スポンサーリンク

スマホで全く使ってない機能あげてけ

何かあるはず

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:42:53.599 ID:y3JRYzaH0.net
カメラ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:43:09.796 ID:HC0WlWeW0.net
電話
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:43:22.953 ID:lLIbq2VD0.net
NFC
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:47:21.184 ID:aHatdH4Y0.net
>>3
NFCタグ車のスタンドに貼り付けてアプリ自動起動させてる
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:43:53.703 ID:Ad1/Syuw0.net
マップ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:00.852 ID:kpAqwech0.net
メール
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:14.683 ID:2nx1+Vofa.net
方位磁石
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:18.923 ID:bi9gHXk+0.net
カメラ

一週間に1回使うかどうかなのにやたらメーカー各社力入れてる、ヘボいカメラでいいから端末価格下げてほしい
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:45:49.921 ID:y3JRYzaH0.net
>>9
だよななぜかカメラに力入れすぎやろ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:48:17.676 ID:sEPey+ie0.net
>>9
これはホントに思う
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:21.492 ID:Gqvw3r00d.net
間違いなく電卓
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:26.068 ID:iZtqQlMH0.net
電話メールライン
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:35.469 ID:2nx1+Vofa.net
アドレス帳
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:44:55.503 ID:Fdnx3KIDM.net
懐中電灯
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:45:02.588 ID:bXyBSHaH0.net
音声入力
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:45:31.285 ID:JAUIfT+y0.net
>>17
これ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:47:59.792 ID:y3JRYzaH0.net
音声入力はタイマーにたまに使う

「オーケーGoogle、2時間後に起こして」
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:45:09.220 ID:y3JRYzaH0.net
メールとかアドレス帳は全然使ってないなぁ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:46:20.324 ID:aeSPGk8M0.net
使わない機能ってそもそも知らないレベルだから出てこないわ
iPhoneにデフォで入ってる有象無象とかほとんど使ったことない
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:46:33.896 ID:p69gpBx20.net
音声入力とマップ、株価
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:47:11.324 ID:5p7/uZSd0.net
健康管理するやつ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:47:12.000 ID:lLIbq2VD0.net
青歯も使わないな
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 02:08:01.489 ID:byW+L3gy0.net
>>28
わかる
イヤホンジャック付いてるから必要ない
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:48:56.484 ID:y3JRYzaH0.net
>>28
わかる、無線の12000円くらいするイヤホン買ったけど結局全然使ってねえ・・・
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:55:00.691 ID:2nx1+Vofa.net
>>41
意外と楽ぞ
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:57:01.103 ID:y3JRYzaH0.net
>>57
そもそも俺は音楽を外で聴かないのに買ってしまったわ。
部屋のどこかに眠ってる
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:47:27.255 ID:nhFkaAAs0.net
画面回転機能はOFFにしたっきりだわ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:48:39.565 ID:bi9gHXk+0.net
放射線量測定機能ついたスマホ買ったやつは今も放射線にビクついてんのかな
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:54:12.297 ID:y3JRYzaH0.net
>>37
そんなのあるのかw
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:48:46.237 ID:UlmUJIk80.net
ガレージバンド
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:48:48.267 ID:XBhrHKHO0.net
アクセシビリティ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:48:53.270 ID:fW1ZrKT9M.net
飛行機ビュンビュン
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:49:18.104 ID:okHRHC3N0.net
手袋モード
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:50:02.044 ID:wcayLUkN0.net
Air play
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:50:08.057 ID:ph8FrMO6d.net
指紋認証
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:50:24.701 ID:DkUWaGYt0.net
お財布携帯的な機能はこの方使った事がない
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:51:13.066 ID:BDsUdYUb0.net
iPhoneのなんか画面左端押し込んでアプリ切り替えるやつ
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:51:41.335 ID:y3JRYzaH0.net
なんか知らん機能結構あるな
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:52:03.886 ID:HshN+7/aM.net
基本の機能は使ってないものたくさんありそうでわからん
ペリアの手ぶくろモードは有能そうに見えるけどニートだから使わなかった
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 01:55:33.219 ID:y3JRYzaH0.net
そういやテザリングも使ってないや
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/03/11(日) 02:01:50.129 ID:aHatdH4Y0.net
キャリアアプリ全般
スポンサーリンク

コメント

  1. カメラは毎日10枚以上撮るわ

  2. 最初から入ってるアプリのほとんどをiOSでもAindroidでも、ノートパソコンのOSでも使わない

  3. カメラ使わないって言っちゃう陰キャさんは思っても黙っておくべき。

  4. キャリアアプリは本当いらない

  5. カメラは何かあったら即自撮りする陽キャさん多いよ。
    自分は陰キャだから風景やバイクばかりしか取らないけど

  6. 手袋モードは使ったことないな
    手袋付けたままだと細かい操作が難しいから

  7. 手袋モード便利だけど手袋したままじゃ有効にできないのがうざい

  8. メール使わない奴って、色々なサービス受ける時、何使って認証とってるんだろ。
    電話番号で受けれる認証なんて特殊な物ばかりだし。そもそも電話番号なんて認証に使いたくないし。

  9. 使わない機能がことごとく若者向け…

    やっぱりねらーはジジイ、はっきりわかんだね

  10. 陰キャだけどペットのセキセイインコ撮るために日々カメラ使ってる

  11. 万歩計や健康管理アプリは使わんなあ
    既出の電卓や懐中電灯は意外によく使ってる。またマップは初見の場所や店等を探すのに大活躍

  12. 意外と誰も使わない機能はないもんだと分かって安心した

  13. スマホアプリの『楽天チェック』の地図が
    かなり有能ですこなんだ(*^○^*)

    外出中は、『楽天チェック』で
    楽天ポイントためられるし

  14. カメラ使わないとか旅行とか、メモとか使わないのか?

  15. カメラ使わないとか悲しいな。
    友達と撮ったりするだろ

  16. ワンセグ

  17. SEだとApple Payの使い道が大幅に制限されるからほとんど使えなくて困る

  18. 女性が使うものに力を入れるからな、女性はなにかというとカメラ使うから力を入れるのは当然、野郎は黙って追従しとけというのがメーカーのスタンスっぽいんだが、カメラ無モデルでPCと連携取りやすい奴も欲しいよな、ビジネス用として出ない物かね?

  19. BTイヤホンは本当に便利
    ただ、apt-x対応してないと微妙

  20. 本スレのやつらはネタ、おふざけで言ってるだけか
    本気ならすごいわ・・・

    キャスト
    手袋モード
    健康・ヘルス関連
    画像や録画の編集系アプリ(Googleフォトや写真、ではなくコラージュとか)

    上と被るけど、名前を見て機能がわからないインストール済のアプリ