
そうか?
1: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:27:14.74 ID:j6qU3Xv20.net
みーんなiPhoneや
2: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:27:38.61 ID:UEiCc9wCa.net
ダサいもん
5: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:28:34.31 ID:j6qU3Xv20.net
>>2
えぇ…
えぇ…
9: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:29:33.32 ID:IHrFfeZM0.net
マッマはらくらくスマホ
770: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:29:12.28 ID:/Dv+6/q7p.net
未だに他人が何のスマホ使ってるか気にしてる奴おるんか?
799: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:30:50.99 ID:nn+03OKHa.net
>>770
ガラケー時代やと他人のキャリアは通話料とか割引で結構重要やったけど
今は関係ないし変な話よな
ガラケー時代やと他人のキャリアは通話料とか割引で結構重要やったけど
今は関係ないし変な話よな
12: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:29:59.08 ID:UEiCc9wCa.net
可愛いのあればAndroidでもええけどオタク臭いのしか無いやん
20: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:31:52.00 ID:D9kKrr4/0.net
GALAXYという有能があるのに
31: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:33:34.87 ID:3SW+1QNN0.net
アンドロ使っとる女は例外なく男おるで
54: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:36:31.55 ID:H1PrPzIZ0.net
Androidにする理由って何
60: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:37:20.99 ID:nOPZFK8n0.net
>>54
イヤホンジャックがある
ホームがダサくない
イヤホンジャックがある
ホームがダサくない
62: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:37:36.47 ID:Qry24POw0.net
>>54
単純にiphoneに慣れなかった
単純にiphoneに慣れなかった
70: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:38:42.53 ID:EQm1PWEPM.net
>>54
なんとなくや
なんとなくや
105: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:43:20.86 ID:wv/TQuWz0.net
>>54
何だかんだアプリが多いのは利点
何だかんだアプリが多いのは利点
74: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:39:22.01 ID:x1z7U6NTr.net
Androidにしか出来ない事ってなんやろ
77: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:40:03.80 ID:nOPZFK8n0.net
>>74
ありすぎる
ありすぎる
112: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:44:18.33 ID:os2wyIcuM.net
ワイの職場は8割あいぽんや
ギャラはおらん
ギャラはおらん
137: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:45:51.41 ID:Mb99HQay0.net
なにか問題でも?
劣等感でも感じてるんか?
劣等感でも感じてるんか?
149: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:47:03.59 ID:Mb99HQay0.net
まず使い続けてる機種から急に変更する事とかそうそうないやろ
158: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:48:04.58 ID:xCimu2G30.net
ワイはxperiaやけど息子にはiphoneX持たせてるわ
やっぱ友達と同じがええらしい
やっぱ友達と同じがええらしい
168: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:48:43.62 ID:GK7dvJIK0.net
>>158
M字ハゲ買ったるなら8のほうが良かったんちゃうん
M字ハゲ買ったるなら8のほうが良かったんちゃうん
173: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:49:01.25 ID:JBgiT4RVd.net
>>158
親父がなんjやってるとか息子かわいそう
親父がなんjやってるとか息子かわいそう
172: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:48:52.69 ID:RvJ70/P5a.net
iPhone以外は機種名言われてもわからんし
185: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:50:14.37 ID:os2wyIcuM.net
>>172
これな。かろうじてペリアとギャラクシーはわかるが他のは知らない
これな。かろうじてペリアとギャラクシーはわかるが他のは知らない
193: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:50:55.69 ID:nOPZFK8n0.net
>>185
AQOURSとか知らないの?
AQOURSとか知らないの?
232: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:53:52.58 ID:hhl6IuFor.net
ワイは未だにガラケーの女の子が好き
1人だけむちゃくちゃかわいいのにガラケー使ってる女の子が友達にいた
1人だけむちゃくちゃかわいいのにガラケー使ってる女の子が友達にいた
266: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:55:25.81 ID:QM8hJs4k0.net
androidは使いやすいブラウザ無いのが欠点やな
iPhone6→xperiaXZp
やけど戻るボタン便利やなってぐらいや
iPhone6→xperiaXZp
やけど戻るボタン便利やなってぐらいや
276: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:56:10.16 ID:ix8ybBDD0.net
>>266
Safari使ってるんやろ?
Safari使ってるんやろ?
286: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:56:47.42 ID:QM8hJs4k0.net
>>274
Safari以上に使いやすいブラウザないやろ
Safari以上に使いやすいブラウザないやろ
460: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:08:50.75 ID:2N3nhmTn0.net
iPhoneは微妙かもしれんが、iOSは大正義iPadProがあるからなぁ
495: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:11:25.30 ID:wfFPRlvz0.net
ていうか逆に林檎の利点ってなんなんや
スマホでゲームもせんし音楽も聴かんしケースとか何でもええし
スマホでゲームもせんし音楽も聴かんしケースとか何でもええし
502: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:11:50.50 ID:ix8ybBDD0.net
>>495
使い方に困ったときみんなに聞けることらしいぞ
使い方に困ったときみんなに聞けることらしいぞ
561: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:16:33.27 ID:wfFPRlvz0.net
>>502
泥で使い方に何か困ってもググったらでるしますますiPhoneとは…って感じや
泥で使い方に何か困ってもググったらでるしますますiPhoneとは…って感じや
512: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:12:53.88 ID:zE56JbCR0.net
なんでiPhoneにするかってそんなもん大半のやつはなんとなくやろ
524: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:13:39.00 ID:2N3nhmTn0.net
>>512
ワイはiPadProとの連携やね
ホンマくっそ便利ンゴ
ワイはiPadProとの連携やね
ホンマくっそ便利ンゴ
515: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:12:58.71 ID:0/T/wmkBp.net
iPhone MBP applewatch
意識高い系三種の神器や
意識高い系三種の神器や
527: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:13:45.32 ID:IN5VwymLM.net
>>515
りんご時計は電池が1ヶ月くらい持つなら欲しいわ
りんご時計は電池が1ヶ月くらい持つなら欲しいわ
573: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:17:40.55 ID:vJjvtfTo0.net
ipadでOSX動かせたらええのに
713: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:26:07.71 ID:2N3nhmTn0.net
iPadProとApplePencilみたいな端末はSONYにこそ出して欲しかったンゴ
577: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:18:04.52 ID:AXKvc68pd.net
日本の企業はバカだよな
最初ソフトバンクだけやったんやからいくらでもiPhoneに勝つチャンスあったろうに
しばらくしてauまたしばらくしてドコモやったろ
何大差で負けてんねん
最初ソフトバンクだけやったんやからいくらでもiPhoneに勝つチャンスあったろうに
しばらくしてauまたしばらくしてドコモやったろ
何大差で負けてんねん
638: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:21:16.05 ID:7zy4Ck740.net
まあ理由が無ければiPhoneでええやろ
758: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:28:57.67 ID:RTLtG3guM.net
日本企業のスマホ雑魚すぎへん?
みんなAppleかHuaweiかアスースやん
みんなAppleかHuaweiかアスースやん
781: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:29:44.38 ID:js4kNsc8d.net
>>758
Iphoneと格安ばっかやからね
実際にNote8使ってる奴見ねえよ
Iphoneと格安ばっかやからね
実際にNote8使ってる奴見ねえよ
798: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:30:50.90 ID:iZCrKvrq0.net
Galaxynote8最強やんけ。



コメント
さっそくまとめられてて草
こんなスレばっかり
いい歳して5chやってるとか哀れだな〜
父親がなんj民とか息子の未来も暗いな
普通にいるんだよなぁ
AndroidでまともなタブレットないからiPad Pro使ってるけどiOSのIME駄目すぎない?
770: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 15:29:12.28 ID:/Dv+6/q7p.net
未だに他人が何のスマホ使ってるか気にしてる奴おるんか?
よくこういうコメント書くやつ要るけど
普通は、iPhoneを当然持ってると思ってるよ?そういう意味では気にしてないか
AirDropできないと言って初めて気が付かれるけどさ
つーか必死でGalaxy薦めてるガイジ間違いなくチョンやろ
AirDropってそんなに使うか?今時全部Lineで完結しちゃうでしょ
iPad使ってて9割満足してるが痒い所に手が届かない不便さがあってiPhone買う気になれない
iOSでAndroidブートキャンプできたらいいやん。
iPhoneはiPhoneしかないから、アクセサリーが豊富なんだよ。女にとってはなんといってもこれが大きい。
Androidは機種が多過ぎる。
まともな人=iOS
キモオタ、陰キャ、犯罪者、在日=Android
ワイの妹はエクペリアだぞ
まわりがなんとなくつかってるからiPhoneだよ
別にわざわざ悩む必要ないし
端末代や時期によってはペリアだろうし
※7
もしかしたらそうかもしれないけどただのスペ厨かガジェオタだよ
androidはハード面の地雷報告がiPhoneに比べて多すぎるのがな
>>7
そんなGalaxy推しの書き込みを毎回拾ってくるだけでなくいつもまとめの〆にもってくる管理人も必死すぎんだろw
アンドロイド使ってる在日チョンおる?ww
Xperia使ってると在日だとすぐに分かって便利だわw
メーカー間違えてないか?
※14
代わりにiPhoneってiOSの地雷報告多いからな
あとは部品ガチャ
いくらでも機種あるんだから安定してる報告ある奴買えば良いよ
発売日に買うのはAndroidでもiPhoneでもどっちも馬鹿
すぐにosアップグレードする奴も馬鹿
今日日値段が同じくらいならスペックもiPhoneと大して変わらん後は好み
日本で売ってるAndroidって日本製、中国製、韓国製の3択でしょ
人スマホとか気にするなよ。
気持ち悪いやつ。
※20
日本以外だと中国製韓国製の2択だよな
俺はAQUOSオンリー。
※18
言われてみればたしかにw
iOSの大きなアップグレードはユーザーがデバッガー状態になるから
いつも様子見してるわw
※3
そりゃ野球観戦が趣味ならなんJやるだろうよ…。
本当に日本人ならandroidなんて使わないよね
脳内世界の日本人の話されても
実際のシェア率見ると今はもうほぼ五分なのにスレもコメ欄も頭おかしい奴が多すぎて引くわ
たまにでいいから外出ろよ…
二つ折りのアンドロイド機も
ガラケーと思っているらしい。ガチで。
※28
こいつアホすぎる。
自分が言ってることの矛盾がわからないんだろうな。
在日チ.ョンはAndroid
日本人はiPhone
なんか途中アイドルグループ出てきてないか?
※31
頭の悪さが滲み出てるな
※6
めっちゃレスに反応して気にしてんじゃん(笑)
20: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:31:52.00 ID:D9kKrr4/0.net
GALAXYという有能があるのに
女こそギャラクシーとか使ってないだろw
職場に韓国アイドル好きな女いるけど普通にiPhoneだし。
キモオタおっさん以外でギャラクシーとか使ってるの見たことないわ。
木を見て森を語る
などと言う高度な自己紹介
管理人の自演スレ
気にしすぎというか木にしすぎというか
お後がよろしいようで
国内メーカーは余計なもん付けすぎだわ
シンプルイズベストなハイスペックスマホ作れば売れるんじゃね(鼻ホジ)