スポンサーリンク

アメリカ「iPhone」 韓国「GALAXY」 日本「……」

あれがある

1: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:20:16.26 ID:/a9Q1nLj0.net
アメリカ「iPhone X!」



韓国「GALAXY S9!」



中国「huawei P20pro!」



台湾「zenfone 5Z!」






日本「……Xperia XZ2!」



5: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:21:13.79 ID:ye6R8F2n0.net
ワーオ ニッポンの技術は凄いな!
2: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:20:34.99 ID:LuxrtjtuM.net
いぢめないで
3: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:20:43.03 ID:/QUtiMtr0.net
悲しいなぁ…
4: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:20:53.38 ID:AShgJN7FM.net
ランチパック定期
9: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:22:02.20 ID:rU0aQ4r8M.net
iPhone3G定期
10: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:22:42.84 ID:H9hw9AUd0.net
デブでバイブに命かけてるとか救いようがねえ
7: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:21:44.16 ID:w+ozxV4CM.net
1番ヤバイのはイヤホンジャック消した事
6: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:21:42.95 ID:6cdOHeg40.net
でも日本にはアホーズがあるから
14: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:23:03.41 ID:ywf1d1yeM.net
薄くする為にイヤホンジャック消したんだよなぁ……w
15: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:23:17.37 ID:/a9Q1nLj0.net
>>14
薄くなりましたかね…
18: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:23:48.87 ID:1VFZx3S4M.net
ほんと残念
16: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:23:35.65 ID:Eb7s8e770.net
いやhuaweiはxperiaのこと馬鹿に出来んだろ糞CPUのくせに
21: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:24:50.37 ID:805cb1IHM.net
わりとガチで何を思ってこれ発売してるんか理解できん
29: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:27:45.27 ID:srIpclk60.net
ていうかスマホなんてどれでもよくね?
言うて大した差ないやろ
使うアプリとかなんてどうせ限られてるんやし
33: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:29:23.15 ID:LpNAyZX60.net
中華メーカーはなんでノッチ採用してしまったんや
35: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:30:40.50 ID:M9zpznGBd.net
>>33
iPhoneが許されとるんやからワイらも許されるやろの精神
iPhoneも許されてないんやけども
34: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:29:49.31 ID:JT15DDsGM.net
Xperiaはまだ国内ではGALAXYよりは人気あるからセーフ

まぁそろそろキツイやろうけどな
23: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:25:47.24 ID:ZCqyhNsx0.net
実際国産スマホってどうなんや?
26: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:26:47.67 ID:H9hw9AUd0.net
>>23
デザインはともかくスペックは言われてるほど悪くない
ただしARROWSは除く
27: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:26:55.92 ID:nAafypcJd.net
>>23
売上と利益率が全てを物語っとるやろ
28: 風吹けば名無し 2018/03/31(土) 22:27:32.04 ID:N8kI5f0sd.net
ワローズってどっかに売っ払うんやったっけ?
スポンサーリンク

コメント

  1. 今までのダサいデザインを一新!
    さらにダサいしました!!

    他社に比べ極太ベゼル
    極太筐体(薄さ1.1cm)
    イヤホンジャック廃止
    iPhoneよりも高額

    もはやギャグかな?www

  2. 結局これでもサムスンとHuaweiのステマステマ言ってくるからね。
    擁護のしようがないのに。
    そう言ってる奴らはちゃんとXperia買ってるんだろーな??

  3. アクオスフォン・・・

  4. ベゼルはともかくZ1とかのガラス張り好きだったんだがなあ

  5. これは何を比較したいん?

  6. 日本の代表はペリアなんてゴミじゃなくてAQUOSだぞ

  7. ペリアはベゼル薄くするだけで良かったんだがなぁ
    デザイン劣化しすぎだ

  8. あのでかさに重さにクソデザインじゃペリア好きでも擁護できない

  9. 3月7日にまったく同名のスレがまとめられている点について
    まあ元スレ自体が3月6日に建てられたスレと同じ煽りスレだが、炎上コメ稼ぎのために手段を選ばない管理人は恥ずかしくないのか?

  10. まあ馬鹿が何度も釣られてコメントを伸ばすから管理人が味を占めるんだけどな

  11. ※6
    AQUOSは台湾代表だぞ