スポンサーリンク

【悲報】ワイの近所のヤマダ電機、ガラガラ

しゃーない

1: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:38:39.41 ID:2q4cxTSI0.net
久しぶりに行ったらガラガラでビックリしたわ
10年くらい前はもっと人いたで
2: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:38:54.53 ID:NRsa78tI0.net
たくさんおるやろ
店員が
3: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:39:46.47 ID:2q4cxTSI0.net
>>2
店員も少なかったで
4: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:40:35.09 ID:kBTUmLwX0.net
商品も他の電気屋に比べると少ない気がする
通路がくそ広い
5: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:40:53.49 ID:BQsSkiQud.net
土日でも少ないのにどうやって店員の給料払ってるのか謎
6: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:41:19.59 ID:sy6hFYW+d.net
群馬の限界
7: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:41:25.30 ID:H5qAsqnT0.net
ヨドバシの通販で十分だからね、店に行く必要がない
9: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:41:47.88 ID:RH66mzry0.net
神奈川でも同じ
10: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:41:53.73 ID:2q4cxTSI0.net
マジで昔は客も店員ももっといて、店内BGMもうるさいくらい流れてたで
こんなに静かで衝撃やったわ
11: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:42:16.55 ID:9rQbxhIZp.net
>>10
今クラシック流してんねや
高級感志向やで
16: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:43:16.44 ID:SAy6O/630.net
お前が来ると聞いてみんな帰ったんやで
12: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:42:31.97 ID:EQza3bg6d.net
ノジマも常にガラガラ閑散じゃね?
18: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:43:41.92 ID:8fSBdKzWr.net
電器店なんてどこもそうやろ
13: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:42:54.77 ID:Ry79kiNS0.net
ワイんとこは駅近ででかい駐車場あるから車いっぱいあっても中ガラガラだわ
15: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:43:16.11 ID:GejwyPJ+0.net
新宿やアキバの電気街は中国人の大群が・・・
20: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:43:55.16 ID:Lvf/g2Nxp.net
駅前のでかいところしか、生き残ってないと思う
郊外店舗はもうアカンかもな
21: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:43:57.77 ID:+hKj65FzM.net
スマホコーナーに店員多すぎてこわE
29: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:45:11.11 ID:9rQbxhIZp.net
>>21
ええって言ったのに次他キャリアがシュバって来たのほんとウザ
22: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:44:00.01 ID:UVpjBc/P0.net
ホンマ人いないよな
客より店員が多い
26: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:44:56.57 ID:4+Khpazy0.net
マッサージチェアに収まってるから気付きにくい
23: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:44:00.39 ID:R2+95JsJ0.net
ヤマダとかコジマのロードサイド店舗全部なくなって池袋のLABIとビックだけになりそう
27: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:44:56.96 ID:SVkDOI8g0.net
本やらジュースやらなんでもありすぎやろ
30: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:45:19.69 ID:2q4cxTSI0.net
>>27
レジ前にマスク売ってたな
28: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:45:10.50 ID:9MBft0lG0.net
どこの田舎やねん
都心は入っとるで
32: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:45:53.70 ID:2q4cxTSI0.net
>>28
千葉県の東京寄りの市のロードサイド店や
33: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:46:02.48 ID:QOeTwrT90.net
アマゾンがなんでも届けてくれる時代に、ショールームとしてしか価値のない量販店さん・・・
37: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:46:58.04 ID:FiL/xuQu0.net
>>33
むしろタダで現物を説明付きで下見させてくれるぐう聖なんだよなぁ
34: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:46:12.50 ID:kbz5EkwL0.net
ワイの近所も近くのJoshinに客取られてガラガラ
まあ店員が急にキレてくるからしゃーない
40: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:47:15.60 ID:QOeTwrT90.net
いつも思うんやけど、電気屋の店員ってコンビニバイトより危うい仕事じゃないかって
41: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:47:40.58 ID:wGRKwt5yp.net
>>40
高齢化社会やでヘーキヘーキ
43: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:47:48.44 ID:a30BfrRA0.net
電器店とかどこも閑散としてそうやけどヨドバシだけや活気ある感じやけどなんでなんやろな
51: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:49:56.48 ID:BQsSkiQud.net
>>43
都心にあるから
49: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:49:05.79 ID:Ul+12gII0.net
ヨドバシって活気あるけど言うほど安くないよな
52: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:50:21.31 ID:IgmB7XpF0.net
>>49
ポイントカードあるし
45: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:48:06.40 ID:UVpjBc/P0.net
エディオンも客全然おらんよな
47: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:48:31.71 ID:xpmRWgo8r.net
客単価高いから客少なくても問題ないやろ
57: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:52:44.86 ID:fHoTAA85a.net
おもちゃ屋さんやぞ
53: 風吹けば名無し 2018/03/18(日) 14:50:25.20 ID:6M35lDIU0.net
平日ガラガラやし店員も暇すぎて苦痛やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 今月末はヤマダ電機の優待確定日やぞ
    持ってない奴は情弱!

  2. ご近所ヤマダ電機はおじいちゃんおばあちゃんがそこそこおるからセーフ。
    ただ、10年後はどうなってしまうんかわからん。

  3. 今夜は山田

  4. 山田は、目当てのものが近所のほかの店に売ってない時だけ行くわ
    山田で大物を最後に購入したのは台所の照明程度で、それも数千円のものだし
    だいたいはケーズで済む。でもケーズですら平日は客ほとんどいないね
    あんまりいないので携帯コーナー行くとすぐに店員が寄ってくるし
    ただ、隣近所の市の大型ショッピングモールに入っている店はそれなりだね
    家の近くにもかなり大きいモールがあるけど、そこのノジマは壊滅状態

  5. 今の家電量販店はライバル店を近くに誘致してセール日を交互にやって客の流れを譲り合って稼いでるんだぞ。

  6. ヤマーダまだまだ安いんだー
    ヤマダの安さはハンパじゃないよ
    デンデンデンキはヤマダダダ!

  7. ヤマダは座布団を運んでいれば良いのよ(適当)

  8. 行くのがめんどくさい
    駐車場も入りづらいし

    それに実店舗でポンと買うよりネットで吟味した方が失敗する可能性が低い

  9. 10年前の時点でかなり減ってたで

  10. 今夜で山田オワタ(グンマー人の限界)