかもう小さいのには戻れないという
26: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:36:53.21 ID:0.net
>>22
ほんこれ
デカくなるの嫌で5sで粘ってたけど壊れたから嫌々8にしたら別世界過ぎてむしろplusにしとけば良かったと後悔してる
23: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:25:19.49 ID:0.net
Android系は操作がほぼ下の方に集中してるからあまり気にならない
27: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:40:22.10 ID:0.net
まぁそんなもんだよな
俺はイヤホンジャック廃止した時はアップルに殺意湧いたけどいざワイヤレスにしてみたら快適で快適でイヤホンコードぶら下げてた時代がもう信じられない
29: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 03:45:26.33 ID:0.net
6インチ以上はスマホってよりファブレットなんじゃないの
31: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 06:04:44.01 ID:0.net
ずるとらはファブレットだろ
30: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 05:25:54.88 ID:0.net
デカイとポッケに入らないから困る
32: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 06:15:45.18 ID:0.net
タブレットと使い分けろよ
33: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 06:21:20.28 ID:0.net
以前7インチのタブレット使ってたけど今は6インチのスマホ使ってる
画面見易いしベゼル部分少なくてちっちゃいしバッテリーの持ち良いよ
34: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 06:29:32.31 ID:0.net
4インチのスマホと8インチのタブ使い分け
38: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 06:40:48.79 ID:0.net
バカでかいスマホ顔にくっつけて喋ってるアホ見ると笑っちゃうからイヤホンつけて喋れよ
39: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 07:10:24.81 ID:0.net
俺ならブルートゥースイヤホンにマイク付いてるからそれで通話してる
でも時代遅れの人が理解できてなくて阿呆面して見てきて困ってる
41: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 07:16:23.60 ID:0.net
もう進化も頭打ち
画面大きくするとかメモリーの容量多くするとかぐらいしかやることがない
45: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 08:00:01.46 ID:0.net
androidは画面分割できるからデカい方が捗るよ
さらに最近の縦に長いのだとなおさら
40: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 07:11:46.46 ID:0.net
5sでもでかい
4sくらいでいい
44: 名無し募集中。。。 2018/05/02(水) 07:57:26.90 ID:0.net
SE2を待て
スポンサーリンク

コメント

  1. ア保守が4インチ台にこだわってたけど
    6インチが丁度いい
    4インチ台と6インチに二極化してもらって
    中途半端な5インチ台は要らないよ

  2. Airpods持ってるから、本体はipad miniぐらいあってもいいよ

  3. 狭小ベゼルな最新の機種は6インチ付近が増えてきたな 

    個人的にはベゼルレスでも16,9の比率のままにしてくれてたほうが持ちやすいけど

  4. で、小さいスマホは売れるの?

  5. ※4
    マイノリティな需要はある

  6. 文字の物理的な大きさの規格を作って
    画面が小さくなっても文字の大きさは変わらないようにしたら何か問題あるかな。

  7. 海外販売も視野に入れると今の大きさがベストじゃないのかな
    海外で主流な入力方式てQWERTYなキーボードだろ?

  8. 以前は5インチ以上はファブレットって言われてたんだけどな
    今じゃ5インチはコンパクトモデルだぜ?
    コンパクトでDSDS対応してる機種出してくれよ・・・
    iPhoneSEがDSDS対応とかになったら神なんだが・・・

  9. 今の縦長ベゼルレススマホだったら6インチは欲しいかな
    ゼンフォン5がちょうどよさげで気になってる

  10. 小さいスマホがほしくて
    sh-m06買ったわ まだでかいけど

  11. 限界に挑戦中
    まだまだ大きくなるよん
    18:9なら10インチまではおk

  12. 小さいスマホはスペックが低いのが多いから売れないのはその可能性もあると思う。まぁ、サイズで買うからスペックなんて気にしない人が多いだろうけどね。 SE2が出ないと何を買うか悩むわ。